わんわん祭り
2009 / 10 / 05 ( Mon )

遠州難海浜公園で開催されたわんわん祭りに行ってきました。

駐車場激混み。
一昨年も行きましたがその時よりも賑わっていたような。

駐車場をさがしていたら早くもお友達ワンコメイプルちゃんに遭遇くり抜きハート1

一緒にお散歩しながら園内をみてまわりました。
P1030044a.jpg

メイプルちゃん御用達のCheinさんがアートフェアに出展されてるとのことで
早速お店に♪
ワンワン祭りa

そこではたーくさんのお友達ワンコに会いました~
とってもかわいらしいリードやお洋服、小物類などが売っていて
わたしも2点お買い物。

帰り際。
疲れてテンション低~のモモミュウ
P1030054a.jpg
モモはもちろんですがミュウもやっぱり
人混みやわんこ混みはだいぶ苦手のようです。

でもたくさんのお友達と交流ができて楽しかったです♪



ではでは買ったもの。
写真中央に小さく写っているのがロングリード。
それとステイマットのようなひざ掛けのような・・
IMGP1129a.jpg
オフホワイトの裏面はフリース素材であったかです。

リバーシブルで使える裏表両方にタグが。
シェアンa
用途いろいろ使えそうな万能マットになりそうです^^

Cheinさんの商品ははじめてでしたが
実際に目で見て手にとってみるとどれもこれも
シンプルで落ち着いた感じで
とっても温かみのあるものばかりでした。

素敵なグッズもゲットできたしお友達とも会えたし
満足な一日となりましたハート




ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

18 : 00 : 08 | 旅行、おでかけ | コメント(10) | page top↑
<<たいじゅう。 | ホーム | いくつになっても♪>>
コメント
----

昨日の偶然は、すごかったね。 嬉しかったよ~。
モモミュウちゃん、たくさんの人とワンコで酔っちゃったんだね。
メイプルも、たいして動いてないのに、帰りの車の中ではぐったりだったよ。

Chienさん、オーナーのRumiさんの人柄が表れているような可愛いくて、優しいものがいっぱいだったでしょう?
それでいて、お値段も優しいの。
mikaさんが買ったのと柄違いのマット(ブランケット)を土曜日に買ったよ。
こういうのは、イベント用だけみたいだから、買えてよかったね♪

今度の偶然は何時かな~?
by: hitomi * 2009/10/05 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

そちらの方でもペットのイベントがあったんですね~
こちらも先週の木曜から4日間開催されたイベントがあって堪能してきました♪
モモ・ミュウちゃん人混みやわんこ混み 苦手なんですね><
うちもミンキラは苦手。。 ただ、みゅうは~人が多いと構って欲しくて喜ぶし、わんこが多くても遊びたくて嬉しそうです~まぁ友好的でいいんですが。
ただ、やっぱり人混み等にお出掛けすると疲れる様で今日は1日爆睡でしたZzzz みんくときららもですが^^;
素敵なお買い物が出来たり、お友達に会えてよかったですね(^^)
by: プーちゃん * 2009/10/05 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんわん祭り・・・楽しそうですね~(^_-)-☆
いろんなワンちゃんも来てるし、可愛いワンコ雑貨も沢山あって、一度行ってみたいです・・・。
今週末、御前崎でドッグショーがあって、いろんなお店も出店してるみたいなので、行ってみたいんですが、、、
私はサービス業でして、、、(TT)土日祝イベントにはなかなか行けない・・・(TT)
Mikaさんたちはお時間あったら行ってみてくださ~い(*^。^*)
by: anzu * 2009/10/05 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいなァ~。
静岡にもあるのかな?
静岡ペット博なんて何にも売ってないんだよv-393
来年は行ってみたいな!
プーモカのSHINOさんにも会ったんですってね。
即連絡きて楽しそうでしたよ。うらやまし~v-410
by: クルミュウ * 2009/10/05 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

初参加!したかったけどお祭りで行けませんでした・・・残念!

