バルーン型キャミ♪
2009 / 10 / 19 ( Mon )


注文していたお洋服が届きました
これまでに何度かオーダーしているMinty Dogさん
IMGP1257aa.jpg

広げるとこんな感じです。
IMGP1264a.jpg
ふんわりキュートなバルーン型ですハート

モモにはパープル、ミュウにはミントブルーをチョイスしました。

パッケージを開けると中にはこんなタグプレートが入っていて
それぞれの名前とサイズが記載してあって
そんなさりげなさもうれしいです。
IMGP1259a.jpg

着た感じはこんな感じになりました
うしろすがた コピー
バルーン型って
幼さや女の子らしさUPですね手書き風シリーズ矢印上

モモの方が短足で胴が短いのだけど
胴周り、首周りはミュウの方が細いので
こういう微妙なサイズの違いは
オーダーメイドはうれしいです。

IMGP1296a.jpg


なんとかモデルをつとめてくれたけど
洋服嫌いの2ワンは不本意といった感じでしたアップロードファイル



ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 00 : 04 | モモミュウのあれこれ | コメント(18) | page top↑
<<10月25日♪ | ホーム | お庭でラン&ランチ>>
コメント
----

きゃわゆぃ~~~♥(´∀`*)きゃわゆすぎです!!!(*^。^*)
なんて可愛いお洋服と、モモちゃんミュウちゃんなんでしょう(。→∀←。)
ぅぅぅ・・・女の子ちゃんが羨ましい~♪~(ノ*´з`*)ノ~

今度お会いする時は、是非、このお洋服で参上してくださ~い!(^_-)-☆

by: anzu * 2009/10/19 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャーーーーーーーーーーー凄く可愛いです。
バルーンタイプの上 柄も色もイイです。
とっても 素敵v-352

モモちゃんもミュウーちゃんも上手にモデルしてくれてるね。
by: nako * 2009/10/19 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは
バルーンって着るとどうかな?って思ってたので助かりました。
かわいいです!

ところで、夏の間増え続けた体重が最近減ってきました?
クルト 1.8 ミュウ2kでした。
季節の変り目お互い気をつけましょうね!
by: クルミュウ * 2009/10/19 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~めっちゃ可愛い~♪
それにモモちゃん ミュウちゃん2わんとも凄く似合ってるし~(^^)
バルーン型ってうちは持ってないけど、可愛いですねー
拝見してたらうちもバルーン型着せてみたくなっちゃった♪
でも、きららとみゅうはいいかもだけど、ダックスはバルーン型って似合わない気も^^;
そういや、写真で拝見するとミュウちゃんの方が大きく見えるけど、首や胴のサイズはミュウちゃんのが小さいんですね~
オーダーメイドってうちもみんく姉さんが細めの体型、きらら様はちょい太…なので、嬉しいですよね(^^)
by: プーちゃん * 2009/10/20 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいよ~モモミュウちゃん、よく似合ってます。お上品だし・・・
大きさほとんど変わらないと思っていたけどミュウちゃんの方がすこ~し大きいんだね♪
そうそう、ビミョーな違いにはやっぱりオーダーだよね^^
うちこの頃洋服出来合いばっかで頼んでないから頼みたくなっちゃったよv-354

それにしてもうちもそうだし、下の子がちょっと大きくなる法則?ってあるのかも・・・v-392

というか、うちの場合よく知らないままに連れて帰った上の子が小さすぎてドキドキすることが多かったから次は大きい子にしたんでした。
そうしたら大きい子の方が気弱~~~~~v-406
by: ごえこじママ * 2009/10/20 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~♪モモ&ミュウちゃん可愛い~♪

お洋服♪とっても似合ってるよ~♪

うふふ♪お揃いのお洋服着せるのも多頭飼いの楽しさだよね~♪

by: みほ * 2009/10/20 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

よ~く似合ってますねv-31華やかですv-252
洋服嫌いなんて感じさせない、とってもいい雰囲気ですよ~~~!!
かわいい!!!
by: sako * 2009/10/20 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラブリーなお洋服だね。
モモ&ミュウちゃんのこういうテイストのお洋服って、初めて見るかも?
よく似合ってて、可愛いよ♪
よく見ると、同じ柄なんだけど、それぞれ生地の取り方が違うから、
カワイさがまた違うね。
実は、メイプルもバルーン型のお洋服持ってるの。
想像してみて~。 やんちゃ系にバルーン型だよ。笑
by: hitomi * 2009/10/20 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~かわいいね。
形もいいし、色もいいね。

私も娘に1歳になったときバルーン型のチェニックつくったよ。
来年もきられるかなぁ?
by: マッハママ * 2009/10/20 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お庭でランチ・・・行きたかったなぁ~~~と羨ましく思っていたら
あらら・・・可愛いお洋服 とっても似合っているよぉv-218
オーダーできるなんていいじゃない
我家には胴長のりぼんがお尻を出しているからいい事聞いちゃいました
お友達ヨーキーがみんなでバルーン型のお洋服作って集まったら楽しいね
何だかウキウキ楽しくなっちゃうお洋服e-349

モモちゃんもミュウちゃんもしっかりモデルしていますね
by: RUNAのおかあさん * 2009/10/21 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいすぎる~~--

ミュウ大きくなりましたね~★
もっとおおきくなるのかなあ~^^
それにしても2ワンともよく似合ってますね!
by: 奈々 * 2009/10/21 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほ~んと!可愛くて二人とも似合ってるぅ~。

ブルーとパープルって「男の子色」って感じもするけど
途中のイチゴ柄やチェック柄が入ってて女の子っぽいね~
甘くなりすぎないのも、あたし好みかも~♪
グリーンとかブルーとかぎゅうもこに着せるの好きなんだーー!

