スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正月伊豆の旅☆完結
2010 / 01 / 09 ( Sat )

ドッグフォレストを後にして向かった先は
ランチの場所に選んだグルメ厨房 生田さん。

ココは以前ALOHAママがブログで紹介していて
ぜひ行きたいと思っていたところです。
IMGP2166a.jpg
店内わんこOKですビックリマーク


生田 コピーa
いろんなメニューがあってどれもこれも注文したいくらいでしたが
そんな食べれるもんではないので残念。

和食も洋食もなんでもありってメニューで
どれもこれも注文したいくらいでした。

ここでウリなのが手作りキャベツロールだそうで
わたしたちも注文。

あつあつうまうまボーリューム満点ですが
くどくなーい。
IMGP2175a.jpg
トマトソースにたっぷりチーズなのにね。

女将さん(女将さんでいいのかな?)もとっても気さくな方でした。



お腹が満たされたから帰りましょ。

景色がいいところで車を停めて写真を撮って
帰路についたわたしたち。

景色いいからバッグにして写真撮ろうーなんて言ったけど
バッグはこんなんでした(笑)
IMGP2192a.jpg

伊豆旅行記おつきあいいただきありがとうございました~♪









スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

16 : 10 : 07 | 旅行、おでかけ | コメント(10) | page top↑
<<新年☆初ランチ | ホーム | 正月伊豆の旅☆ドッグフォレスト>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/09 20:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/09 21:11 * [ 編集] | page top↑
----

明けまして~~今頃!!おめでとうございます~!

お正月の伊豆旅行、あたしも堪能させてもらいました!!
モモミュウちゃんもmikaさんも楽しめたようでよかったね~♪

ワンパラさんいいよね。あたしも以前鳥羽のワンパラさんに泊まりました
クリスマスだったのであたしたちにもワンコにもケーキもらって
嬉しかったの覚えてるよ~。

ランチしたところ、ステキなところね~。
伊豆旅行の時にはあたしも利用させてもらお~っと!

新年明けてもう10日も経っちゃった。。。
こんなにノンキでボケてるあたしだけど
ぎゅうもこ共々よろしくお願いします~
by: なおた * 2010/01/10 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

生田さん、見たことある~♪
ALOHAのとこかな?
ロールキャベツすごくおいしそうだね~^^

↓ミュウちゃんだけじゃなくてモモちゃんもランで遊んだんだ~
とってもかわいい!楽しかったですね~
そうそう、今日はよろしくね^^
by: かずみ(ごえこじママ) * 2010/01/11 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんたちも伊豆旅行行ってたんですね~^^
パピラヴママもそうだけど、他のわん友もけっこうお正月は伊豆旅行な方多いですね♪
でもさすが、わんこも入れるところが多くてわん連れには最高!!(><

私もまた行きたくなっちゃいました~♪

ミュウちゃんモモちゃんも楽しそうでしゅね~♪
いっぱい美味しいものも食べたかな^^
by: Meg * 2010/01/11 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

生田さん、行ってみたいと思ってたんだ。
もちろん、ロールキャベツを食べにね。
やっぱり、美味しそうだね~。
次回伊豆に行く時には、外さずに行かなきゃ。

最後の写真。
パパさん、周りの景色より、可愛いモモミュウちゃんを抱っこする美しいmikaさんの方に焦点絞っちゃったんだよ~。

家族でのんびりした旅行ができてよかったね。
by: hitomi * 2010/01/11 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~~~e-349

キャベツロール?うまそう!!!
 浜〇 や い〇た にもこんな 美味しい&ワンコe-461のお店が増えるといいですね。
by: リューイママ * 2010/01/11 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

アカンわ・・・
できそうにない・・・
私には無理かも・・・
by: yumity * 2010/01/12 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう~~♪--

mikaさん、ハートでお顔隠しているけれどお美しさが伝わってきますv-10
パパママの愛情を目一杯受けてモモミュウも幸せですねv-238
うちも家族旅行したいところですがなかなか無理そう(笑)
実はお転婆モコが脱臼しちゃいました
ヨーキーはなりやすいと知りましたが、ショックv-12
mikaさんちもお気をつけくださいねv-39
by: 奈々 * 2010/01/12 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★鍵コメ①さんへ
ぜひ伊豆に行ってみてください♪
生田さんオススメです~
パパさんよろこぶと思う~

★鍵コメ②さんへ
照れます(笑)
またブログ遊びに行きますね♪

★なおたさんへ
今年もよろしくね~
鳥羽のわんパラって評判いいとこよね?
いいな、行ったことあるんだね。
伊豆行かれたときはぜひここの生田さんで食べてください。
いろんなメニューがあって悩むよ~

★かずみ(ごえこじママ)さんへ
そうです、ALOHAママがブログで紹介していたところ。
見た感じワンコOkにみえないところがいいよね~。
モモはランに入ってもまず走らないけどね(笑)
昨日はどうもありがとう~
また遊んでね♪

★Megさんへ
そうなんですよ、お正月に伊豆へ行かれる人多いみたい。
パピラヴママさんも行かれたってきいてびっくりでした。
伊豆は観光とかでもワンコと一緒に行けるところが多くて
うれしいところですね。
ワンコNGなんて聞くとがっかりだもんね。

★hitomiさんへ
今度メイプル一家伊豆へ行くって言ってたよね?
生田さんいいよ~
女将さんもすごい気さくだしこんな料理がありますよーとか
オススメとかおしえてくれるしね。
ボリュームもあってきっとパパさんも気に入ってもらえると思うな。
パパの写真はどこか構成がいつもおかしいです(爆)

★リューイママへ
キャベツロールおいしかったよー。
ほんとこっちにもこんなお店ができるといいのにね。
いっつもパスタじゃぁなんだかなぁって感じだよね。

★yumity
がんばってよー。
でもなにもコメントで言わなくても(爆)

★奈々さんへ
お褒めいただいてうれしいですが・・・
妄想は自由ですので妄想しちゃってください(笑)

モコちゃん脱臼しちゃったんですか?
なにかきっかけとかあったのかな?
ヨーキーとかホント多いですよね。
手術とかしなくて済めばいいですね。
お大事にしてください。

by: mika * 2010/01/12 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
