スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Merry Christmas♪
2007 / 12 / 25 ( Tue )
         リンリンリーン リンリンリーン すずがなる~
        P1000672ブログ
今日はクリスマスですね♪
っていってももう私の中ではもうクリスマスは終わっちゃったようなカンジがしますが・・・(^-^ゞ
そうよねぇだって今日は平日だし、うちは昨日も夫は仕事があったし。。。
クリスマスって雪がしんしん降って・・・・ってイメージがあるけど
なんかまたここ数日暖かいんだよね、ホワイトクリスマスって味わってみたいけど。
でもこの連休、それなりに楽しいクリスマスを過ごすことができましたっ♪
3連休の初日は妹宅でクリスマスパーティー
もちろん5歳の甥にクリスマスプレゼント持参で行ったら大喜びしてくれました。

そして。
昨日は我が家でもささやかに食卓を少しだけクリスマスっぽくしてみました。
鶏もも肉のローストチキンは我が家でのクリスマスメニューで定番です。
にんにくをすり込んで塩コショーとしょうゆでシンプルに味付けて、ワインに漬け込みました。
        P1000684ブログ
で・・・私はここ10年以上まともにアルコールを口にしてませんがっ
昨日はなぜかワインを飲んじゃいました。
美味しく飲めたのでまた飲もうっと

モモだってクリスマス気分を味わいたいよねぇ~
ってことでケーキを買おうか迷ったりもしたのだけど・・・
買ってもモモは10分の1も食べれないのでやめちゃいました
いつもはドッグフードのみのごはんだけどこの日は私が野菜を煮込み
クリスマスにちなんで鶏ささみ肉を蒸して、少しのドッグフードと一緒にハイ、お食べ~
P1000678ブログP1000679ブログ
メリークリスマス~♪っていってもそんなの関係ねぇってガッツガッツ食べてたねぇ(゚∀゚)
モモと過ごす初めてのクリスマス☆とっても気持ちがあったかいよ

みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?





スポンサーサイト
14 : 49 : 22 | 自分 | page top↑
| ホーム |
