ハッピハッピクリスマス&バースデー♪
2009 / 12 / 25 ( Fri )

クリスマスHAPPY CHRISTMAS!!クリスマス


本日12月25日
クリスマスの日ミュウは1歳になりました~~
IMGP1889a.jpg


モモとは全く違う性格のミュウに驚かされたり笑ったりのこの1年。

しつけの面ではちょっときびしすぎるかなって思うくらいだったけど
健康でまっすぐに成長してくれたミュウ。

最初の数ヶ月はうんちノイローゼ育児ノイローゼになりそうなときもあったり。
IMGP9444a.jpg


でも
今ではミュウと名づけたこのコが
モモの妹になって
わたしたちの家族としてやってきてくれてホントによかった。

温厚で自分をいつでもめいっぱいアピールして陽気なミュウ。

これからも健康で今のままのミュウでいてね。
今日はさつまいものケーキちょっと失敗しちゃってごめんね(爆)


HAPPY BIRTHDAY TO MIEUX!!







スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 30 : 53 | ミュウ | コメント(21) | page top↑
<<Thank you! | ホーム | クリスマス気分>>
コメント
----

ミュウちゃんおめでとう。いつもカメラ目線がばっちりでかわいらしいね。でも、ちょっとさびしげなおかおだね。それもまたいいよねえ
赤ちゃんの時すごくかわいかったね。手のひらに乗れそうにちっちゃかったんだね。丈夫で元気なこになあれ。


by: もしゃ * 2009/12/25 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでと。
ミュウちゃんが一家に入ってさらに幸せいっぱい運んでくれましたね。
素敵なお誕生日。
ホントにおめでとう。
by: リューイママ * 2009/12/25 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん モモちゃん ミュウちゃん
メリークリスマス♪

そして、そして~ ミュウちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪

お誕生日が近くて 同じ犬種、そして、同じお名前のミュウちゃんの成長をこの1年、プーも一緒に見守らせてもらう事ができて、そして、そのミュウちゃんが無事に元気に1歳のお誕生日を迎えられて プーもとっても嬉しいです(^^)

陽気なところも、うちのみゅうとも同じ ミュウちゃん♪
これからもその明るい性格でmika家に笑いと癒しをもらたして、モモお姉ちゃんと仲良く、楽しく、元気に過ごしてね!!

お誕生日、本当におめでとう~

PS さつまいものケーキの画像が見たかったなぁ。。(笑)
by: プーちゃん * 2009/12/25 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

HappyMerryX'mas♪
そして
ミュウちゃん♪
HappyBirthdayです。

陽気で友好的なミュウちゃんが来てmikaさんファミリーは益々賑やかくなったのね~(*^∇^*)

これからも元気で優しいミュウちゃんでいてね♪
お誕生日おめでとう♪
by: パピラヴママ * 2009/12/26 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん お誕生日おめでとうv-314

ミュウちゃんが生まれ モモちゃんの妹になるまでの間
mikaさんはいろいろ悩んだけれど 大正解のわんこでしたねv-432
元気いっぱいのミュウちゃんにモモちゃんも戸惑ったり・・・
でも・・・モモちゃんはしっかりお姉さんしている エライv-237

暖かくなったら、ミュウちゃんには我家のおばかっちんりぼんとドッグラン探検を一緒にしてほしいなっ。e-266
by: RUNAのおかあさん * 2009/12/26 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
小粒で可愛いモモ&ミュウ姉妹、大好きだよ。
この間はじっくりミュウちゃんを抱っこ出来ておばちゃん大感激。
これからも、いっぱいハグハグさせてね。

mikaさん、ミュウちゃんを迎えたこと間違いじゃなかったでしょ。
理想の仲良し姉妹になって良かったね。
これからも沢山の癒しの時間を貰ってね。

by: たこみ * 2009/12/26 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん1歳のお誕生日おめでと~う!!
そっか・・・ミュウちゃんはクリスマスがお誕生日だったよね!
なんだかロマンチック♪

モモちゃんも元気な妹ができて良い刺激を貰えたはず。
これからも可愛くて仲良しな姉妹でいてね♪
ケーキ・・・失敗?どんなだったのか見たかった~^^
by: えるりんママ * 2009/12/26 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

みゅうちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
クリスマスに生まれたなんてロマンティックね♪
ちっちゃい時のみゅうちゃんも、すっごく可愛いね!!
健康で元気で育ってくれることが何よりです!!
by: anzu * 2009/12/26 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう。まだまだ、幼顔のミュウちゃん、これからどんな大人顔になっていくか本当に楽しみだね。
でもでも、健康が第一で、明るいミュウちゃんを、とても好きです。
これからも、遊んでね。
by: むしゃまめ * 2009/12/26 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう~♪

