スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お庭でラン&ランチ
2009 / 10 / 16 ( Fri )

五右衛門&小次郎くんちの
お庭ドッグランに遊びに行ってきました♪

やっぱりプライベートランとあって
みんなのびやか^^

この日のメンバーは
五右衛門&小次郎くんBit&Nicoちゃんメイプルちゃん
そしてモモ&ミュウ。

今の季節お外で遊ぶのは気持ちがいいですね~
この日は朝は曇りがちでしたが
お天気もすっかり良くなって少し汗ばむくらい。

でもね、パパさんがちゃんと日よけもつけてくれたんです。

ママたちはここでランチです食事
IMGP1175a.jpg

みんな楽しそうな顔してるでしょ
おともだち コピーa

最年少ミュウもめっちゃ楽しそうでした。
ミュウの姿がないとふと気づいて探しにいくと・・・

五右衛門くんとなにげにロマンスハート
エンジョイミュウ コピーa
お友達とこんなに楽しそうに遊ぶミュウを見れて
なんかとってもハッピーな気分になりました。

モモは!?
のっそりのっそりお庭を歩き
ミュウの動向を見守り
ちゃっかりとモモペースでバッグイン^^
IMGP1238a.jpg


たくさんお庭で遊んだあとは
おうちに入ってママたちティータイムショートケーキ
ティータイム コピー
右マドレーヌはごえこじママのお手製ですっ
お土産にいただいちゃいました。
ウマウマでしたよぉウインク


最後におまけくり抜きハート1
P1030058a.jpg

とっても楽しかったでーすっおんぷ



ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト
22 : 20 : 03 | お友達と | コメント(8) | page top↑
<<バルーン型キャミ♪ | ホーム | たいじゅう。>>
コメント
----

お天気にも恵まれて楽しかったね♪
黒い小次郎も上手に撮ってくれてありがと☆

遠いところから来てくれたたこみさんやひとみさんにも感謝!
もちろんmikaさんだって近くはないけどさ~
ケーキもたくさんごちそうになっちゃってありがとね~
かえって悪かったくらいだよ^^;

裏のコンクリのトコ、五右衛門とミュウちゃんが仲良くしてたトコ・・・
掃除し忘れててまことに申し訳ありませんでしたv-388

またこうやって遊びたいね~v-392
by: ごえこじママ * 2009/10/16 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、どうもありがとう♪
またまた楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったよ。

ミュウちゃん、物怖じせずホント活発なコだね。
mikaさんの悲鳴にも動じず、
芝生にゴロンゴロンにスリスリ~、楽しそうにやってたね。
そんな二人をじっとモモちゃんが見ていたよ。

次は、来週末だね~。
今度は、どんなモモミュウちゃんが見られるか楽しみですよ。
もちろん、ママ同士のお喋りは、もっと楽しみ~♪
by: hitomi * 2009/10/17 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごえこじママへ
先日はお邪魔しました~
とっても楽しい一日でした。
気兼ねなくて心が開放しちゃってました。
居心地もいいしね♪
ミュウがすっごく楽しそうにしてたのも見ていてうれしかったし。
またぜひ遊びに行かせてくださいね♪
飛んでいきます~
今度はいつにしますか(爆)

★hitomiさんへ
こちらこそまたご一緒できてうれしかったよ~♪
ホント楽しかったよね。
ミュウも楽しそうだった(笑)
スリスリにはまいったけどさすが犬だね(爆)

ホントだ、今度は来週だ!
また楽しみましょ~^^
by: mika * 2009/10/17 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

前見た時もうらやましー!って思ってました。
今度紹介してくださいよ!なーんてねv-392
by: クルミュウ * 2009/10/17 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~可愛い子がいっぱいo(^-^)o
ミュウちゃんは本当に上手に遊べるのね~
我が子が遊んでる姿は何より嬉しいですよね~ニヤニヤしちゃう(笑)

ケーキ美味しそう~o(≧∇≦o)
え?マドレーヌはごえこじママの手作り?
凄い♪天才♪美味しそう~

最後の二人の寝顔に癒されました…ありがとう♪
来月位に遊んで下さいね~ごえこじ邸で(笑)←図々しいね(x_x;)
by: パピラヴママ * 2009/10/17 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなとっても楽しそうですね´ω`)ノ
ミュウちゃんのヘソ天降参ポーズ、とっても可愛くて大好きです^^
それにしても、ごえこじくんちのお庭&プライベートランは本当に素敵ですねー☆写真で見るだけでも感動モノです。
ワン達の楽しそうな姿とママ達のおしゃべり。
至福の時間ですね♪
行けなくてほーんと残念でした(TдT)ノ
by: aiko * 2009/10/19 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

水曜日は声を掛けてくれてありがとね♪
憧れだったごえこじ邸へお邪魔出来て最高にハッピーでした。
本当に素敵なプライベートランで、ラン大好きな我が家の姉妹もメッチャ楽しそうでした。
なのに、最後にあんな事件を起こしてしまって本当に面目無い。
でもね、今回のは二人ともメンタル面での復活が早くて翌日にはいつも通り仲良く散歩にも出掛けたよ。

こんな姉妹だけど、嫌いにならないでね。
また遊んでやってくださいませ。

PS.我が家もUPしたいんだけど、PCの具合が悪くて未だUP出来ず(爆)
by: たこみ * 2009/10/19 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

★クルミュウさんへ
ぜひこちらに遊びにきてください^^
ハマワンに出没率多いので紹介できますよ~(笑)

★パピラヴママへ
そうなんです、マドレーヌごえこじママの手作りなんですよ。
しかも大量に作ってくださっていてたくさんお土産にいただいちゃいました。
甘すぎずにコクがあってホントに美味しかったの。
あっという間に食べちゃった。

ぜひぜひ遊びましょ~♪
いつでも声かけてくださいね。
会えるのを楽しみにしてますね^^

★aikoさんへ
ミュウはすぐにへそ天なるの(笑)
なんか幼いミュウが必死ですごい可笑しくって。
ごえこじのお庭ラン本当にすっごい素敵だよ。
完璧なランだよ。
この前来れなくて残念だったね(T_T)

★たこみさんへ
楽しかったね~
最高のドッグランでさ、広さもちょうどよくって。
ラン&ランチまでもできるなんてホント贅沢だよね。

みんな復活が早かったようでそれだけが救いだよ。
こちらこそもちろんこれからも変わらず遊ぼうね♪

by: mika * 2009/10/19 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
