スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
快晴~
2009 / 11 / 01 ( Sun )


快晴~
IMGP1445aa.jpg
絶好のお外日和だった土曜日
久々にアンクロダに行ってきました♪

まだまだ日差しがきつかったー。
モモミュウも日差しまぶしいね。
目がほそほそだよ~
IMGP1457a.jpg
この日はチョコちゃんと待ち合わせ

きたきた、チョコちゃん登場
IMGP1475a.jpg
なんだか今までのキリッと顔からほんわか顔になったチョコちゃん。
性格もお顔もとってもやさしいチョコちゃん^^

芝生でゴロゴロっとチョコちゃん&ミュウ。
IMGP1489a.jpg

ボール大好きだね~。
IMGP1477a.jpg


ミュウは探険疲れて
チョコちゃんママに甘えてました。
IMGP1547a.jpg

3ワンヨーキーズくり抜きハート1
IMGP1523a.jpg

お昼持参でのんびりと夕陽が見れる頃まで
のんびりと長居しちゃいましたjumee☆DaNcE2



ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 15 : 36 | 旅行、おでかけ | コメント(18) | page top↑
<<ジョニーズバーガー | ホーム | モモ3歳。>>
コメント
----

v-20モモちゃん3歳のお誕生日おめでと~うv-20
トリミング行って益々可愛くなったモモちゃん。
1歳前から見てるけど成長と共にお目目がクリクリになってホント可愛いv-10
ミュウちゃんも最近急にお姉さんになった気がします!特に表情が・・・

私もりんたんが3歳頃から歳をとらないで欲しいと思い始めたから
mikaさんの今の気持ちがすっごく分かる~!
少しでも長生きして一緒に居たいもんね・・・・

今日の1枚目のアングル最高~
青空とマッチして気持ち良さそう♪
この1年も素敵な時間を過せるといいねv-238
by: えるりんママ * 2009/11/01 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい休日になったねぇ~~
パパさんかな?
モモ&ミュウちゃんをお空に向かって・・・ナイスデス
チョコちゃんママに甘えて抱っこされ・・・お目目が可愛いe-266

ずっとずっとこのままでいて欲しい 
のんびりと時間が過ぎて欲しい・・・ほんとにそう思いますね
by: RUNAのおかあさん * 2009/11/02 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--モモちゃん♪--

モモちゃんお誕生日おめでとうございます\(^O^)/
3歳もこれからもずっと元気でパパさんママさんミュウちゃんと
楽しい毎日を過ごしてね(^^)

土曜日アンクロダに行ったのね~
暇してたから行けば良かった~あ!お邪魔ですよね…(^^;

日曜日に予定があったので土曜日はゆっくりしてたけど
アンクロダ行きたいなぁ~って思ってたの♪
モモ&ミュウちゃんのお友だちはやっぱちいちゃいヨーキーちゃんが多いのかな?
3ワン並んだショットめちゃめちゃ可愛い~(*^o^*)♪
by: パピラヴママ * 2009/11/02 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は偶然L*Tさんでお会いしましたね~^^
相変わらずかわいいモモちゃんミュウちゃん♪

モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとぉございます~♪
これからも元気で可愛いモモちゃんで、楽しく過ごしてくださいね。

3ヨーキーズの並んでるところ、めっちゃ可愛い(^^*
by: Meg * 2009/11/02 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは

ヤギミルク の リンク ありがとうございました

携帯 からでも 見れました

ももちゃん みゅうちゃん 綺麗な青空の下 気持ち良さそう

3ワン ヨーキー も いい子に並んで かわいい

今の季節が 一番 お散歩するのに よい季節ですよね

そのうち みゆ も 仲良く遊んでくださいませ
by: みゆママ * 2009/11/02 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

御無沙汰しちゃいました。
モモちゃんお誕生日おめでとうv-344
ミュウちゃんもお目目くりくりになってきたじゃない。
心配いらなかったね^^
私もミュウに同じように思ってたのでナンともいえないけど・・・

ところでこのランいいですね。
リンクして見てきました。
お昼持参OKなんてよりすばらしいe-349
by: クルミュウ * 2009/11/02 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

アンクロダさんに行ったんですね~♪
すっごくイイお天気でしたもんねヽ(´ー`)ノ
11月なのに暑いくらいで。

モモちゃんもミュウちゃんもトリミングしてますますキュートv-344
チョコちゃんとの3ショットもかわいい!
チョコちゃんって少しティガに似てませんか~?★

またアンクロダご一緒させて下さい♪♪
by: aiko * 2009/11/03 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

