スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月25日♪
2009 / 10 / 26 ( Mon )

日曜日はモモが通っていたしつけ教室主催のBBQ
卒業生としてまた今年も参加してきました。

たしか11家族だったかな。
ワンコはどのくらいいただろう・・・

BBQ準備の様子。
BBQ コピー
BBQのダイナミックな食べ物の数々はみんなお腹の中におさめて
写真にはおさめませんでしたーー
豚汁もあったよ。

今年もまた全て先生が材料や道具をそろえてくれました。
毎度のことながら先生ありがとうございました(私信)


RUNAちゃんとりぼんちゃん
姉妹で仲良くボール追いかけランラン。
IMGP1333a.jpg

耳毛が伸びて雰囲気が貴公子みたいになってたヨーキーティガくんは
この日ははじめましてのボーダーコリーのマリーちゃん(だったかな)に
胸キュン
貴公子がかわいいプチストーカーになってたよ
IMGP1338a.jpg


ミュウは相変わらずところかまわずお腹をみせちゃう。
IMGP1325a.jpg


お友達 コピーa
今回ワンコの写真がほとんど撮れなかった(>ロ<;)

モモはほとんど椅子の上でした(爆)


手書き風シリーズ42車

BBQの帰り道
コスモス畑をみつけました。
今年は一度もコスモスを目にしてなかったから
車を停めてみました。

もう時期も終わりに近づき満開をとっくに過ぎてしょぼかったけど
鮮やかなピンク淡いピンクとてもきれいでした。
コスモス畑 コピー
ミュウがまた笑えるっきゃー
髪ふりみだしてなにやってんだ?笑

この日10ヶ月になったミュウ。
ミュウがきてから毎月毎月成長がうれしく感謝です。
もう体重2キロ!!



ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト
22 : 40 : 07 | 旅行、おでかけ | コメント(7) | page top↑
<<トリミング | ホーム | バルーン型キャミ♪>>
コメント
----

BBQ久しぶりにみんなで集合!って感じで楽しかったですね。

リューイの写真もアップしてくれてありがとうv-238

リューイも久しぶりのワンコお出かけだったけど思った以上に 冷静!?でいてくれて一安心。

今度はクリパv-25???
by: リューイママ * 2009/10/27 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

BBQパーチー行って来たのね♪
参加家族11組って、相当な数集まったじゃないの。
センセーも喜んでたでしょう(*^^*)
毎回日曜日開催のBBQ、我が家はこれから先も参加出来ないだろうな(TT)
でも、こうして、皆のblogで様子を窺えて嬉しいよ。

コスモス、今年は台風でかなり駄目になっちゃったとこが多かったね。
我が家の雑草育ちのコスモスも半分以上が倒れちゃってたよ。

by: たこみ * 2009/10/27 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

大人数でのイベントで楽しそうですね!!寒くなかったですか?元気に遊んでくれる姿、そして成長してる喜びって、人間じゃなくてもうれしいですよねぇ~。これからもこんな姿を見守っていきたいですね。コスモスきれいです。mikaさん写真が上手ですね!
by: sako * 2009/10/27 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんもすぐにお腹見せちゃう子なんですね~実はみゅうもなんですよ!!
ヨーキだからって訳でもないみたいだけど…みゅうって名前だと!?(笑)
BBQそういや今年しなかった>< まだ間に合うかなぁ。。見てたらしたくなっちゃいました~
ミュウちゃん10ヶ月おめでとう♪
お互いもうすぐで1歳ですね!
日々元気に過ごしてくれてるわんこ達に感謝です(^^)
by: プーちゃん * 2009/10/27 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワン天BBQ初参加でしたが、とっても楽しかったです~♪
天候にも恵まれて、いい一日でした´ω`)ノ
ティガのこと貴公子なんて・・・v-8
マリーちゃんに恋してる瞬間を撮って下さってありがとうございます♪
ほんと、しつこくて見てるこっちがヒヤヒヤしちゃいました 汗
モモちゃんは3歳、ミュウちゃんは10ヶ月になったんですね★
いつも仲良く一緒に座ってるモモちゃん、ミュウちゃん姉妹は、
この日もめっちゃ可愛かったです~v-10
by: aiko * 2009/10/27 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございますv-278
先日のBBQ お疲れ様でした
いっぱいのわんこたち・・・たのしかったね
我家のわんこの写真がまともなのがなかったけれど mikaさんが写してくれていたのね
ありがとe-266
モモちゃんの写真は私がe-454・・・見てね
ティガ君は本当に可愛かったよね

そうそう 
今日はモモちゃんの★Happy Birthday!!★
3歳なんだね おめでとうv-314v-314v-314
3歳のモモちゃんに楽しいことがいっぱいありますようにv-415
by: RUNAのおかあさん * 2009/10/28 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★リューイママへ
久しぶりにみんな集まったね♪
しかもバーベキューの参加人数の多さにはびっくりだったよ。
リューイくんすっごいおだやかだったね。
大人になったのかな?
落ち着いてたね^^
クリパいいねぇ~

★たこみさんへ
そうなの、結構集まって馴染みのお友達が半分
はじめましてが半分だった。
たこみさんたまにはだんなさんに許可もらって
参加できたらいいのにね。

★sakoさんへ
バーベキュー楽しかったです^^
全然寒くなかったよ~
暑いくらいでした。
ミュウもどんどん成長してます~
時が経つのは早いです^^
コスモス今年は見れないかなって思ってたけど
思いがけず見れてよかったです。
ちょっと枯れ気味でしたけど(^^;)

★プーちゃんさんへ
前もプーちゃんさん言ってましたよね。
みゅうちゃんもお腹みせるって^^
ミュウは積極的に遊びを誘ってくる子にはすぐに
へそ天で参りましたになっちゃうんです(^^;)

お互いあれよあれよと時が流れてあと2ヶ月で1歳ですね。
ホント元気がなによりです♪

★aikoさんへ
バーベキュー楽しかったね^^
パパさんなんかすっごい話しやすくておもしろいわ~
ティガくん、めーーーーっちゃかわいかったよね。
直球で近寄るというよりもちょっと遠くからせめてきてさ、
ものすごいおもしろかったね。
うちのだんながティガくんの耳毛とか顔周りが伸びて
すごいお気に入りだったよ。

★RUNAのおかあさんへ
バーベキュー楽しかったですね。
RUNAママはやっぱりおかあさん!
しゃきしゃき働いて尊敬でした。
私はダメダメ(T_T)

誕生日おめでとうをありがとうございます~
早くももう3歳!
これからもRUNAちゃんりぼんちゃんよろしくね^^
by: mika * 2009/10/28 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
