-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年☆初ランチ
2010 / 01 / 13 ( Wed )

ニューイヤーズランチ♪とでもいいましょうか。
わん友と今年初のランチしてきましたー。

今回はトイプー友にいーっぱいに囲まれて。

ワンコには必須のカラーを忘れて途中で家へリターンしたため
しょっぱなに遅刻したわたし。

もうみんな集まってました♪


おなじみの五右衛門くんと小次郎くん
ごえこじa



白犬隊ムサシくんとまめちゃん
ムサシ&まめ コピーa



前から何度も会ってはいたけど
ご一緒するのははじめてだったボブちゃんラブちゃんラムちゃん
ボブラブラム コピーa



うさぎのマフラーが超お似合いのアウディちゃん
P1030254a.jpg



そしてモモミュウ
モモミュウ コピーa



このランチで一番はしゃいでいたのはミュウかもしれません。

遊ぼ♪
P1030261a.jpg

遊ぼ♪
P1030277a.jpg

人間も好きだけどワンも大好き
P1030271a.jpg

人間6人ワンコ10ワンの楽しいランチの後は
ごえこじくんちのお庭ランへみんなでレッツラゴー。

アウディちゃんのお友達トイプーのつぶちゃん と会い
1人1わんが加わってわいわいのごえこじラン。

つぶちゃん小さくておしゃれでとっても可愛い子だったんだけど
写真がないのが残念。


集合写真。
これでも一番まともな写真だけど
あ・・五右衛門写ってない??
集合写真

ランでは活発トイプー軍団がボール遊びを楽しんでました。
モモミュウ、そしてムサシはわが道を行く。

しばらく遊んでたけどヘタレなママ&モモミュウは寒さでギブアップ。
その後はみんなでおうちに入ってお茶しました~


とっても楽しい一日でした♪

みなさんまた遊んでくださいねハート









20 : 50 : 45 | お友達と | コメント(14) | page top↑
<<昼下がり | ホーム | 正月伊豆の旅☆完結>>
コメント
----

楽しかったけど、寒かったね?この季節、長時間はきついね。
ごえこじのブログで、ミュウちゃんの写真の背後にそびえるまめの脚に笑いを感じてくれたセンスに、なんだかうれしくなってます。
ミュウちゃん、まめとなかよしさんになってくれるとうれしいなv-238
by: むしゃまめ * 2010/01/13 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
伊豆の旅行といい、この初ランチといい楽しそうですね。
うらやましいです。
久しぶりに見たミュウちゃん、大人っぽくなりましたね。
黒い毛が少なくなってブラウン系が強くなってきましたか?
by: ごん太 * 2010/01/13 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

生ミュウちゃんに会えて幸せでした

皆さんとランチするのも始めてで緊張の私でしたが、これからも宜しくお願いします
by: 3娘ママ * 2010/01/14 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんのお嬢っぽさと比べて、また違う活発なかわいさのミュウちゃんv-345
ご一緒するたびに楽しい一面を見せてくれます。

13日がトリミングだったのでちょっとボサ君でしたが、きれいに撮ってくれてありがとう♪

もう少し暖かくなったらまた一緒に遊びましょうね~~~
by: かずみ(ごえこじママ) * 2010/01/14 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

めちゃめちゃ ご無沙汰していました RUNAのおかあさんです

お正月はいっぱい楽しめたようねe-349
新年の顔見せランチ・・・早くしたいなっ
旅行のお話を聞かせてもらわないと・・・e-348

PS:ミュウちゃんの髪を結ぶのがとっても上手になったねe-319
by: RUNAのおかあさん * 2010/01/14 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがと!
みんないい仔だね!!
クルトは男の子にガウルので、犬選が難しいんだv-393
ミュウちゃんフレンドリーだね。うちのミュウは犬みしりだから・・・
アウディちゃんは、Shinoさんとこのモカちゃんに似てるねv-392
by: クルミュウ * 2010/01/14 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

トイプー勢ぞろいでかわいいね。どのこもこのこもあのこもそのこも
みいんなモデルさんみたいね。ももちゃんミュウちゃんももちろんですよ。とってもたのしそうでわたしもワン友の仲間に入ってランチしたあいでーす。
by: もしゃ * 2010/01/14 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お庭ランなんて--

素敵なお家にお住まいでうらやましいです!

ですよね~、ヨーキーは寒さに弱いですものね。
ギブアップしますよね。笑
私もギブアップしますよ、きっと。

ミュウちゃん、飾り毛伸びましたね~♪
by: シャロンママ * 2010/01/15 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★むしゃまめさんへ
楽しかったね~♪
寒がりのモモとミュウは震えてたけどね(笑)
そうそう、あのまめちゃんの巨大!?な足笑えた~
むしゃまめさんのコメント見る前にあの写真にはチェックが入りましたよ。
ほーんとまめちゃんとだんだん距離が縮まって遊んでくれたらいいな。

★ごん太さんへ
あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなりすみません<(_ _)> 
だんだんミュウも大人っぽくなってきたでしょ?
色ももう黒がなくなりました~

★3娘ママさんへ
こちらこそ初3娘ちゃん&ママさんとご一緒できてうれしかったです。
またぜひ遊びましょうね♪
こちらこそこれからもよろしくぅ。

★かずみさんへ
うふふ、そういってもらえてうれしいです。
でもホントにミュウってなんか笑えるんだよね。
やることが子供なのかずっこけなのか(笑)
うんうんまた計画して遊ぼうね~

★RUNAのおかあさんへ
ご無沙汰です<(_ _)> 
年末年始はいかがお過ごしでしたか?
お忙しくしていたのかな?
早く私もRUNAのおかあさんに会いたいです。
いっぱいお話&遊んでくださいね。

★クルミュウさんへ
え?クルトくんは男の子苦手だっけ?
あーそういえばこの前はみんな女の子だったね~

そうなんですよね、アウディちゃん雰囲気がshinoさんちの
モカちゃんに似てると思います♪

★もしゃさんへ
トイプーがいーっぱいでしょ?
いろんなコがいておもしろかったです。
ミュウが喜んでたよ。
わんまみれでランチしてみますか?
では、一度まずはモモミュウと一緒に♪

★シャロンママさんへ
そうですよね、ホントにステキなランでうらやましいですよ。

ヨーキーは寒さに弱いといいますがホントうちのコたちはヘタレです。
ブルブルと震えてるの。
最近特に寒いからシャロンママさんも風邪とかぶり返さないようにしてね。

by: mika * 2010/01/15 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はありがとうございましたぁ♪
楽しかったです。
モモちゃん、ミュウちゃんお揃いのお洋服かわいかったぁ。
アウディのマフラーは確か800円ぐらいよぉ。
私、安物しか買わないので。。。。
でも、お気に入り♪
また遊んでくださいねー
by: audi * 2010/01/15 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

今週は、寒かったね~。
モモちゃんだけじゃなく、ミュウちゃんも寒がりちゃん?
メイプルは、風の中でも顔を引きつらせてお散歩してます。
私は、ツライんだけどね・・・。

また近いうちに会おうね~♪
by: hitomi * 2010/01/16 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★audiママへ
こちらこそありがとう~
楽しかったね♪
アウディちゃんが身につけるととっても高価にみえますわよん^^
すごい似合ってたし♪
また計画して遊びましょうね!

★hitomiさんへ
ホント最近寒いねー。
ミュウはねぇもしかしてモモよりも寒がりかもしれないんだ(^^;)
いつもブルブル震えてる(笑)
でも今日ミュウはがんばってお散歩したよー。

いつ会えるかな?
by: mika * 2010/01/17 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^◇^)--

つぶちゃんのブログで拝見して、いいなぁ~楽しそうって思いましたよv-398
ごえごじくんちのランは凄いですよねv-405
1度だけハマワンでお会いしましたv-410
また今年もランチ等、遊んで下さいねv-344
by: shino * 2010/01/20 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★shinoさんへ
そうなんです、つぶちゃんと初めてお会いしました♪
ごえこじくんちのランすごいですよ。
ハマワンでお会いしたことあるのね?

はい、ぜひこちらこそ今年もたくさん遊んでください!
またあのラブリーモカちゃんに会いたいわ~
by: mika * 2010/01/20 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
