スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正月伊豆の旅☆お宿
2010 / 01 / 07 ( Thu )

お宿はわんわんパラダイス

チェックイン後モモミュウ連れてホテルのドッグランで遊びました。

わんこがちらほら。
他のわんこが来るたびにご挨拶に行くミュウです。

ホテルラン コピーa
こんにちは~♪あたちミュウっていいましゅ~
っといろんなわんこにアピール。

まっ、小さすぎて相手にされないこともあったけどねー(笑)
とっても楽しそうおんぷ

モモはそんなミュウをじーーっと見てます。



***

夜のお食事。

レストランではわんこのために
椅子の上に置けるわんこマットも用意されていました。


写真撮ってないお料理も何品かありますが
こんな感じの日本料理でした。

ホテルディナー コピーa
正直はじめはそんな期待はしてなかったけど(ホテルの方ごめんなさい)
ボリュームもかなりあったし美味しかったで~す。
満足^^


わんこ用メニューも何品もあって
その中で1ワンにつき2品までサービスです。

モモミュウが選んだわんこメニュー4品。

モモミュウごはん コピーa

この量、モモミュウふたりでもめちゃくちゃ多いので
翌日の朝に分けました。


おいちーの顔
IMGP2062a.jpg

もっとほしいでしゅ、の顔
IMGP2069a.jpg

おいしかったね^^
パパママも美味しいもの食べてるんだもん
モモミュウだってドッグフードじゃいやだよねアップロードファイル


食後はお部屋でゆっくりおやすみです
ねむねむ コピーa










スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

18 : 15 : 46 | 旅行、おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<正月伊豆の旅☆ドッグフォレスト | ホーム | 正月伊豆の旅☆初詣>>
コメント
----

旅行記がアップされてるぅ~
気付くの遅かったみたいだし・・・

おいしそうなお宿のご飯なり~♪和食は美しくていいですね~
すごくおいしそう~それにモモミュウちゃん達のごはんもたくさんありますね~
って、モモミュウは小さいんだもんね^^おなかも小さいし・・・

お正月に旅行!あこがれるなぁ~いつかは夫婦で行きたいです。(仕事引退してから?)
by: かずみーごえこじママ * 2010/01/07 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんは本当に上手にお写真撮りますね。わんこの自然の動き、しぐさいいですね。ももちゃんミュウちゃんのカメラ目線、キャッチアイなど
すんばらしいね。
by: もしゃ * 2010/01/07 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい♪--

伊豆旅行記はまだ続くのかな?

私が帰ってきた次の日に行ってきたのね~
私も去年神紙神社行きましたよ~
ラヴちゃんの健康お祈りしたんだけど…

絵馬書いて欲しいかったなぁ~
私は書いたけど掛けて帰ってきたから…欲しかった(笑)

わんわんパラダイスは夏に行ってプールで泳いだよ~(*^∇^*)
日本料理凄い!ワンコメニューも充実してるのね♪
モモちゃん♪ミュウちゃん良く眠れたみたいね~
良かったわ♪

伊豆って渋滞なければ頻繁に行きたいな~(笑)
by: パピラヴママ * 2010/01/07 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

旅行日記、最初から見せていただきましたぁ~ヾ(*>∀<*)ノ゙
素敵なお正月を過ごされたようで、いい新年の幕開けでしたね(*^。^*)
ワンコと一緒に遊べる所や泊まれるところはいいですね!!ももちゃんもみゅうちゃんもおりこうさんだから困らせることもないでしょうから、楽しかったでしょ~♥(´∀`*)
うちは旅行へマロンを連れてくなんて考えられなくて・・・(^^ゞ
でも、こうゆう記載を見ると、いいな~って憧れちゃいます♪

by: anzu * 2010/01/08 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん こんばんは
鳥羽のわんわんパラダイスに
今年行く予定にしていたので
とても参考になりました。

前回の日記の神社ワンも一緒に
参拝できるなんていいですね~
ワンは参拝遠慮ってことも多いので
気を遣わなくていいのがいいな。

by: nako * 2010/01/08 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★かずみーごえこじママへ
このワンコ料理モモミュウには多いけど他のワンコはきっと
足りないかな?(笑)
特にモモはあまりこういうもの食べ過ぎると消化不良をおこすの。
帰ってきてから少し調子わるかったー

ご夫婦で旅行ゆっくりと行けるといいね♪

★もしゃさんへ
とってもうれしいお言葉ありがとうございます♪
そういってくれてうれしいよ~
やっぱデジイチはいいね^^

★パピラヴママさんへ
旅行記まだもう少し続きます。
神祇大社すでに行かれてたんですね。
それにホテルのプールまでも~♪
モモは枕がかわると寝れないタチのようで
これはちょっとした仮眠かな(笑)

★anzuさんへ
旅行記みてくださってありがとう~
結婚してからお正月に泊まりででかけるのははじめてだったんですけど
また来年も行きたいと思いました。
ぜひマロンくん連れて旅行してくださいな♪
きっとすごく楽しいよ^^

★nakoさんへ
おっ、鳥羽のわんわんパラダイスへ行かれるんですね。
鳥羽はすごい評判がいいですよね?
いつ行くのかしら?

わんこと参拝はうれしいですね。
一緒に祈願できるもんね^^




by: mika * 2010/01/08 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