そうそう!メロン農場行ったんだよ!メロンパフェ食べたっっ!!
ゲキうまーーっ!

↓ごえこじママ宅のランに遊びに行ったのね~。
わんたちもママたちも仲良しでいいよね~。楽しそう~♪
by: なおた * 2009/10/21 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

★anzuさんへ
バルーン型ってホントかわゆいですよね。
マロンくんベビーフェイスでとってもかわいいから
すっごい似合いそう~♪
男の子でも全然OKじゃないですか^^

★nakoさんへ
ずっとバルーン型が欲しかったんだけどなかなかコレってのが
みつからなくって・・・
そしたらちょうどいつもおねがいしているショップで新作で
出てたんですよ。
思った以上にかわいかったです♪
ぜひチェルちゃんにもどう?

★クルミュウさんへ
バルーン型はわたしも今回がはじめて。
着ているお友達ワンコがいてとってもかわいかったの。
クルミュウさんはご自分でお洋服作れるから
ぜひクルト&ミュウちゃんにもどうかな。

★プーちゃんさんへ
みゅうちゃんにも絶対に似合うと思う~
ぜひ着せてあげてみてください^^
そうなんですよ、ミュウはすでにモモよりも胴が長くて
少し体高もあるから見た目ミュウの方がおおきくみえるんです。
しかもすでにミュウはこの前病院で測ったら
1,98キロでしたよぉぉ。

★ごえこじママへ
似合ってるって言ってくれてうれしいです~
でもね、だんながこの写真みて、モモの横にいると
ミュウは男が女装してるようにも見えるって(怒)

そうそう、わたしもこの前ごえこじんちで思ったの。
ごえこじんところも上の五右衛門クンのほうが小さいもんね。
うちもモモを迎えたときはまさかこんなに(今は体重増えたけど)
小さくなるなんて思わなくて外に出かけて全くの他人に「ちっさー」
っていわれることがすごいいやだったんです。
今は小さいっていわれても全然平気だし
それが特徴と思ってるけどね^^

★みほさんへ
みほさんおひさしぶり~
かわいいって言ってくれてありがとう^^
そうなのー、2匹になってお洋服がオソロにするのが
すっごく楽しくって♪



by: mika * 2009/10/21 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

Minty Dogの洋服は小柄なモモ&ミュウちゃんに良く似合うね♪
二人ともホントに可愛いよ(*^^*)
おソロって愛らしさも倍増だよね。

by: たこみ * 2009/10/22 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^◇^)--

めっちゃ可愛いv-10
私もこの生地持ってるので、モカに作ったりしましたv-344

こちらのサイトさんは、良心的なお値段ですねv-411
by: shino * 2009/10/23 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~!--

とって~も可愛いわ♪

お洋服嫌いと言わず、またどんどん可愛いお洋服姿を
見せてほしいワン!
by: シャロンママ * 2009/10/24 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

★sakoさんへ
ありがとう^^
でもね、洋服ふたりともキライんですよ(^^;)
洋服を取り出すと逃げます(笑)

★hitomiさんへ
かわいい洋服でしょ^^
うん、たしかにこういったの少ないかも。
でもなかなかコレってのがみつからなくって
いつも着易いオーソドックスなのを選んでたんだ。
メイプルちゃんもバルーン型持ってるんだね~
うん、想像してみた^^
メイプルちゃんがすんない着こなしてる姿
想像したよ♪

★マッハママへ
えー♪マッハママさん娘さんのバルーン型チュニック作ったの?
すごーい。
かわいいだろうなぁ。
来年は・・・成長が早くて着れないかも・・・ネ^^
また作らなくっちゃじゃん。

★RUNAのおかあさんへ
既成のものだと微妙なサイズの違いに対応できないよね。
でもオーダーだからそのこに合ったサイズで作ってもらえるから
うれしいですね^^
ぜひRUNAちゃんとりぼんちゃんオソロでどう?

★奈々さんへ
ミュウ大きくなりましたよ~
すでに2キロはいってるんじゃないかな。
でも体格はもうそんな変わらないみたいです。

★なおたさんへ
これブルーとパープルだけどすごい優しい色だから
かえって甘くなりすぎずでかわいいよ~

え?メロン農場行った?
そうなんだ~^^
美味しかったでしょ?
わたし、パフェは1回目行ったときに食べた~
この前はメロンとジュース♪
1回目行ったときだんながジュース頼んだんだけど
一口のんでいきなりこぼしたぁぁぁぁ(泣)

★たこみさんへ
褒めてくれてありがと^^
2匹飼いして楽しみだったこと、オソロの洋服~♪
モモだけのときよりも数倍洋服選びが楽しいね。

★shinoさんへ
shinoさんこの生地もってるの?
さすがだわ~
いいですよね、お裁縫が得意でいろんなバッグや
モカちゃんの洋服まで作れるなんてうらやまし~
Minty Dogさんとってもお手頃価格でしょ。

★シャロンママさんへ
かわいいだなんてありがとうございます♪
でも洋服はホントにきらいみたいで・・・(^^;)
いつもムリヤリ着せてるんですよ(笑)





by: mika * 2009/10/24 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

バルーンうちも1着欲しいと思っていたところです♪
切り替えがとってもオシャレで可愛いね~
ミュウちゃんと並んだモモちゃん・・・・なんだか妹に見えるのは私だけ?^^
モモちゃんはキュート系、ミュウちゃんは美人系に成長しそうな予感です!
ミュウちゃん・・・最近お目目が大きくなってきたように思いますv-10
ほんと可愛い姉妹だわ~v-162
by: えるりんママ * 2009/10/24 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |