スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェ・ワンドロップ
2009 / 11 / 22 ( Sun )

週末
今年8月にオープンしたばかりの
浜北区にあるカフェOne dropさんに行ってきました♪
自家焙煎コーヒー&紅茶のお店だそうですよ。

ご一緒したお友達は可愛いトイプーのアウディちゃん。

P1030141a.jpg

アウディちゃんと会うのは実は今回で3回目。

前会ったときは
アウディちゃんがまだ4ヶ月か5ヶ月くらいのパピーのときでした。

今までは偶然の出会いだったけど。
そのときの写真がこちらだよ↓
P1010716ブログaa
まだモモと同じくらいの大きさだったんだよね^^
あれから1年近く経ってるけど可愛さは今も変わらずでした手書き風ハート

One dropさんはアウディママが調べて探してくれました。

住宅街にあるしもしかして駐車場停められないかもってことで
近くにある公園に車を停めてそこからお散歩。

ちょっと迷い
やっとたどりついたカフェ・One dropさん。
カフェワンドロップ コピーa
気持ちのよい応対をしてくださったマスター。
白壁でステンドグラスが印象的だった小さくてかわいいカフェでした。


お天気は良かったものの風があり少し寒かったー。
でもそんな私たちにマスターがブランケットを貸してくれました。

ランチ。
食後に焙煎珈琲とシフォンケーキ。
ワンドロップメニュー コピーa
私の選んだパングラタン美味しかった~
チーズ、たまねぎ、ソーセージーなど私の好きな組み合わせ♪
アツアツをもう一度食べたいと思いました。

モモミュウとアウディちゃん、
かなりの距離感はありますが(苦笑)
P1030143a.jpg

マスターと奥様、そして娘さんが
とっても優しくてワンコ好きな方たちでした~


でも季節的にテラスランチはそろそろキツイなぁ・・・涙










スポンサーサイト
21 : 45 : 06 | カフェ | page top↑
| ホーム |
