スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョニーズバーガー
2009 / 11 / 08 ( Sun )

ずっとずっと気になってて
食べてみたかったジョニーズバーガー。

この前チョコママがお昼に持参して触発されて
早速行ってきました♪

ここのオーナーさんワンコ飼いで
愛犬のA・コッカーちゃんがいるそうです^^
P1030093a.jpg

お客さんたくさんいて列ならんでたよ~
ハンバーガー コピーa

注文するとき名前はファーストネームを言うんだよ。
さっすがアメリカン!!

そしてハンバーガーができると
ラッパが鳴ってファーストネームが呼ばれるの。

ちょっとした店内があるんだけどそこで食べてもよし
テイクアウトでもよし♪

ハンバーガーできあがるまで待ってるでち。
P1030097a.jpg
ママのおともだちにナデナデしてもらうでち。
P1030079a.jpg


私たちはテイクアウトのつもりがあまりにお腹がすいたので
テラス席で食べました。
テラスっていっても並んでる人たちの横だから
ちょっと目立ちすぎだったけどね(笑)
P1030088a.jpg

わたしが選んだのは
クラシックチーズバーガー。
だんなっちは
お店オススメNo.1のチーズバーガーのデラックス。

トッピングにアボカドを希望したのだけどあいにく品切れ。
ハンバーガーウマウマでしたよ~
特にジャンクフード好きにはたまらないかもね。

このピクルスがわたし的にはベリーグー!
P1030091a.jpg
ちなみにドリンク。
炭酸苦手なわたしが選んだ唯一炭酸なしのドリンクが
ピンクレモネード。
それがまためっちゃおいちかったです~~


ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト
22 : 00 : 19 | カフェ | コメント(8) | page top↑
<<満たされた一日 | ホーム | 快晴~>>
コメント
----

モモミュウもこの匂いはもうたまらん~って言ってませんか?
ごえこじは鼻がクンクン動きっぱなしになりますよ!

ジョニーズバーガー、ここのハンバーガーおいしいですもんね~v-354もう、ただのジャンクフードじゃナイです。
ビーフ100%でさ~アボカド無かったの残念だったですね^^;
このジョンのお店は私も前にブログでご紹介したことがあります。
うちから近いし、出来たときからのファンなの。
今はママさんだけじゃなくて、バイトの男の子がいるよね♪
メニューも当初より増えてうれしいばかり。

もう土日は混んでいて行けませんi-195
今度、水曜にみんなでバーガー買ってうちのお庭で食べましょう!!
超!いい考え~

by: ごえこじママ * 2009/11/09 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こういうの時々無性に食べたくなるよね。
アボカドが品切れだったとは、アボカド好きのmikaさんにはショック
だったね。
mikaさん、ピクルスも好き? 私も大好き~♪
意外と、mikaさんとは食べ物の好みが似ているような気がする・・・。

パパママたちが、大口開けてガッツリ食べてる横で、
モモミュウちゃんたちは、グッと我慢だったのね。
by: hitomi * 2009/11/09 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶりに遊びに来たよ!--

私、ちらうつりしてる(笑)
それにしても思いがけない再会に感動したよ~!mikaちゃんが元気そうでとってもうれしかったですv-238
そしてバーガーもボリュームたっぷりでおいしかったね♪アボガドはなくて残念だったけどね。あの後私たちは佐鳴湖公園まで行ったんだけど、そこでは偶然にもN村T行さんに会ったのよ。mikaちゃんに会ったという話しをしたらこれまたうれしそうでした♪
ではではまた遊びに来るね!
by: sonomi * 2009/11/09 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もサンドイッチとハンバーガーはピクルス入れて欲しい人なのですっごく食べてみたいです。
by: クルミュウ * 2009/11/10 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

ジョニーズバーガー 知りませんでした

私も ジャンクフード 大好き

是非 今度 行ってみたいです

やっぱり ハンバーガー には ピクルス はずせませんよね 入ってないと 『なんでぇ』って 感じです

ももチャン みゅうチャン 欲しがらなかったのかな?

みゆ なんか きっと お鼻 ぴくぴく クンクン しまくりですよ~
by: みゆママ * 2009/11/10 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ねぇねぇ。
このまんなかにどばっとあるのが ピクルスなの???

おもしろい~~~
by: リューイママ * 2009/11/11 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--このピクルス--

ただきゅうりが置いてあるだけに見えるけど、これが美味しいの??
マクドのバーガーの中にはさんであるピクルスは好きなんやけど。笑
by: シャロンママ * 2009/11/11 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごえこじママへ
ここごえこじんちの近くですよね~
どこで食べる?って話になってだんながごえこじんちに行こう!
なーんて言っちゃったりなんかして(笑)
近くっていいなぁ♪
今度ぜひ平日に~!
バーガー買ってごえこんち裏庭で食べたいですぅ。

★hitomiさんへ
アボカドもピクルスも好き~
そ・し・て!
今日のアボカドも美味でちた(笑)
食べ物の好みが似てるっていいねっ♪
もちろん大口あけて食べましたよ。
今度一緒に食べよう~

★sonomiちゃんへ
ひさしぶりに会えてうれしかったなぁ♪
でもね、私もう歳かな、一瞬わからなかったぁ・・・・汗
sonomiちゃん全く変わらず、若いよまだまだイケル♪
さなる湖行ったんだね、うちも行けばよかったな。
そしたらN村さんにも会えたね、残念。
また会おう~♪

★クルミュウさんへ
バーガーにピクルスははずせないですよね~
ココのとってもボリュームあって美味しいですよ。

★みゆママさんへ
みゆママさんジャンクフード好きなんですか?
そうですかぁ~そしたらここのバーガーはオススメです~♪
モモミュウはもらえないと思っているのか自分のおやつだけに
釘付けでした(笑)

★リューイママへ
まんなかにどぱっとあるのがピクルス!
あんまりないよね、こうやってついてるのって。
バーガーはもちろんピクルスがグッドだったよん。
ぜひご賞味あれ♪

★シャロンママさんへ
きゅうりにみえちゃいましたか(笑)
写真の撮り方で美味しそうにはみえなかったかな(^^;)
ピクルス好きにはこうやってダイナミックに食べれるとうれしいです~
by: mika * 2009/11/11 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