ミュウちゃんは、クリスマスとお誕生日が一緒に来るんだ~v-354すごい~

このパピーの時の顔、見覚えあるし思い出したけど・・・
こ~んな赤ちゃん顔だったんだ^^

すっかり大きくなって、1歳になったんだね。
モモちゃんミュウちゃん、ごえこじをこれからもよろしくお願いします!!
by: ごえこじママ * 2009/12/26 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/26 20:34 * [ 編集] | page top↑
----

( ^^)Yミュウちゃん お誕生日おめでとう~Y(^^ )

まだ見ぬミュウちゃんがもう一歳なのね…
はぁ…一年って早いわ~ヾ

来年はレディミュウちゃんと会えたらいいな~♪d(⌒〇⌒)b♪
by: ako * 2009/12/26 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

★もしゃさんへ
お祝いコメントありがとう!
ミュウはたまに寂しげな顔をするときがあるのよね。
でもいつも元気印のミュウ。
赤ちゃんのときのミュウかわいいでしょ?
悩まされた日もあったけど(爆)

★リューイママへ
ありがとう~
ミュウが来ていろんな変化があって笑わせてくれるよ。
ミュウはたくさんの笑いをもってきてくれます^^

★プーちゃんさんへ
一日遅れだけどメリークリスマス♪
そしてお誕生日お祝いメッセージありがとうございます。
ホントみゅうちゃんとミュウは共通点がいっぱいで
お互いに成長が楽しみでわたしもプーちゃんさんのブログいつも
楽しみに見ていました。
お互いこういう日が笑顔で迎えられてうれしいですね。

さつまいもの画像・・・・・写真撮る間もなく撃沈(笑)

★パピラヴママさんへ
ありがとうございます!
はじめてパピラヴママさんとお会いしたときはたしか・・・
ミュウは6ヶ月くらいのときだったかな?
たしかにミュウが来て我が家が賑やかになりました。
やっぱり多頭飼いって楽しいですね♪

★RUNAのおかあさんへ
おめでとうをありがとう~
ホント、モモの妹探しは苦労&心配しました(^^;)
RUNAママにもいろいろお世話になって~
モモもミュウを案外早くに受け入れてくれてホントによかった。

ホント暖かくなったらまたゆっくりとドッグランでモモミュウと遊んでね♪

★たこみさんへ
おめでとうをありがとう。
大好きだなんてうれしいわ。
いつもモモだけでなくミュウもたくさん可愛がってくれてありがとう。
慣れるまでは結構大変だったけど・・・多頭飼い万歳!!!

★えるりんママへ
ありがとうございます♪
そうなんです、ミュウはクリスマスがバースデー。
私が2匹目が欲しいと確かに思ったのはティアラちゃんがきたときですよ。
ティアラちゃんとりんたんそしてエルフくんの関係が
日に日に近づいていって特にりんたんとティアラちゃんが寄り添ってる姿を目にしたときはうちも・・・・っと♪


★anzuさんへ
お誕生日コメントありがとうございます。
特別なことしたわけでもないんだけどなんかもうれしいクリスマスでした。
赤ちゃんのときのミュウの写真一番可愛く見えるのを載せました(笑)

★むしゃまめさんへ
お誕生日コメントありがとう~
ホントまだまだお顔の変化があるであろう1歳のミュウ。
でもでっちといわれたあの頃もまたなつかしい(笑)
ミュウのことそんな風に思ってくれてうれしいです。
来年はもっとたくさん遊ぼうね♪

★ごえこじママへ
ありがとう~♪
そうなんです、クリスマス&お誕生日ダブルです~
パピーのころもよく会ってくれたものね^^
でもこの写真は一番かわいく撮れてるっぽいのを選んだよ(笑)
こちらこそこれからもモモミュウをよろしくね~
いっぱい遊ぼうね。

★鍵コメさんへ
お忙しい中コメントありがとうございます。
また落ち着いたら連絡してくださいね♪

★akoさんへ
お祝いコメントありがとう~
ホントだ、考えてみたらまだミュウとは会ってないんですよね。
うん、来年こそはまた会いましょうよ♪
またとーーーっても小さくてはかなげなアルくんとも会いたいもん。
もちろんakoさんとも~♪
by: mika * 2009/12/26 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--1日遅れですが。。--

メリークリスマス&ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!
とっても素敵なレディに成長していますね♪

これからも、元気で、お姉ちゃんとともに
家族仲良く楽しく過ごしてくださいね!
by: シャロンママ * 2009/12/27 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんクリスマスがお誕生日なんだーーー!!

