スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正月伊豆の旅☆ドッグフォレスト
2010 / 01 / 08 ( Fri )

2日目はのんびりチェックアウトして
ドッグフォレストへ。


小さめわんちゃんやおとなしめのわんちゃん専用のランがあったので
そこで遊んだよ~

匂い嗅ぎ隊 コピーa
最初は恒例の匂い嗅ぎ隊。

着いたときは閑散としてたけど(爆)
だんだんとわんちゃんが来てミュウもはしゃいでました。



どさくさにまぎれてモモも一瞬遊びそうな雰囲気だったけど
ちょっとでも積極的に迫られると逃げる

モモa



ミュウはモモをすり抜けて全速ではないけど
おとなしめに走ってました(笑)
IMGP2108a.jpg


さむいです。
まだかえりませんか?

IMGP2123a.jpg



まだかえりたくないよ~。
もっとあそびたいでしゅ。

IMGP2136a.jpg

ランに1時間半くらいいたかな?
IMGP2156a.jpg

その後はショップをみてまわり
園内をお散歩しました。

その後はランチタイムでーす。









スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 20 : 29 | 旅行、おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<正月伊豆の旅☆完結 | ホーム | 正月伊豆の旅☆お宿>>
コメント
----

ミュウちゃんはフレンドリーで モモちゃんはちょっとわんこが苦手 我が家のみゅう・みんくと同じ~♪
あっ、きらら様の事は気にしないで下さい、きらら様ですから(笑)

ランに1時間半いたらモモ・ミュウちゃんも大満足した事でしょう~(^^)
ランチタイムの様子も楽しみにしてますね♪
by: プーちゃん * 2010/01/08 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ、ことよろよろ~♪
伊豆の旅、親子揃ってお楽しみのご様子。良かったね~

わんパラのご飯って、想像以上に豪華で美味しそう!!
流石伊豆ってことなのかしら?

正月早々、沢山のワンコに接したモモ&ミュウちゃん、今年こそは我が家の末っ子にも心を開いていただけるとありがたい(爆)

ってことで、出会いから3年目の今年も母子共々宜しくお願いしますよ♪
by: たこみ * 2010/01/09 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★プーちゃんさんへ
モモとミュウは両極端です(笑)
2匹飼いと3匹飼いは違うけどなんだかプーちゃんさんちとよく似てますね^^
でもいろんなタイプのワンちゃんがいて楽しいですよね。
寒い中ランに1時間以上いれたのはすごいです。

★たこみさんへ
あけましておめでとう~
ご挨拶が遅くなってごめんね<(_ _)> 
あんまり期待はしてなかったんだけどね。
でも満腹になったし美味しかったし満足でした。
やっぱり伊豆は和食よね♪

ほーんと毎度毎度でモモが申し訳ないけど
どんどん姫状態に進化していっているモモ。
なかなかむずかしいとは思うけどNicoちゃん今年も
こんなモモをよろしくね。
もちろん母子共々たこみ一家よろしく~
by: mika * 2010/01/12 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
