スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末に
2009 / 11 / 30 ( Mon )

名刺やっと新しくしました♪
IMGP1704aaa.jpg

今まではモモだけの名刺だったけどやっと2ワン揃って。


名刺作り、ラベルなどなど作るの楽しいじょー。
ハマリそうjumee☆shy1

もしお会いしたらぜひもらってやってくださいませね♪


☆:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:・:;;:+:;;:☆
さてさて。

モモですが・・・
また大腸炎になっちゃいました。

月1くらいのペースで調子悪くなる。

いつもは最近だいたい自力で治るけど
今回は病院免れなかったase
IMGP1707a.jpg
注射してお薬もらって。
でももう良くなってきました^^

同じ物食べていつも一緒に行動して生活してるのに
ミュウは全くもって元気なのになぁ。

なんでモモだけいつもこんなに菌が入るんだろ。
抵抗力とか免疫力の違いか・・・










スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 15 : 44 | モモ | コメント(13) | page top↑
<<モブログテスト | ホーム | また会えたね!>>
コメント
----

モモちゃん・・・大丈夫かな?
我が家もビビアンがここんところずーっとお腹の調子悪いのが続いてたんだけど
やっと落ち着いてきた所です。
やはり同じ環境同じおやつや食べ物でも、ジュリアンは全然お腹壊さないのよね~
やっぱり、免疫力の問題なのかな~?
モモちゃん、お大事にしてねm(__)m

可愛いお名刺出来たのね♪今度お会いした時に是非頂きたいわ~(^.^)
そういえば、我が家の名刺最近全く作ってなかった~(;^_^A アセアセ…
by: ビビアンママ * 2009/12/01 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

あちゃぁ~e-444
モモちゃん お腹痛かったのね
RUNAのおかあさんも最近、お腹の調子が悪くて・・・食べすぎ???
モモちゃん 辛かったね
お大事に・・・ねっv-415

名刺・・・モチロン欲しいです
by: RUNAのおかあさん * 2009/12/01 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモタンダイジョウブですか???

なんででしょうかね?同じもの食べてるのにね。

新しい名刺!!!
私にもくださぁいv-10

そろそろ年賀状もつくらなきゃv-12
by: リューイママ * 2009/12/01 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん心配だね。
うちもクルトが弱い(感じだけ)気がして気になるけど、
先日、今までほっといても大丈夫のミュウが一日しゃっくり、吐き気で心配しました。
気温の変化もあると思うけどお大事にv-392

私も名刺作らなきゃ!
って思うだけで手(頭)が動かないv-393
by: クルミュウ * 2009/12/01 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/01 10:40 * [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、またお腹痛くなっちゃったのねv-292
早く良くなってミュウちゃんとガウガウ遊びが出来ますように。
by: たこみ * 2009/12/01 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモが心配です・・・
ちっちゃいものね。
きっと小さな身体が頑張って菌と戦っているのねv-344
名刺はmikaさんのでなくてモモミュウのなんですか??
凄いですね~v-353
又元気な姿をみせてくださいねv-290
by: 奈々 * 2009/12/01 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ビビアンママさんへ
やっぱりビビアンちゃんもそうですか・・・
きっと免疫力とかですよね。
病院でも言われました。
でもおかげさまでモモも今はすっかり良くなりました^^
ビビアンちゃんはどう?

名刺今度お会いしたときぜひもらってくださいね♪

★RUNAのおかあさんへ
そうです、モモお腹かなり痛かったようです。
ルナママも・・・・ルナママは・・・食べすぎ!?(笑)
ダイジョブデスカ!
これからクリスマス大晦日お正月と食べ飲めが続くので
体調ばっちりで臨んで下さい(爆)
名刺今度ぜひもらってくださーい。

★リューイママへ
モモ今はすっかり良くなったようです^^
ホント、同じ生活しているのにモモにだけ菌が入るの。
ミュウは健康そのもので手がかからなくて楽だわ^^
名刺今度うけとってね♪
そうそう、これから年賀状考えなくっちゃ。

★クルミュウさんへ
ご心配ありがとうございます。
今はすっかり良くなったようです^^
クルトくんもモモタイプなのかな。
何もないのに心配になるときありますよね。
でもミュウちゃん心配でしたね。
もう良くなったのかな?

★鍵コメさんへ
はじめまして!
いつも見てくださってありがとうございます^^
コメントのお返事をさせていただきたいので
ぜひもう一度鍵コメでメールアドレスを入れていただくか、
もしくはブログのサイドバーにありますメールフォームにて私宛に
メールをしていただけたらと思います。
お待ちしていますね~♪

★たこみさんへ
そうなの、またお腹の調子悪くしちゃったの。
例のアレです(T_T)
でも今はすっかりまたミュウとガウガウ追いかけっこです♪

★奈々さんへ
そうなんですよね、小さいからだで菌と闘っていたのかなって
思ったら切ないですね・・・
でも今はおかげさまですっかり元気になってくれました^^
名刺、モモミュウのだけど2通り作って飼い主用もあります~
っていっても両方モモミュウ写真入りだけど(笑)
先ほどはありがとう!

by: mika * 2009/12/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、しばらく良かったのにね~v-390デリケートなのよね。
でももうよくなったのね?良かったです^^

名刺は自分で作ったのかな?
今度会ったらぜひくださ~い!ヨロシク~v-354
って私もそろそろ名刺無いので、プリントしなきゃ!だわ。
by: ごえこじママ * 2009/12/01 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い名刺なんだろうな~。 今度会った時には、ぜひ♪

モモちゃん、その後お腹の具合はどう?
モモちゃんとミュウちゃん、お父さんが同じだっけ?
同じDNAが入ってるのにね・・・。
免疫力UPさせて、強いコになれるといいね。
by: hitomi * 2009/12/02 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごえこじママへ
そうなの、この前話したばっかりだったのに
久しぶりにまた病院のお世話になっちゃって。

名刺自分で作ったよ~
ごえこじママが貸してくれたソフトでやったんですよ。
前、全然できなーいなんてぼやいてたでしょ。
それがフォトショップのときと同様突然できるようになったの(笑)
名刺作るのが楽しくて楽しくてごえこじママにメールしようかと
思ったくらい。
今度ぜひもらってね~

★hitomiさんへ
新しい名刺、がんばって作ったからぜひもらってね♪

モモね・・・今回は久々に病院だったよ(T_T)
今は良くなったけどまたいつなるか・・・って思うと
結構気になっちゃったり。
hitomiさんいいとこついてる!
なんかね、聞くところによるとお父さんが同じよりお母さんが
同じDNAだと結構影響するみたい。
もしモモミュウの母親が一緒だったらきっとミュウもモモみたいだったのかなぁぁ・・・って思うときあるよ。
まぁそれも一概に言えないと思うけど可能性は高いみたい・・・

by: mika * 2009/12/02 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人ともとっても可愛いです♪
そうですか、モモちゃんちょっと心配ですね。
免疫力の問題でしょうね。今は若いから良いですが、今後心配ですね。
サプリで免疫力を上げるのも良いみたいです。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=146739&iid=32621
(↑説明のあったホームページ)
そんなに高くないので、一回試してみては・・
免疫力が高まって、腸内の善玉菌が多くなって定着してくれれば良いんですけどね。


by: 犬好きのしつけコラム♪ * 2009/12/03 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★犬好きのしつけコラム♪さんへ
コメントありがとうございます。
そしてモモのこともどうもm(._.*)mペコッ
サプリで免疫力アップもありですね^^
情報ありがとうございました!

by: mika * 2009/12/06 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