来年も同じ日なのかな~?そうするとまた行けないかな~
お店が出ているなんて知らなかったです。
かわいいマットが買えてよかったね~v-314

うちもお出かけするとその時は「人ごみわんこごみハイ」なんだけど、あとからどっと疲れが来ちゃいます。
おなかもすくのか帰ってからはものすご~く食べたりしてv-388
そして爆睡します。
by: ごえこじママ * 2009/10/05 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ♪ もっと早く知っていればいってのに(><)
日曜はいつも道りハマワンにいましたよぉ♪
戦利品いいですねぇ~♪ 
あ~いきたかったですぅ(><)
by: MARO&MIRA ママ * 2009/10/06 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、わらえる~~~。

モモタンのかなりうつろ~~なお目目e-317

よほどお疲れの姫だったようす。e-270

私も知っていたらいってたのになぁ。。。e-351
by: リューイママ * 2009/10/07 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
この前は偶然会えてすごくうれしかったよ♪
一緒に行動もできたし^^
Cheinさんとってもいいお店だね。
オーナーさんはRumiさんっていうのね。
Rumiさんもとーってもかわいくてきれいな素敵な方だった。
ブランケットはイベント用だったんだね。
やっぱり買ってよかった~
hitomiさんのもまた見せてね~

★プーちゃんさんへ
いつもこのくらいの時期にわんわん祭りっていうのがあるんです。
今年は素敵なお店が出展していてそれだけでラッキーでした。
モモもミュウも内弁慶でこまります(笑)
みゅうちゃんは本当に友好的なんですね。
見ていても楽しいでしょ^^

★anzuさんへ
今週末、御前崎でイベントがあるんですか?
ドッグショーかぁ。
行ってみたいなって思うけど今週末はどうかな。
都合がついたら行ってみますね~
anzuさんに会えるってわかっていたらなんとかして
御前崎に行こうって思うけど~♪

★クルミュウさんへ
コメントありがとう!
ぼちぼちであまり無理しないでくださいね。
静岡ペット博にはまだ行ったことがないんです。
一度ペット博にも行ってみたいなって思うんだけど。
そうそう、偶然ばったりとshinoさんにお会いできたんですよ。
気がついたらわたしの横に立っていたので
声をかけました。
今週末お会いするんですよね?
楽しんできてくださいね。
そしてまた近いうちにわたしとも会ってね。

★ごえこじママへ
同じ日にお祭りだったんですよね。
会えるかも!?なーんて思ったりもしたりしたんだけど^^
やっぱりおでかけした後は疲れきって爆睡ですよね。
っていってもうちのわんこたちは家に帰ってくると元気になるタイプ(汗)
そしてその後に爆睡(笑)

★MARO&MIRAママへ
そっかぁ、イベント知らなかったのかぁ・・・
なんか今年は結構混雑していましたよ。
そしてワンコはダックス密度かなり高かったですよ~
イベントは全然参加しなかったけど素敵なお店でお買い物できたから
行った甲斐がありました。
またハマワンやワンズワンで近いうちに会えるといいな♪

★リューイママへ
でしょ(笑)
モモはけっこう顔にでるタイプ。
顕著にあらわれるかな(^^;)
リューイママも知らなかったのね。。。
ずいぶん会ってないね。
でも25日会えるね~♪


by: mika * 2009/10/07 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

わんわん祭りですか~(〃▽〃)
初めて知りました!行きたかったです~
毎年あるんですか?
気候がいい時期なのでお散歩も出来るし楽しそうですね♪
モモミュウちゃん、ちょっとお疲れ?
でもお友達に会えて良かったね☆
メイちゃんご用達のChienさん、私も気になってました。
リンクして下さってるので今から見てきます~!
by: aiko * 2009/10/09 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も行きましたよ~土曜日のわんわん秋祭り♪
沢山のワンコでウハウハでした~(*^o^*)/~

モモちゃんミュウちゃん暑さもあって疲れちゃったかな?

でも素敵な買い物できましたね~♪
素材も気持ちよさそうだわ(^.^)

ワンコのイベントって知り合いに会えたり楽しいね~

mikaさんに会えなくて残念でしたが…^^;
by: パピラヴママ * 2009/10/09 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |