スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング
2009 / 12 / 10 ( Thu )

今日は今年最後のモモミュウトリミングデー

デジイチ撮影もちょっとめんどくさーってときもありますが
モモミュウがトリミング直後は
そんなわたしも気合がはいりまぁす♪

静電気なのか?なぜかふたりの耳毛がもっさーになってますが
それもご愛嬌

IMGP1723aa.jpg
耳毛は今後どのくらい伸ばすかが悩みどころです。

耳毛が伸びてるだけで人間の女の子の髪の毛が伸びたような感がありますね。
ちょっとレディーっぽくなったところが好きですハート

IMGP1736a.jpg
クリスマスシーズンってことでバンダナではなく
クリスマスバージョンのリボン♪
おしゃれ度UP上

IMGP1754a.jpg

トリミングをAVENUE ROADさんでおねがいするようになって
毎回トリミング後が楽しみなわたしなのですオンプ 


IMGP1769a.jpg

IMGP1772a.jpg

親バカ写真におつきあいありがとうございましたハート









スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 26 : 40 | トリミング お手入れ | コメント(13) | page top↑
<<冬ごもり | ホーム | モモはお留守番>>
コメント
----

ももちゃん、みゅうちゃん、毎度の事ながら可愛いですねぇ~♪
今日はクリスマススカーフつけてめっちゃお洒落♪♥(´∀`*)
うちのマロンも、耳毛伸ばす方向で進んでま~す(^^ゞめざせ!レディーですから・・・・・・・・・・・(^^ゞん?????
マロン専属のトリマーさんに、mikaさんのブログ見てもらって、「こんな風にしたいのよ~」って伝えちゃいました・・・(^^ゞスイマセン勝手に(^^ゞ
まぁ、どこまで伸ばせるか分かりませんが、マロンは<めざせ!ももみゅうちゃん」です・・・ヾ(*>∀<*)ノ゙ オトコノコダケド・・・(^^ゞ


by: anzu * 2009/12/10 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、耳毛カワユク伸びたね~~
モモちゃんも~v-345かわいいっ^^

元々トリミングってただ洗うだけ、切るだけ・・・と思っていたけど
アベニューさんでは確かに楽しみ。。。違いがわかります♪

このクリスマスのりぼんのスカーフ使い、よしえちゃんのブログに出てた~☆
うちもつけてもらおうv-392
by: ごえこじママ * 2009/12/11 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--かわゆい--

モモミュウタン耳毛が伸びましたね~
モモミュウのトリミング写真を見ると「うちもそろそろだな~」
っていつも思います(笑)
1ヶ月ですぐにモサ子になりますよねv-73
人間よりはるかにお金v-61かかってるし(笑)
(父はいつも自分でお風呂で切ります)
まあ目の中に入れても痛くない我がムスメ達ですものv-10
mikaさんの写真は何時も美しくて写真集になりそうなくらいですよね☆
いつもチェックしてま~すv-238
by: 奈々 * 2009/12/11 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人とも可愛いよ♪
確かにヒトっぽい(^▽^)
特にミュウちゃんが・・・・カラーのせいかな?

この間L&L姉妹も行って来たよ。
モモミュウちゃんとオソロのリボン着けて帰ってきた。
二人とも過去イチで可愛くなってたよ。
by: たこみ * 2009/12/11 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

美人姉妹っすなぁ。。。

やはり 母上 に 似るv-10

by: リューイママ * 2009/12/11 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ♪
マスマスべっぴんさんになりましたね(*^ω^*)

ミュウちゃんが
かなり大人顔になってきた様に見えます♪♪

ヒンがある姉妹で羨ましいです☆
うちの姉妹とは大違い(;+ +)
by: 3娘ママ * 2009/12/12 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、お耳の毛は本当に伸びましたね~
どこまで伸ばしますか??
みゅうは、とりあえずまだ、耳の先以外は伸ばしてるけどーどこまで頑張れるかしら…時々無性に切りたい衝動に駆られます^^;
クリスマスリボンめっちゃ可愛いですね♪
by: プーちゃん * 2009/12/12 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★anzuさんへ
マロンくんも耳毛伸ばし中なんですね~♪
モモミュウで参考になるのでしたらいつでも^^
マロンくんもどちらかというとモモ系のベビーフェイスなので
きっと耳毛伸ばすと雰囲気がモモと似るかもですね♪
ワンコは性別があってもママ次第で男のコチックにも
女のコチックにも変身できるから楽しめますよね。
マロンくんの耳毛私も楽しみ~♪

★ごえこじママへ
ミュウもだいぶ伸びたでしょう~
かわいいって言ってくれてありがとう!
すっかりアベニューさんに定着です^^
リボン3タイプあったよね。
好きなのをどうぞって言われたんだけどどれも可愛くて
優柔不断の私は選べなかったのでお任せしました。
ごえこじくんたちもリボンやったらみせてよ~

★奈々さんへ
そうですね、たしかうちがトリミング行って少し経つと
奈々さんちでしたね。
お正月に向けてさっぱりしたかったからもう少しトリミングの日を
のばそうと思ったけどやっぱり限界でした(笑)
うちは1ヶ月半周期かな。
写真褒めてくれてありがとう!うれしい(///∇//)

★たこみさんへ
LinちゃんLucaちゃんもアベニューさんでトリミングしたんだね!
リボン姿みたかったな~
写真は撮ったかな?
今度みたいな。
ミュウってたまにホント人間っぽい顔のときがあるんだよ(笑)

★リューイママへ
リューイママだけだよ、そんなこと言ってくれるのは♪
人間の赤ちゃんが産まれたらまた言ってね(爆)
もう一生ないけど(悲)

★3娘ママさんへ
そんな品があるだなんてまたまたそんなそんな(*ノェノ)
リボンつけてカメラ目線してるからそう見えるだけだよ~(笑)
でもミュウもだいぶ大人顔になってきたかな?
この前ボブラブラムちゃんの真似してちゃんちゃんこ買おうかなって
思ったんだけどサイズが・・・・
しかもきっと固まる・・・・

★プーちゃんさんへ
ミュウの耳毛もだいぶ伸びたでしょう~
どこまで伸ばそうかな。
全体的なバランスみてトリマーさんと相談しなくっちゃ♪
みゅうちゃんはフルコートだからステキだよ~
がんばってフルコート維持してくださいね。
でもちょっと短いのもみたい私(笑)
by: mika * 2009/12/14 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんの耳毛、ずいぶんと伸びたね。
たしかに、人間の女の子の髪の毛が伸びて嬉しいっていう感覚と似てるかもね。
ミュウちゃんも、おすまししてるとすっかりパピー卒業って感じね。
それもそのはず、もうすぐ一歳だものね。

おしゃれなモモ&ミュウちゃん、これからも目が離せませんよ♪
by: hitomi * 2009/12/14 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
耳毛伸びたでしょ^^
ミュウさぁずいぶん大人になったね、なーんて褒めてたら
やってくれたよ、お留守番で。
ホルダーに入れてたトイレットペーパーくしゃくしゃにして
まわりが雪んこになってたぁぁぁ
もう1歳、まだ1歳(^^;)
by: mika * 2009/12/17 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふふふ。。ウケた!!耳毛もっさ~!!!!

最初のガゾ、もっさ~も可愛いけど
二人が「寝起き」みたいな顔つきなのがさらに可愛いよね♪

モモちゃんはもちろんミュウちゃん、レディになってきたね~
by: なおた * 2009/12/17 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

『レディ』と言う言葉がピッタリになりましたね
特に最後の2枚の写真はモデルさんのよう・・・
ツーショットの写真を見ると おとうさんが一緒だからかな?
よく似ているねv-410
この1年 ミュウちゃんの成長はすごいv-364
見ている私も楽しくなってしまったよe-266
by: RUNAのおかあさん * 2009/12/19 07:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

★なおたさんへ
ホントもっさーだよ(笑)
しかもこの写真なおたさんが言うように寝起きみたいな顔してるよね。
なんでだ?
トリミング直後で疲れたのかな?
またモモミュウと会ってやっておくんなまし^^

★RUNAのおかあさんへ
モモとミュウ似てますかぁ?
やっぱりお父さんが同じで雰囲気は似てくるのかなぁ。
最近毛の色が同じようになってきたから一瞬どっち?って思うときもあるけどやっぱり顔の違いははっきりしてますよね。
ワンコの成長は本当に早いもんねー。
RUNAママがくださったDVDよく見るんですよ。
あんな小さかったのに・・・って。
写真も私が気に入ってるものばかりで2ワンの表情がよくわかる
ものを選んでくれて本当にいいものを作ってくれました。
私の宝物です。
娘さんにどうぞよろしくお伝えくださいね♪

by: mika * 2009/12/20 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
