スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミュウの日記。
2009 / 11 / 19 ( Thu )

ふたりそろってモモミュウです、こんばんワングー!
IMGP1643a.jpg

今日はミュウがおはなししましゅよ。


昨日は、またまたごえこじクンちへ遊びに行ってきたでしゅ。P1030121a.jpg

ごえこじくんちがはじめてのおともだちがいたみたいだけど
みんななかよしで元気にあそんでまちた。

モモたんとあたちはごえこじクンちは4回か5回目くらいだから
慣れたものでしゅよ。
裏庭のランもおうちの中もママがそばにいなくてもへっちゃらで
のびのびできるでしゅ。


みんながランであそんでるのに
モモたんだけチェアーの上でモデルきどりでちたねjumee☆iLOVEu1h
P1030123a.jpg
あんまり言うとモモたんにあとからおこられるでしゅ


ごえこじパパしゃんとママしゃんがつくってるサラダ菜を
みんなおやつがわりに食べてるでしゅ。
P1030124a.jpg
あたちは生のおやさいは草しか食べないでしゅから
匂いだけ嗅いでたでしゅ。

ママしゃんたちが5人であたちたちは10ワンもいたでしゅ。
P1030117a.jpg
みんなで記念写真もがんばりまちた


おやつはなんと~
ごえこじクンのママしゃんがレアチーズケーキを手作りしてくれたでしゅ。
ママたちは喜んでおいちーおいちーって食べてたでしゅ。
あたちたちにはかけらもくれなかったでしゅけどね。
P1030129a.jpg
向こうはNicoたん。
手前はモモたんがガン見してるでしゅ。

3時くらいになって日が少し影ってきたから
こんどはおうちの中であそびまちた。

ごえこじくんちはたのしいでしゅよjumee☆SaturdayNightFeverR
おもちゃもいっぱいあるしパパしゃんもかわいがってくれるでしゅ。

そうそう。
あたち、ティガくんのことが気に入っちゃったのに
なんだかティガくんはじめて会ったLinちゃんとLucaちゃんに
プチストーカーになってて
あたちには目もくれませんでちた、がっくりがっくり

あたちはまだおこちゃまだから相手にしてくれないでしゅかねーー

でもせんぱいだけどやさしいおともだちばっかりだし
ママしゃんたちもみんなやさしくて
あたちとってもたのしかったでしゅ~~

それとね。
オミヤにごえこじクンのママしゃんがマドレーヌまで手作りして
持たせてくれたでしゅ。
ママは昨日からガッツガッツ食べて
今日出張から帰ってくるパパの分あと1個しかないでしゅよ。
これはパパにナイショでしゅ

罫
ということで
ミュウの日記読みづらいようでしたが失礼しました(^^;)

ホント楽しい一日をまた過ごしました。
みなさんまた遊んでくださいねc001












スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

15 : 45 : 44 | お友達と | コメント(13) | page top↑
<<カフェ・ワンドロップ | ホーム | 満たされた一日>>
コメント
----

みゅうちゃんのお話、とっても可愛いでちゅ(^_-)-☆
それにしても、、、これだけ揃うと、可愛いとしか言いようがないですね♪
10匹ワンがベンチで記念撮影なんて、私の周りではありえません(^^ゞ
(1匹、マロン君って子が必ず乱すんです・・・・・・・・・(^^ゞ)
ちゃんとシツケておくので(ムリ!!!)今度は一緒に記念撮影してくださいね~♪(。→∀←。)



by: anzu * 2009/11/19 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんが替わりにブログ書いてくれたのね~v-354
こういうのもおもしろくていいです~うちの子達は書いてくれるでしょうか?