青いお空とモモミュウのショット最高!
二人とも小さいからこんな片手で・・・撮れるんですね~v-354

アンクロダさんのおじさんは前にそのうちカフェも併設したいと
言っていましたが、ここは実はピッツァも届けてもらえるんです。
こないだ届いてるの見ました。ってこないだ話したよね♪

我が家もいつもお弁当(もちろん買って)持参ですが冬はカフェが
あったらいいかも~って今思ってます。あ、今朝は寒いので・・・

もうファミリー会員が切れてしまっているけど・・・
本格的に寒くなる前にいっぺん行かなきゃ~v-398
次回は一緒に行きませんか?
by: ごえこじママ * 2009/11/03 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~青い空にヨーキー2匹、絵になるなぁ~
持ち上げてるのはパパさん?ママさん??
けどモモ・ミュウちゃんなら1人で2わん片手ずつで抱き上げれるからいいですよね~
うちはみゅうは片手でいけるけど みんきらは片手だとプルプルしてくるし…とても2わん同時に抱き上げる事は出来ません><
2わんちゃんの眩しそうなお顔が、これはこれでまた可愛いは^^
by: プーちゃん * 2009/11/03 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

快晴~で!!!気持ち良いお天気でしたね♪
青空とモモ、みゅうちゃん、とっても素敵な写真~!!
片手で1匹ずつ持ち上げられるのがスゴイ!!(^^ゞ)
きっと、マロン1匹とモモみゅうちゃん2匹と同じ体重くらいだと思います(^^ゞ
アンクロダさん、素敵な所ですね。うちの方で言うと、ワンワンマイファミリーさんみたいなとこかな・・・。西部へはなかなか行けないけど、そちらにも素敵な場所が沢山ですね!!
勇気を出して、遠出してみたい気持ちもあるんですけど・・・テンテン(^^ゞ

あっ、それから、、よろしかったら、リンクさせてください♥(´∀`*)

by: anzu * 2009/11/03 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

外に出てるとなんだかイキイキしてませんか??
いつも楽しそうな雰囲気が伝わります!!!!元気いっぱい笑顔が
またいいですねぇ~。昨日から気温も低く、山間部は雪が降ったようです。寒い季節がやってきますが、体に気をつけてくださいねぇ~。
by: sako * 2009/11/03 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

「モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!」
最近では、「可愛い」というよりは「綺麗」っていう形容がぴったりになってきましたね。
美人度UP!UP!

「快晴~」での1枚目の写真、いいですねぇ(^○^)
モモ&ミュウちゃんサイズならではの構図ですね。
もうぷるではこんな写真は無理でしょう。

だんだん寒くなってモモ&ミュウちゃんには「震える季節」ですね。
暖かい日を逃さずお出かけしてね。
by: ぷるママ * 2009/11/03 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★えるりんママへ
いろいろと忙しいときにありがとう!!
そうだね、えるりんママはモモの小さいときから見てくれてるもんね。
お目目がどんどん大きくなってる気がするよ~(笑)
ミュウも前に比べてずいぶん大人っぽくなってきたかな?
ワンコの成長って早いね。
ホントゆっくり時間がすぎてほしいわ。

ティアラちゃんも日に日によくなってくるね^^
りんたんと寄り添って寝てる姿がかわいい♪
たとえ暖をもとめていたとしてもね、仲いい姉妹だわ~

★RUNAのおかあさんへ
そうです、パパです^^
モモもミュウも2キロないからひょいひょいと持ち上げられます。
チョコママに甘えてるミュウよほど疲れた感じ~

ワンコの成長は早いからホントにゆっくりゆっくり・・・
って願います。

★パピラヴママさんへ
モモへのお祝いありがとうございます~
早いものでもう3歳です。
とにかく元気で過ごしてほしいです^^

アンクロダはやっぱりのんびりできていいですね♪
土曜日お暇でしたか?
全然お邪魔じゃないですよ~
またご一緒したいです。
モモミュウのお友達小さい子ばっかりじゃないですよ~
ヨーキーでも大きさは様々です。

★Megさんへ
この間はホント偶然お会いできてうれしかったです!
あの日他にも寄るところがあったりしてちょっと急いでいたので
早々とお店をでてしまったのだけど
本当はもっとゆっくりおしゃべりしたかったんですよ。
イラストのこととかもね。

モモへのお祝いコメントありがとうございました♪

★みゆママさんへ
携帯からでもリンクみれたんですね~
ぜひオススメですよ。
ごえこじママが言っていた缶詰も調達できそうかな?
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪

★クルミュウさんへ
こちらこそちょいとご無沙汰してました<(_ _)> 
コメントありがとう~
モモへのお祝いコメントありがとうございました♪
ミュウのお目目・・・・クリクリってほどじゃないけど
パピーのころに比べたらずいぶん大きくなったかな(笑)

アンクロダとってものんびりできていいところですよ♪
カフェもあるといいんだけどお昼持参ってのもいいですよね^^
もう少し近かったらそちらからでもご一緒できたのになぁ・・・

★aikoさんへ
アンクロダ本当にのんびりできてうちのだんなが特にお気に入り♪
aikoさんたちとなかなか行けず残念です(T_T)
また一緒に行こうね♪
お暇なとき声かけてね^^

そうそうチョコちゃんティガくんに似てるって私も思った!
たぶん前もそんな話したっけね♪




by: mika * 2009/11/04 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごえこじママへ
そうだった~
ピザ宅配してもらえるっておしえてもらったっけね~
みんなで宅配してもらったら楽しいかもね♪
アンクロダはカフェがあったら最高のドッグランなのにね。
ぜひ今度一緒に行きましょうよ♪
私もごえこじたちと行きたいって思ってた^^

★プーちゃんさんへ
モモミュウをもちあげてるのはパパです^^
2キロ以内のモモミュウなら片手でもひょいひょいだけど
さすがにパピヨンちゃんとかになるときついですね(^^;)
この日はなぜか終始細目の2わんでした(笑)

★anzuさんへ
え~!?
マロンちゃんってそんな体重ありましたっけ?
ベビーフェイスだしなんか私の中ではこじんまりとしたイメージに
なってますぅ。
ワンワンマイファミリーさんってどちらにあるんでしょう?
アンクロダとってもいいところですよ^^
勇気をだしてこちらにもぜひ遊びにきてください♪

リンク歓迎です!
こちらもぜひよろしくおねがいします☆

★sakoさんへ
お外でイキイキだなんてうれしいわ^^
やっぱりワンコが楽しんでくれるってうれしいです。
昨日も今日も寒かったですね。
sakoさんところもかなり寒いのでは?
お互い風邪など気をつけましょうね。
ちなみに私今日インフルエンザの注射してきました~
もちろん季節型ですけどね。

★ぷるママさんへ
モモへのお祝いコメントありがとうございました♪
モモをキレイだなんてそんなお褒めのことばはじめてです~
やっぱり3歳ともなれば大人ですもんね(笑)
モモったらわかってるのかな。

そうなの、モモミュウすでにブルブルって震えたりするの。
でもまだ震えるほどは寒くないのにね、うちの中だし(^^;)
今もホットカーペットつけて毛布にくるまってます。

PS いつもかわいいヘベビーフェイスのぷるくん
楽しみにブログ覗き見してます♪
by: mika * 2009/11/04 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

この時期は、空をバックに写真を撮るのには最高だよね♪
パパさんにたかいたか~いをしてもらって、とってもいい写真が撮れたね。
モモミュウちゃん、片手づつ。 いいな~。
メイプルは、そんなことできやしないわ。

アンクロダさん。 我が家はなかなか行ける時がなくって・・・。
今年中には、一度は行きたいな~って思ってるんだけどね。
by: hitomi * 2009/11/04 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^◇^)--

凄く気持良さそうv-10
やっぱり、自由に掛け回れると生き生きするねv-411

アンクロダへは、今月15日に行く予定ですv-344
by: shino * 2009/11/06 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--気持ちよさそう~♪--

みんな眩しそうな目をしているね。
とってもいいお天気で、ラン日和だったんですね。
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね!
モモちゃん、3歳おめでとう♪
これ以上年をとらなくていいよっていうお気持ち
とってもよくわかります。。
by: シャロンママ * 2009/11/07 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
片手でふたりをもちあげられるのはやっぱ小さい子ならではだね(笑)
こういうとき楽でいいよ~♪
この日すっごい快晴で本当に気持ちよかったよ。
アンクロダもまた一緒い行きたいね~
うちはだんなが気に入っちゃってね。
うちも今年もう一回くらいいけるといいけどなぁ。

★shinoさんへ
この日は天気もすっごいよくてホントに気持ちよかったですよ~
芝生でごろごろもいいですね♪
アンクロダ15日に行くんですね!
ブログ楽しみにしてますね^^

★シャロンママさんへ
モモのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます♪
ワンコの成長って早いですもんね。
とにかく健康でゆっくり時が過ぎていってほしいなって思います。
シャロンくんその後体調は安定しているかな?
by: mika * 2009/11/08 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
