-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬ごもり
2009 / 12 / 20 ( Sun )

寒いです元気です♪

寒がりのモモミュウは冬ごもり。
わたしも冬ごもりしたい・・・


きょうも連れてってくれないでしゅか?
IMGP1806a.jpg
私の用事が多くこんな日々がちょっと続いています。
おりこうにお留守番・・・と褒めてあげたいところですが
ミュウはやってくれますがっくり
トイレットペーパーが雪んこに。。。( ▽|||)





12月のある日の写真。
朝、携帯より
091203_0817~0003
癒されます。



アクセス数10万件超えました~
そういうのって自分の心の中で満足するものと思ってましたが感謝です。
こんな拙いブログを見てくださってありがとうございます☆

こんなんですがこれからも見にきてくださいね♪










22 : 00 : 44 | 日常 | コメント(11) | page top↑
<<クリスマス気分 | ホーム | トリミング>>
コメント
----

ももみゅうちゃんのオネンネ写真、素敵ショットですね!!
「今だ!!」って時にカメラがないって事よくありますけど、やはり携帯でも残しておきたいショットですもんね♪♥(´∀`*)
そして、10万アクセスおめでとうございます♪
私もこれからも楽しみに遊びに来ますねっ♪

by: anzu * 2009/12/20 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお~美人姉妹!!
一回寝ると、ボサボサになるうちの子と違って、まだまだしっかり綺麗ですね。

一緒に寝てる写真、うまく撮れてる~ホント癒されるよv-345

10万アクセス、すごい~
私も少ない読者のために頑張るよ~んv-392
by: ごえこじママ * 2009/12/21 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~~☆--

地道にコツtコツe-267の結果ですね!
遠く離れていても、そして会ったことのない方ともブログでつながっているんだな~と嬉しいですよねe-266
これからも更新楽しみにしています☆
by: 奈々 * 2009/12/21 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚--

10万HIT(☆´∀`)ノ~祝~ヽ(´∀`☆)
写真、癒されてます(*´ω`*)ポッ
by: 桜子 * 2009/12/21 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

10万アクセス突破おめでとう~\(^O^)/
自分のって知らないけど…(笑)

二人まるで合わせ鏡のようだわ~
私もいつも癒されてます(*^∇^*)

これからも優しいmikaさんらしいblog楽しみにしています♪
by: パピラヴママ * 2009/12/21 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

★anzuさんへ
そうなんですよねー、朝とかけだるそうにふたりでいる姿が好きなので
よく携帯でパシャリと撮ります♪
自分のアクセスあまり知らなかったんだけど
たまたま目にしたら、あれケタが増えてるって気づいて(笑)
10万じゃーーーんって思ったんです^^
いつもありがとうございます♪

★ごえこじママへ
ごえこじママ、いつもモモミュウを可愛いとか美人とか言ってくれて
ありがとう(人´∀`)☆
寝起きは実はミュウが笑えます!!
ブサイク~(爆)

何年もブログやって一日のアクセスが少なくても
10万も・・・・ってやっぱうれしかったです。
見てくれる方がいるからこそですね~^^
ごえこじママのブログはいろんな紹介してあったりするから
参考になってます♪

★奈々さんへ
ありがとう~
ホント地道にこつこつです!
ホントネットってすごいですよね。
こうやっていろんな方と交流ができてつながってるんだもんねー。
奈々さんとも♪

★桜子さんへ
ありがとうございます!
ケタが多くなったのに気づいたときはびっくりでした~
桜子さんも毎日はなちゃんで癒されてますよね^^

★パピラヴママさんへ
ありがとうございます!
ブログをずっと続けていたらいつか10万アクセスになります♪
もしかしてパピラヴママさんのブログすでに10万超えてたりするかもよ。

向き合って寝る姿に顔がほころんじゃいました^^
パピラヴママさん褒め上手~(〃'∇'〃)ゝ
ありがとうございます☆
by: mika * 2009/12/21 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっと登場だね。トリミングしておすましポーズしてから久しぶりだもんね。ママはおでかけが多くてあそんでくれないの?
でもお留守番もいいよ。いっぱいいたずらできるから。
by: もしゃ * 2009/12/21 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^◇^)--

もう、2v-286が向かいあって寝てる姿にキュンv-10
ってしちゃうねv-238
親じゃなくても、可愛い~ってほんわかしちゃうよv-398
by: shino * 2009/12/22 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★もしゃさんへ
ウフフ、おまたせしました。
ママがいないとヒマだからいたずらするでしゅよ。
でもママがかえってきたらおこるから
クレートに逃げるでしゅ。

★shinoさんへ
こういうとき2ワン飼ってよかったなって思う時かな^^
ふたりが仲良くのんびりしてると癒されます~
モカちゃんは存在自体が癒しですね♪
by: mika * 2009/12/22 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

アクセツ10万件凄いですね~
私もいつも拝見させてもらってます。
本当にモモちゃん ミュウちゃんが可愛くって~
女の子らしいところが大好きです。

これからも、可愛い写真アップしてくださいね。
最後の2ワンショットをまじかで見れる
mikaさんが羨ましいです。 
by: nako * 2009/12/23 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★nakoさんへ
ブログ見てくれていてありがとうございます^^
モモミュウのこと可愛いって言ってくださりうれしいです。
モモ、そしてミュウの日々の記録として残そうとはじめたブログ。
そのブログでこうやってnakoさんとも交流できてうれしいです。
これからもよろしくおねがいします♪
by: mika * 2009/12/25 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