前日は雨で当日だけ晴れで次の日また雨・・・
この変わりやすいお天気のハザマのいい日に遊べてよかったよ♪

こうやって10わんの集合写真を改めて見るとすごいよねv-345
だんだん慣れてきたし、みんな仲良く遊べるのがとってもうれしい☆
遠くから来てくれた方もいて感激でした。
また集まって遊びましょうね~
by: ごえこじママ * 2009/11/19 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとね^^
ミュウちゃんったらちょっと見ないうちに大きくなってた。
大きくって言葉がピンとこないくらいちっこいけどね(笑)
んで、すっげぇ良い子になっててうらやましい!
うちのがっつき姉妹とは大違い。
あ~お恥ずかしい(^^;;

ティガくんがLinとLucaを気に入ってくれて
ずっと付いて回ってる姿、おもしろかったねo(*^▽^*)oあはっ♪
LinとLucaがダメなら保護者でもいいや!ってな感じで
アタイの足にしがみついたり(*≧m≦*)ププッ
たくさんの笑いをくれる子だよね^^

みんな優しかったからビビリ姉妹もリラ~ックスして楽しめたみたい。
それなのに最後にがっつきLin子がお騒がせしてごめりんこ(^^;)
こんなんだけどまた遊んでね~。

by: かおる * 2009/11/19 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウたんおしゃべり上手になりまちたね~~~。

楽しい時間でなによりでした。
by: リューイママ * 2009/11/20 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

みゅうたんとてもわかりやすい記事ありがとね♪
ごえこじママのblogで見た美味しそうなマドレーヌは
この日に振る舞われたのね~(o^-’)b
水曜日…いいな…でも行けないし(^^;

次回は土日で計画たてませんか~\(~o~)/
もも♪みゅうちゃんに会いたいな!
by: パピラヴママ * 2009/11/20 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!--

ミュウじょうずにおしゃべりできましたね★
本当にほほえましい!
いつも楽しみにしていますよ~☆

by: 奈々 * 2009/11/20 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんへ

また ごえこじくんちに行ってきたんだね
RUNAもいってみたいなぁ~~
おとうさんがずぅ~~っと前にランを作る・・・なんて言ったっきり忘れちゃっているからおとうさんに見せてみたいよ
               by RUNA

ミュウちゃん いいなぁ~~
あたちなんってどぉ~~こも行ってないのv-412
おかあさんはフラフラ あちょんでいるようだけれどねe-444
にゃんだかミュウちゃんのお家のごはん 美味しいんだってね
あたちもミュウちゃんちの子になればよかった
でもオムツっ子はミュウちゃんママがダメe-464っていうねe-351
               by りぼん

mikaさんへ

今回も楽しそう~e-266e-266
ティガ君はまたまた恋しちゃったようでe-349
マリーちゃんの事は忘れちゃったかなe-350

ご主人にはマドレーヌのこと秘密なの?
どうしょう・・・あぁ~~私の口が勝手に何か言ってしまいそう~~
               RUNAのおかあさん
by: RUNAとりぼんとおかあさん * 2009/11/20 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はとっても楽しかったです♪
念願のごえこじくんのお庭とお家に行けて嬉しかったです~。

ティガには呆れっぱなしデス。。。
「プチ」ストーカーってミュウちゃんが言ってくれてるけど、プチなんて可愛いものじゃなかったですね 
完全にストーカーでキモイです 。゜(゚´Д`゚)ノ

そんなティガなのにミュウちゃんは遊びを誘ってくれて嬉しかったです★
モモちゃんは、みんなを見守ってて、小さくて大人しいのに貫禄もありで
素敵なレディーでした♪

by: aiko * 2009/11/20 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★anzuさんへ
みんな2匹飼い、全部で10ワンコ♪
集合写真無理かと思ったけどなんとかがんばってくれました^^
今度お会いしたとき絶対に一緒に撮りましょうね♪
撮れるまでおやつ片手にがんばりましょ(笑)

★ごえこじママへ
今回はミュウが私のかわりに日記をかいてくれました(笑)
ミュウもすっごい楽しかったって♪
ほ~んと、前日も翌日も雨だったのにいい日でしたよね~
わたしたちの日頃の行いがいいから!?(爆)
10わんそろって写真撮れないかと思ったけど
なかなかいいかんじに撮れましたね。
モモミュウはごえこじのおうち、もうすっかり慣れたものです。
またおねがいしまーす♪

★かおるさんへ
ひさしぶりにかおるさんLinちゃんLucaちゃんにも会えて
うれしかったです。
ミュウ大きくなったでしょ?
まだまだおこちゃまだけどね(^^;)
ティガくんもかわいかったね~
相当LinLucaにお熱だったようで♪
ついでにママさんもウェルカムみたいなのが笑えた。

Linちゃん事件あのときはホントに緊迫して時間が
とまっちゃったみたいになって私の息もとまっちゃった感じで
呆然と見てるしかなかった・・・
でもかおるさんの咄嗟の判断で何事もなくって本当によかったね。

一瞬ハプニングはあったもののLinちゃんもLucaちゃんも
のびのびできたしとってもいい一日だったね。
また遊ぼうね♪

★リューイママへ
ミュウはおこちゃまだけどいろんなことをすこしずつ経験して
お話もうまくなったよ~
いっつも毎日を楽しんでるようで^^
リューイクンもまた遊んでね。

★パピラヴママさんへ
またまたごえこじくんちお邪魔しちゃいました♪
最近・・・会えないですねぇ。
前に「11月に」なんてパピラヴママさんがコメントで書いてくれていたので
近いうちにそんな話があるかななんて待っていたのだけど・・・
私はもちろん土日でもOKです^^
ぜひ実現しましょうよ~
バーガーもおいしいよーーー

by: mika * 2009/11/20 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごえこじちゃん以外みんなヨーキーじゃん!
すっごい!
いいよね~。このお宅e-349
いつかお邪魔したいです。
by: クルミュウ * 2009/11/20 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、日記でおしゃべりご苦労さま。
立派にレポート出来てますよ。
おばちゃんは、良い子に育っているミュウちゃんが大好きです。
また、一緒に遊ぼうね。

mikaさん、今回もお誘いありがとう♪
とっても楽しかったよ。
またいつでも声掛けてね。
by: たこみ * 2009/11/21 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★奈々さんへ
ミュウの日記読みづらくなかったですかぁ?(笑)
いつも見てくれてありがとうね~

★RUNAちゃんとりぼんちゃんとおかあさんへ
RUNAちゃんりぼんちゃん
今度ごえこじくんち一緒に行きたいね。
だってRUNAちゃんとりぼんちゃんのおかあさんが
いそがしいから遊べないんだよ。
またちかいうちにあたしたちと遊んでね。
ママのてづくりごはん今度RUNAちゃんとりぼんちゃんも食べる?
いつでもあげるよってママ言ってるよ^^
モモミュウより。

RUNAママへ
一緒に行けたらよかったのにね。
ティガくんまたまた笑わせてくれましたよ~
マリーちゃんのことは・・・・きっと忘れたね(爆)

マドレーヌ・・・・心優しいあたしはパパにあげたよ。
なんて、みつかったからだけど。

★aikoさんへ
大変なときにコメントをありがとう。
その後どうかな?

この日も楽しかったね~
ティガくんはかわいいよ!!
プチストーカーだなんて言ってごめんね。
私はそんな笑いをくれるティガくんが大好きです^^
ミュウはティガくんが好きみたいだよ。
たしか前も興味あったよね。
今度は遊んでくれるかな?

モモは最近わがままになって姫そのものだよぉ・・・

★クルミュウさんへ
イエイエ、10ワンのうちヨーキーは5ワンですよ~
トイプーが3ワンでワイヤーダックスが2ワンなの。
今度こちら方面こられますかぁ?

★たこみさんへ
あたちもBit&Nicoちゃんママが大好きです。
いつも可愛がってくれてありがとう!

by: mika * 2009/11/22 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

★たこみさんへ
ごめん、途中でなぜか送信されちゃった(^^;)
また遊んでね。
たまにはたこみさんも声かけてよ~
by: mika * 2009/11/22 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