ちょっと遅くなっちゃったけど
1歳のお誕生日オメデトウ~♪

1歳の一年も、元気で健やかで穏やかに過ごせますように。
美味しいもの、楽しいこといっぱいの毎日でありますように!!

ほ~んと!ミュウちゃんすっごく大人っぽくなったね~。
中身はトレペを雪ん子にしちゃう悪い(笑)おこちゃまのようだけど。

でもさ~こんなにモモちゃんと仲良くなれるなんてね~。
mikaさんちにとってなくてはならない子だよね。
そして多分モモちゃんにとってもそんな存在だと思うよ。
by: なおた * 2009/12/27 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、お誕生日おめでとう!

ちょっと遅れてゴメンナサイ(~_~メ)

お誕生日がクリスマスなんて「天使」みたいで素敵ですね。
まさに毎年のお誕生日を無事に迎えられる事が、ママさんへのX’mas
プレゼントですね。

Bag INのモモちゃんとOUTのミュウちゃんを連れているmikaさん、すっかり多頭飼いがなじんできましたね。
「美人姉妹」を連れている姿が絵になっていますよ(^○^)


by: ぷるママ * 2009/12/28 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん たんじようびおめでとう
25日クリスマスが誕生日だなんて~素敵ですね。
これからもパパとママとモモちゃんと
楽しい生活を送ってほしいなぁ~
by: nako * 2009/12/28 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんお誕生日おめでとう!ちと遅くなりましたが・・・
まだブログでしか見たこと無いのですが、すくすく順調に成長されて元気そうでなによりです。
来年はお会いしたいですね~
by: ヨーキ玉子 * 2009/12/28 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/28 19:33 * [ 編集] | page top↑
----

こちらでは遅くなっちゃった・・・。
改めて、ミュウちゃん、一歳のお誕生日おめでとう♪
私が初めてミュウちゃんに会ったのは、
ミュウちゃんがすでに6ヶ月になった頃だったから、
余計にミュウちゃんが一歳になったのが早く感じられて・・・。

mikaさん、これまでたくさん悩んだりしたと思うけど、
そんな思いを吹っ飛ばしてくれるくらい
ミュウちゃんはいいコに成長してくれたね。
モモちゃんとも日ごとに距離が縮まってきているものね。

陽気だけど、ちょっぴり怖がりなミュウちゃん。
これからもいろんな姿のミュウちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
by: hitomi * 2009/12/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★シャロンママさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
もう1歳だなんて早いです。
モモとミュウの仲も最初は心配したけど
今ではいい関係を保てて安心しました^^
大変なときもあったから感慨無量です。

★なおたさんへ
おめでとうをありがとう~
ミュウだいぶ大人っぽくなったでしょー
でも、中身は・・・(笑)
ホント最初はいろいろ心配したけどね。
モモがミュウを受け入れてくれてホントよかった。
なおたさんにもいろいろアドバイスもらったもんね。
ありがとう♪
多頭飼い万歳だよ~

★ぷるママさんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
それにとてもうれしいお言葉を・・・!
そうね、毎年クリスマスはミュウの元気な笑顔がプレゼントになりそうです。
バッグインとバッグアウトのモモミュウ。
よくおわかりで~♪
こんなモモミュウとまた会ったらよろしくおねがいしますね(^O^)/

★nakoさんへ
おめでとうをありがとうございます♪
ホントクリスマスにお誕生日なんてめでたいやつです(笑)
2わんと一緒にいることがわたしの幸せです~

★ヨーキ玉子さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
ぜひぜひ来年はミュウとも会ってくださいね。
実現したいです、またよしよかったら連絡くださいね。

★鍵コメさんへ
お祝いコメありがとう~
モモとミュウの仲、2頭飼い、最初はいろいろと悩みました~
今はいい関係を保ってくれて安心してます。
でもこれからはこれ以上に仲良く・・・と望んでいます。
また来年ゆっくり遊んでくださいね。

★hitomiさんへ
こちらでもありがとう!!
そっか、hitomiさんがミュウと初めて会ったのは6ヶ月くらいのとき
だったんだね。
でもそれ以降たくさん会ってくれてうれしかったよ。
今まではミュウの子育てに必死だったしいろいろと悩みもあったけど
今は余裕がでてきたのかミュウがとっても愛おしくて
そんなミュウを受け入れてくれたモモもさらに愛おしいよ(* ̄∇ ̄*)
hitomiさんが言うように、陽気だけどビビリなミュウ。
そんなミュウをこれからもよろしく~






by: mika * 2009/12/29 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |