スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010年!!
2010 / 01 / 01 ( Fri )

2010年がやってきました~☆

門松新年あけましておめでとうございます門松


IMGP1929aa.jpg

今年は輝かしい年になりますように。
そしてみなさまにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

今年もよろしくおねがいしまぁすにこ





正月料理 コピーa

今年は妹ファミリーの愛犬ミシェルも一緒のお正月ですが・・・
写真を撮りたくも黒い犬&つねに動いてるミシェルの撮影は未だ困難。

さらにモモミュウ&ミシェルの距離も容易に縮まることなく
遊びたい盛りのミシェルに
モモミュウドン引きのお正月でーす(爆)








スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

23 : 46 : 42 | 日常 | コメント(14) | page top↑
<<正月伊豆の旅☆ | ホーム | Thank you!>>
コメント
----

あけましておめでとうございます(^_-)-☆
昨年は偶然にもmikaさん&モモみゅうちゃんにお会いできて嬉しかったです!!!
今年はもっと一緒に遊べるといいですね!!
いつも楽しみに訪問してます!!
今年もどうぞよろしくネ♪  マロン&anzu

by: anzu * 2010/01/01 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん モモちゃん ミュウちゃん
明けましておめでとうございます♪

昨年は共通点の多いミュウちゃんと、そして、素敵なママさん、可愛くて素敵なお姉ちゃんモモちゃんとお友達になれてとっても嬉しかったです(^^)

今年もお互い元気に楽しくすごせますように。。
今年もよろしくお願いします(^^)

それにしてもすごいご馳走が並んでる~美味しそう過ぎてお腹が空いてきました(笑)
by: プーちゃん * 2010/01/02 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます。

毎年すごいお正月料理ですねv-10

今年も宜しくお願いします。
by: リューイママ * 2010/01/02 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましておめでとう♪--

mikaさん&モモちゃん&ミュウちゃん♪
明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

うわ~毎年mikaさんファミリーのお正月お料理豪華ーーー(^^)v
しかも、お皿もお洒落ステキですね~♪♪♪
私は今年も母の作ったおせちを貰ってきてせっせと詰め替えました(笑)
お料理上手なmikaさんを見習って~今年はもう少しお料理勉強しなくては(って、本当かしら~笑)

今年もみんなにとって健康でステキな一年になりますように♪
mikaさんファミリーの皆様のご多幸をお祈り申し上げますm(__)m
by: ビビアンママ * 2010/01/03 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう♪
みんな元気で楽しい年になりますよーに^^
今年もよろしくね。
by: かおる * 2010/01/03 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとう~今年もよろしくね♪

妹さんファミリーのわんは、ミシェルちゃんっていうの~
そして活発なお子ちゃまなんですねぇv-345
ホントそのうちお会いしたいものですね^^

それにしてもおいしそうなお料理だわv-398
たいがい買って済ましてしまう私とは大違いで~す。
by: かずみーごえこじママ * 2010/01/03 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます\(^O^)/
mikaさん!モモちゃんミュウちゃん♪今年も宜しくね~

小ちゃい小ちゃい二人♪今年も元気で過ごしてね♪

ミシェルちゃんのお写真も楽しみにしてますよ~
仲良く遊べる様になるといいね(^^)
by: パピラヴママ * 2010/01/03 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほーんとに、おいしそうなお料理の数々。なんて、華やかなお正月なんでしょう。
いいな、いいな。
でも、モモミュウは食べられないんでしゅね?モモミュウに特別メニューはあったのかな?
お正月は特別なおいしいもの食べれてうれしかったむしゃまめだったよ。
by: むしゃまめ * 2010/01/04 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/04 23:37 * [ 編集] | page top↑
----

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

モモちゃんもミュウちゃんもよろしくね♪
それにしても美味しそうな料理がたくさん|ョω☆)。oO(ゥマソゥ)
by: 桜子 * 2010/01/05 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もよろしくお願いします♪--

可愛いお年賀ですね!

ミュウちゃんも耳の飾り毛が伸びてきましたね♪
実は、年末のラピのカットに、
しばらく前のモモちゃんの写真を持って行ったんですよ~。

今年も可愛い2ワンちゃんの記事を楽しみにしています。
by: シャロンママ * 2010/01/05 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

可愛い年賀状~~~(><*
そして美味しそうなおせち~~~~♪

また今年も遊んでくださいね^^
by: Meg * 2010/01/05 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ももちゃんミュウちゃんあけましておめでとう。セータールックが
お似合いね。でもお正月料理すごくおいしそうね。自分で作られたの?
すごーい。どこかのシェフもやられたあってかんじね。
by: もしゃ * 2010/01/06 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事が遅くなりました<(_ _)> 
みなさんのブログ訪問で新年のご挨拶させていただきますんで
こちらでは簡単でごめんなさい~

★anzuさんへ
今年はぜひまた会いましょうね♪
やっぱカシュカシュですかね~^^
今年もよろしくおねがいします。

★プーちゃんさんへ
ホント去年はミュウを迎えたことでプーちゃんさんと交流ができて
とてもうれしかったです。
今年もお互いみゅうちゃん&ミュウの成長を見守っていきましょうね。

★リューイママへ
あけましておめでとう~
この料理は実家で過ごしたときの母の手料理です。
今年は私は旅行したので3品しかつくらなった(^^;)

★ビビアンママさんへ
毎年正月料理は欠かせなかったんですけど
今年は3日に旅行したこともあって3品しか作りませんでした(^^;)
これは母の手料理でーす。
年末は料理するのが大変だったけど今年は楽しちゃいました。
お互いステキな1年になりますように~

★かおるさんへ
あけましておめでとうございます!
ホント今年も健康が一番♪
また今年も遊んでくださいね。

★かずみーごえこじママへ
そうです、ミシェルです。
オバマ夫人と同じです(笑)
ミシェルはかなりの活発だよぉ。。。
正月料理今年は私は3品作っただけであとは母作でーす。

★パピラヴママさんへ
ミシェルの写真ね・・・・かなり大変。
撮れるといったら寝てるときくらいかな?
仲良く遊べるときがくるといいけど・・・・(笑)

★むしゃまめさんへ
モモミュウは残念ながら食べられませんでしたよ~
ムサシ&まめはおいちー鹿肉を堪能したのよね。
モモミュウもお宅訪問したら鹿肉のかけらもらえた?

★鍵コメさんへ
コメントありがとう~
暖かくなったらモモミュウと遊んでね♪
今年もよろしく^^

★桜子さんへ
あけましておめでとうございます!
はなちゃんもよいお正月を迎えられたかな?
今年もよろしくおねがいします。

★シャロンママさんへ
ミュウもだいぶ耳毛伸びてきたでしょー。
モモの写真を参考にしてくれたなんてうれしいです~
今年もよろしくおねがいします♪

★Megさんへ
今年はイラストを楽しみにしています♪
何かイメージとか伝えた方がいいのかしら?
また連絡させてくださいね。

★もしゃさんへ
セーターは固まってしまいこれ着て出かけるのは不可能になりました(爆)
せっかく買ったのにぃ。
この料理ですか?
私が作ったのはこの中でチキンロールとぶりの照り焼きよ。




by: mika * 2010/01/06 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
