モモ3歳。
2009 / 10 / 29 ( Thu )

10月28日
HAPPY BIRTHDAY TO MOMO
IMGP1422a.jpg


モモ3歳のバースディ。

おとなしいけど勝ち気なモモグー!

パピーの頃から小さくて細くて
抱っこしても壊れそうなくらいに繊細だった。

体が小さいとそれはそれで心配なこともたくさんあって
体重たくさん増えて~って願ったりして。

今では心も体も成長したよ。
あいかわらずチビには変わりないけどね~^^



2歳までは成長がうれしくて
誕生日を迎えるのもうれしかったけど


もう成長はゆっくりでいいよ、
急がなくていいよっ。


3歳を迎えて
うれしいけどもう歳をとらないでって
そんな風に思っちゃう。


でも。
やっぱり毎年毎年元気に笑顔で
歳を重ねられるってことは幸せなことだねハート

モモ、おたんじょうびおめでと~ぅ
誕生日のケーキ用意してなくってごめんねモモアップロードファイル



ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

14 : 00 : 07 | モモ | page top↑
| ホーム |