トイプー&ヨーキー☆8ワンズ
2010 / 01 / 20 ( Wed )

ごえこじくんちのランにて集合写真でーす♪
P1030350a.jpg
ぽかぽか陽気で外にいても暑いくらいだった昨日。
まさにラン日和jumee☆SaturdayNightFeverR

今回集まったのはトイプー&ヨーキー友達。
五右衛門くん&小次郎くん
ALOHAちゃん
ボブちゃん&ラブちゃん&ラムちゃん
そしてモモ&ミュウでした~


ALOHAちゃんとラムちゃんが追いかけっこして遊んだり
小次郎くんがその遊びに参戦しようとしたり
3姉妹ボブラブラムちゃんが仲良くボール遊びしたり・・・

みんなほーんとにめっちゃ楽しそうで
8ワンズみんながのびのびした様子で遊んでました音符

みんなでランラン コピーa

もちろんママたちもおしゃべりと笑いがいっぱいで♪



そして。
ランチはごえこじママのお手製弁当!!
P1030305aa.jpg
まぁホント感謝感謝デスm(._.*)m
ハンバーグが美味しくて2個もいただいちゃいましたが
実は3個目も食べたいくらいだった(爆)




わんこたちだっておやつ食べたいよね~
おやつに群がるわんこたち♪
P1030351a.jpg
最年少のミュウはちゃっかり一番前で狙ってました(;^_^A

ランで遊んだ後はおうちでのんびり

またまたとっても楽しい一日でしたぁぁ・↑














スポンサーサイト
21 : 10 : 44 | お友達と | コメント(11) | page top↑
<<トリミング♪ | ホーム | 昼下がり>>
コメント
----

昨日は暖かかったですね~♪久し振りにダウン脱いで遊べました☆

動き回らない、モモちゃんもテクテク歩いてたし陽気が良いと気分も良いんでしょうね♪☆

ミュウちゃんは、音も立てずに探検してるし☆
可愛かったです(*^ω^*)

また遊んで下さい♪
by: 3娘ママ * 2010/01/21 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--たっちしてる~~--

かわいいね~ミュウv-10
最年少さんなんですねe-247
やっぱりお揃い着せるとかわいいe-51
モモはマイペースさんでひかえめに狙ってる(笑)
この性格の違いおもしろいですね
うちも性格はモモミュウと同じかもe-194
by: 奈々 * 2010/01/21 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

暖かい日だったから、ワンコの動きも活発でよかったね♪

ぷぷっ。笑
ミュウちゃん、先頭で「おやつちょ~だ~い」のたっちがお上手だわ。
ミュウちゃんは、何をやっても可愛い~☆
それに反して、モモちゃんは奥ゆかしく遠くからおねだりだね。
モモちゃん、もしや目で訴えてる?
by: hitomi * 2010/01/21 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

★3娘ママさんへ
ホント暖かくってまさにラン日和でしたね♪
そうなの、この日はめずらしくモモも動き回っていて
いつもバッグは全く使わなかったよ^^
ボブラブラムちゃんがママさんの後について走ってたのが
すっごいかわいかった~
また遊んでね。

★奈々さんへ
この中でミュウは一番若いの。
なのにおやつのときは一番前でずっと待機してるのー。
美味しいものはやっぱりわかるのね、ちゃっかりしてる。
2匹飼いしてそれぞれタイプが違うとおもしろいですよね。

★hitomiさんへ
ミュウのたっち姿なかなか可愛いでしょ?
でもこんなにもアピールしていたとはね(笑)
モモなんていっつも3歩くらい下がってるんだよね。
もちろんあのモモの目でかなり訴えてたよ(笑)
by: mika * 2010/01/21 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

突然のお誘いに忙しいトコ、頑張ってきてくれてありがとうv-345

ぽかぽか陽気でワンたちもみんな楽しそうでした。
それにしてもミュウちゃんの一番前のたっち姿に今思い出しても感心感心v-363
モモちゃんも今までの中では結構遊んでましたね~^^

