スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また会えたね!
2009 / 11 / 25 ( Wed )

またまた可愛いワンコと会いました。

とある日、名古屋のお友達ビビアンママさんから

こちらに遊びに来られるとのことで
ぜひお会いしましょう~っと♪

ずっと会いたかったけど会えそうで会えない名古屋←→浜松
2年ぶりの再会です。

ミュウはもちろんはじめましてだったけどね。

もろもろの用事を済ませ素っ飛んで待ち合わせ場所
ハマワンに行きました。

IMGP1680a.jpg

時間の都合でランチ時間は過ぎ
ティータイムcup

ママたちの会話が弾みました♪

美人顔のビビアンちゃん。
IMGP1667aa.jpg

キュート顔の妹のジュリアンちゃん。
IMGP1663aa.jpg

モモ。
IMGP1674aa.jpg


ミュウ。
IMGP1672aa.jpg

ママのスイーツに夢中ですoishii01
IMGP1671a.jpg

こちら地方ではあまり見られないフルコートヨーキーちゃん。
やっぱりとっても優雅だったyo。

姉妹2組並んで集合写真。
IMGP1678a.jpg

遠いところから会いにきてくれてありがとうハート(赤)
今度は私たちがそちらに会いに行きますねっ!!










スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 20 : 48 | お友達と | コメント(10) | page top↑
<<週末に | ホーム | カフェ・ワンドロップ>>
コメント
----

ねぇねぇ・・・♥(´∀`*)この4匹、モデルちゃん???
ってくらい、めっちゃきゃわゆぃヨーキー4匹ちゃん♪
あぁぁぁぁ~~~ヾ(*>∀<*)ノ゙ほんと、なんて可愛らしいのぉ~♪♥(´∀`*)
この中にマロンが入ったら大変な事になっちゃいそぉ(^^ゞ
いいなぁ、、うちも♀にすれば良かった・・・(^^ゞ
って問題ではないんだけど、名古屋から遊びに来てくださるなんて、とっても嬉しいですよね!!

そして、mikaさんの写真って、ほんと綺麗♪ワンコの可愛い表情もすごく出てるし、いつも素敵だな~って見てます~!!
by: anzu * 2009/11/25 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--どうも有り難う~♪--

mikaさん♪(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

先日は~急な呼び出しになってしまったのにぃ、快く出てきてくださって
どうも有り難うございました~m(__)m
なんだかバタバタになってしまって本当にごめんなさいね。。。
でもでも~お会いできてとっても嬉しかったです\(^^@)/
二年前のオフ会ではゆっくりとお話出来なかったので
今回少しの時間だったけど(まだまだお喋りしたかった~~)
お喋り出来たし~可愛いモモちゃん&初めましてのミュウちゃんにも
会えて~楽しい時間になりました(#^.^#)
また、今度はゆ~っくりと(笑)お会いできる日を楽しみにしていますね♪
名古屋へも是非また遊びにお越し下さいね(^з^)-☆Chu!!

mikaさんが撮ってくださったお写真とってもステキ~♪
ビビアン&ジュリアンが~なんだかお上品に見えるーーーー(笑)
全然優雅とは無縁の姉妹だけど~又遊んでくださいねm(__)m
by: ビビアンママ * 2009/11/25 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

う!美人さんがそろってるv-354
(これはごえこじ、ナンパに行けばよかった・・・)
子供だと思ってたミュウちゃんも負けてないデス♪

それにしてもヨーキーちゃんのおケケって長くなるのね~^^お上品~
by: ごえこじママ * 2009/11/25 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^◇^)--

皆、小さくて可愛いv-286だねv-344

フルコートって言うのは、毛が長いヨーキーちゃんの事かな?
お手入れ大変そうだけど、可愛いねv-398
by: shino * 2009/11/26 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~みんな可愛えぇ~(*^.^*)

お友達のヨーキーちゃんはフルコートって言うのね♪
モモ&ミュウちゃんもカットしないと長くなるのね(^^)

ショーに出てるヨーキーちゃん凄いものね(^.^)
カットで個性的なのもヨーキーちゃんの魅力ね♪

パピヨンはそういうのないからなぁ~(^^;
by: パピラヴママ * 2009/11/26 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達のビビアンちゃん、ジュリアンちゃん!
初めて拝見しましたが、とっても美人姉妹ですね~!
モモちゃん、ミュウちゃんも美人だから
同じようなわんちゃんが集まってくるのでしょうね。
by: ごん太 * 2009/11/26 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

マッハも会いに行かなくちゃね!
by: マッハママ * 2009/11/27 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

お姫様のような4わんこですね
写真も綺麗に撮れていてv-218

同じヨーキーなのに・・・とため息e-444
お育ちの違いかしら・・・e-351
by: RUNAのおかあさん * 2009/11/27 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
いつもブログ拝見させてもらってます。
4ワンの写真とてもいい感じに撮れてますね。
ビビアンちゃん いやいやビビアンさんって感じかな?
とても、キレイですね。なんか見惚れちゃう。
ヨーキーのカットっていろんなカットがあるんですね。

もちろん、モモミュウちゃんも可愛いですよ^^
by: nako * 2009/11/28 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事が大変遅くなっちゃってすみません<(_ _)> 

★anzuさんへ
おやつで釣ってますよ(笑)
きっとマロンくんもおやつのためにおりこうにしてくれますよ~
やっぱりフルコートヨーキーちゃんは華やかですね^^
写真褒めてくださってありがとうございます♪
でも私はanzuさんの写真とっても好きなんですよ。
いつもブログ楽しみにみてま~す。

★ビビアンママさんへ
先日は連絡してくださり思いがけず会うことができてうれしかったです^^
今年のオフ会も残念ながら出席することができないから
また会えないなぁ・・・なんて思っていたから余計うれしかったぁ。
今度、来年はもっともっとゆっくり会いましょうね♪
今から会える日を楽しみにしてます^^

ビビアンちゃんとジュリアンちゃん写真通りとっても華やかで
お上品で優雅でした~
うちのモモミュウがおこちゃまにみえました(笑)
ってミュウはまだおこちゃまですね(爆)
またゆっくり遊んでくださ~い♪

★ごえこじママへ
ハマワンだったからもしかして・・・・ごえこじに会えるかな?
って思ったんだけどどっちにしても時間的に会えなかったかな。
会ったらごえこじどんな行動とっただろうか(笑)
いや、きっとごえこじはいつでも紳士だね^^

★shinoさんへ
そうです、フルコートって毛が長いことなんです。
ヨーキーの典型って長いコートですからね~
でもうちはいつでもサマーカットペットカットです。
お手入れ大変だし(^^;)

★パピラヴママさんへ
そうなの、モモミュウもカットしなきゃずんずん伸びます。
でもお手入れ大変だしね。
短いのと長いのとでは雰囲気もずいぶん変わるでしょ。
うちも一度は伸ばしたい~って思うこともあるけど大変で(^^;)
パピヨンは毛は伸びないんでしたっけね!?

★ごん太さんへ
ビビアンちゃんジュリアンちゃん優雅でしょう~
お顔も美人とキュートなんです。
モモミュウまで美人だなんて褒めてくださって恐縮です(^^;)
ありがとうございます^^

★マッハママさんへ
いつかマッハくんも会いにきてね~
待ってるよん。

★RUNAのおかあさんへ
なんだかんだでたくさんのお友達ヨーキーを見てるけど
やっぱりそれぞれ個性がありますね。
カットによっても違うから楽しめますね~
最近りぼんちゃんもすっかりレディになったじゃな~い^^
落ち着いて写真も撮れるしみんな同じだよ♪

★nakoさんへ
ブログ見てくださってありがとうございます^^
ビビアンちゃんってよりさん付けの方があってるかな?(笑)
ホント美人なワンコです。
ヨーキーのカットっていろいろ楽しめますね。
うちはモモは少し前まで耳毛も伸びてなかったけど
せめてと思い最近は伸ばしてます。

by: mika * 2009/11/30 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
