スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正月伊豆の旅☆初詣
2010 / 01 / 06 ( Wed )

初詣は神祇大社へ。
伊豆ぐらんぱる公園の目の前にあります。

IMGP2007a.jpg

わんこと一緒に参拝OK♪
たくさんわんちゃんも参拝してました。

ペット絵馬もあるんですけどー
どうしようもないくらいに絵下手くそなんでやめました
神祇大社 コピーa

モモミュウも一緒に茅輪くぐりもして。

お守り♪
IMGP2076a.jpg
お守り買ったらその場でお祓いもしてくれました。

今年も健康でありますように~☆

お参りしたらちょっと休憩。
IMGP2008a.jpg
ぱっちりおめめのモモとしょぼしょぼおめめのミュウ笑

さぁさぁ車にもどりましょ~

IMGP2027a.jpg
ミュウたんがんばってあるきなしゃいよ~ BYモモ
モモたん、それはママがモモに言う言葉だよ。

目的の初詣が済んだからこの後はお宿へ。














スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 30 : 11 | 旅行、おでかけ | コメント(5) | page top↑
<<正月伊豆の旅☆お宿 | ホーム | 正月伊豆の旅☆>>
コメント
----

私、この神社に着いたのは、4時半位で

入れ違いでしたね

あぁ~あ
会えそうで会えないもんですね
by: 3娘ママ * 2010/01/07 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら~~--

しょぼしょぼのお目目がかわいいミュウちゃんv-10
うちもあと1週間でモコが1歳になります

でもまだ背中も黒いし顔も赤ちゃんみたい・・・
ミュウみたいに大人顔にならないのですv-15
シッコも失敗続き・・・・
by: 奈々 * 2010/01/07 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい伊豆の旅の様子が伝わってきますよ。あれはわんにゃんの神社
なんですかあ?はじめて知った。ひえーっ。我が家にも柴のころちゃんとシーズーのまりちゃんがいましたがそれぞれになくなって今は思い出のなかで生活していますがもっともっといろんなとこ連れていってやりたかったなあ。ももちゃんとミュウちゃんは本当にセレブだね。
by: もしゃ * 2010/01/07 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらでも・・・、今年もよろしくね♪

おかえり~っ。
お正月の伊豆はどうだった?寒かったかな~?
寒がりのモモちゃんは、やっぱりバッグインが多かったみたいね。
その分、ミュウちゃんが頑張って歩いてた?
初詣でお祓いもしてもらって、今年も元気に過ごせるね♪

伊豆旅行記、続きも楽しみにしてるね。
by: hitomi * 2010/01/07 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★3娘ママさんへ
そうなんだ?
じゃ、ホントに入れ違いだ・・・残念。
ホント会えそうで会えなかったね(T_T)

★奈々さんへ
なぜかミュウは目がしょぼしょぼ見えるときがあって。
たぶんまつげが目を邪魔してるような(笑)
成犬になっても黒いヨーキーちゃんもたくさんいますもんね♪
ミュウはまだ進化しそうな顔です。

★もしゃさんへ
楽しかった旅行の雰囲気を感じてくれてよかったです^^
ペットブームで今はワンコと行けるところいっぱいできたからね。
最初は洋服着せるのも抵抗あったくらいだったのに
今じゃ服選びが楽しくて♪

★hitomiさんへ
ただいま~
伊豆はね、やっぱそんな寒くなかった~
でも1日とか2日は寒かったみたいよ。
モモは寒がりだからというよりも単に甘え(;^_^
全くホント姫でこまったもんよ。
by: mika * 2010/01/08 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