弁当の写真が実際よりおいしそうに撮れてるぅ♪
by: かずみ * 2010/01/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な1日のようでしたね

天気もぽかぽか・・・美味しい物・・・
わんこたちのかけっこに
楽しいお友達との会話・・・・最高v-237

ホームレス状態の我家とは大違いでザアマス
夢のような世界に足を踏み入れとうございます
by: RUNAのおかあさん * 2010/01/22 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど、こう言う先約だったのね。
ふられたアチキはしょんぼり(嘘)だったけど、
楽しい1日と美味しいお弁当が約束されていたのだもの仕方ないねぇv-392

それぞれ、幼犬時代からのお友達ばっかりで、みんなリラックス出来ていたんじゃない?
お天気も最高だったし、かずみさん手作りのお弁当も豪華だし、記憶に残る1日になったねv-411
by: たこみ * 2010/01/22 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごえこじママのところでも、バッチリ集合写真見てきたよ~。

ママたちの努力の賜物だね(笑)
こっちこっちぃ~♪オヤツよ~♪待てよ~♪ 
必死の声が聞こえるようだわ(奥山高原でこだました時みたい 笑)

オヤツをねだりに、ミュウちゃん先頭?
そしてモモちゃんはそっと後でアピール!
性格でるね~(笑)

我が家も次女は絶対先頭!!
長女はやっぱり後にいると思う。
でもね、ぎゅうはもこの影響で、少し前に出れるようになったし
アピールすることを覚えたんだよ。
by: なおた * 2010/01/22 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、暖かいコメントありがとうございました^^*
ひとまず落ち着きました♪
・・・というか復活してます(笑)

ごえこじママのところも拝見してきたばかりですが、このみんなで並んでる写真、雑誌の表紙にできちゃいそう!
すごく可愛いしキレイに並んで~~~(^0^*

みんな楽しそうですね~♪

ごえこじママのお料理、美味しそう!!
すごい、この辺りのどこの施設よりもいいかもですね~♪
by: Meg * 2010/01/25 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)> 
こちらこそうれしいお誘いありがとうございました~
とっても暖かい日だったしわんこもみんな仲良しで
わたしたち飼い主もおしゃべり楽しかったですね♪
かずみさんの手作りどれも美味しくてほーんと幸せでしたよん。
ありがとう!!

★RUNAのおかあさんへ
ほんとにこの日は暖かかったし食べ物も美味しかったし
モモミュウものんびり散策!?してました。
その後はホームレス状態(笑)抜けたのかな?
きっととっても暖かいステキなおうちが完成するね。
RUNAちゃんもりぼんちゃんも喜ぶだろうな~

★たこみさんへ
先約もなにもこの日は水曜日ではないよ。
水曜日は家の用事でしたぁ。
でも、たこみさんも予定があったんじゃ?
いろんなところ遊びに行ってるね^^

★なおたさんへ
そうだよ、ママたちの掛け声がすごかったよ(笑)
でもみんなじーっとしてくれておりこうさんだったよー。
ミュウはモモと違い自分をとにかくアピールするんだ。
モモとミュウの性格の違いがそのままでるね。
おっ、ぎゅうちゃんも少しは積極的になれた?

★Megさんへ
復活!!!
それはよかった~おめでとう^^

みんなおりこうさんに並んでるでしょ♪
おやつ目当てに整列ですよ(笑)
お料理美味しかったですよ、マジで。
こんなステキな施設はほかにないですね。


by: mika * 2010/01/25 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~やっぱりいつ拝見しても素敵なこちらのお家ラン♪
今回も例外なく素敵ですね~ そして、お料理もまた素晴らしい!!
ハンバーグ…プーも出来れば3個食べたいです(笑)
ミュウちゃんオヤツ一番前で食い付いてますね~でも、きっとそこにみゅうがいてもそうかも^^;
たくさんの可愛いわんちゃんに囲まれて、楽しい一日で、ママさんも  モモ・ミュウちゃんもよかったですね(^^)
by: プーちゃん * 2010/01/25 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |