スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正月伊豆の旅☆
2010 / 01 / 06 ( Wed )

昨日まで我が家は正月休み。
長いと思っていた連休もあっという間に終わり
今日から我が家も通常モードに戻りました。

みなさんはどんなお正月を過ごされました?

我が家は
お正月3日から1泊で伊豆に行ってきましたー。

結婚して初めての正月旅行かな?
今回は下調べもろくにないまま(前日夜に慌てて少しだけ)
ガイドブックも持たずに出発。

行き当たりばったりのどたばた旅行でした。

高速のっていきなりの大渋滞。
予想はしていたもののかなりの渋滞だったので
早々と高速をおり下道で。

朝9時に出発して12時半伊豆到着。
ホントは8時出発のはずだった・・・

まずは腹ごしらえでランチっち。

場所はドッグカフェ・pupu cafeさん
ププカフェ コピーa

オープンしてまだ2年も経ってないそうです。

店内はこじんまりとしたところだけど
モモミュウには充分すぎるほどの広さと勾配のあるドッグランもありました。

店内はモンステラやハイビスカスなど
ハワイなモチーフがいっぱい♪

もう少し時間があったらランにも入りたかったのだけど
他に行きたいところがあったので早々とお店を後にしました。

ハワイアンな柄でかわいいカフェマットやリビングマットがいっぱいあったので
買えばよかったと今頃後悔汗


ランチの写真もそしてお店の外観も撮り忘れちゃいました。


こんな感じで1泊2日の伊豆のたびが始まりましたぁ

この後は初詣jumee☆faceA78



















スポンサーサイト
16 : 10 : 19 | 旅行、おでかけ | コメント(6) | page top↑
<<正月伊豆の旅☆初詣 | ホーム | 2010年!!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/06 16:44 * [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます♪

お正月に伊豆旅行してきたんだね
旅行記楽しみにしてるね

読み逃げが多い私だけれど
今年もよろしくお願いね♪
by: Naoko * 2010/01/06 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます。
私もお正月はいつか、宿泊したいと思ってたの、うらやまし~。
後編お待ちしてますね!
by: クルミュウ * 2010/01/06 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけおめ~~。

さっそくかわゆい姉妹ですな。

次号、初詣、楽しみにしています。v-10
by: リューイママ * 2010/01/06 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

★鍵コメさんへ
元旦そうそうびっくりさせてしまったようでごめんなさいね(^^;)

モモとミュウは性格も全然違うからよけいおもしろいです。
今年もブログ楽しみにしています♪

★Naokoさんへ
あけましておめでとう~
最近お会いしてないけど元気かな?
私もブログ読み逃げしちゃってて。
今年もどうぞよろしくね!

★クルミュウさんへ
あけおめです♪
結婚15年目にしてはじめての正月旅行でした。
また正月旅行したいなって思いました。

★リューイママへ
あけおめ~ことよろ~^^
この旅行はあんまりいろいろとまわらなかったけど
がんばって更新するからみてね♪

by: mika * 2010/01/06 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ププカフェ行けたんですね♪♪
私は時間が足りなく…
行けなかったです(ToT)

良さそうな場所ですね♪
次回は絶対に行きます!!
by: 3娘ママ * 2010/01/07 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
