いくつになっても♪
2009 / 10 / 01 ( Thu )

今日から10月でーす紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†
今年もあと3ヶ月

今日は秋晴れでしたが
ここ数日雨模様が続いてましたね。

そんな雨の日傘あお2
ちょっと市内を飛び出し
モモミュウと袋井・掛川に行ってきました。

まずはランチ。
この前も行ったプラムフィールド
ルナママメイプルママhitomiさnと♪

この日は天候の悪いせいで
ランチはRUNAちゃんとメイプルちゃんはお留守番だったよ~

お腹を満たした後はメイプルちゃんちへ。

お邪魔しまぁす
P1030026a.jpg

モモミュウお部屋を探検しすぐにちっち。
ミュウはうんぴもしたよ。


普段お外では見れないメイプルちゃんとりぼんちゃんのお遊びも
ちょこっと見れたよ。

P1030019a.jpg

3ヨーキーズ
IMG_0074a.jpg

そしてアップロードファイルわたしにとってサプライズケーキが
(ローソク5本っていうのはなんの意味もありましぇんよぉ)・・あしからず笑
P1030024a.jpg
うぅぅ・・・泣けたよ、感激うわぁ・・・

いくつになってもお祝いしてくれるってうれしいです~
しかもこんなホールケーキに自分の名前が入ってるなんて
子供のとき以来じゃないの( ̄∇+ ̄)v

そしてその後
体調不良でランチに来れなかったaikoさん
みぃちゃんと一緒にメイプルちゃんちに来てくれました。

みぃちゃんがメイプルちゃんちに来たら
モモ以外のワンコがみんなワラワラとみぃちゃんの後を
ついてまわってました。
人気者だったヨーキーみぃちゃん^^

居心地のいいおうちで楽しいおしゃべりと
かわいいワンコたちに囲まれて
帰りの大雨&通勤ラッシュもなんのその・・・
ほっこりできた一日でした~ムフフ



ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 25 : 16 | お友達と | コメント(10) | page top↑
<<わんわん祭り | ホーム | 夜カフェで。>>
コメント
----

mikaさんお誕生日おめでとう!ごめん、わすれてた。この前まで覚えてたのに、、。

サプライズケーキうれしいね!
素敵なお宅でまるでcafeに行ったみたいだね。
by: マッハママ * 2009/10/02 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

えーっ!?
こんな楽しい日があったの?
最近アチキには全然声が掛って来ないんですけどっv-359プンプンッ
アチキもプロムなんとか行きたかったな~
メイプルママん家も行きたかったしぃ
何よりmikaさんの誕生日祝い一緒にしたかったよv-409グスン
今度は誘ってねv-290
by: たこみ * 2009/10/02 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

狭い我が家へ来てくれて、ありがとうね♪
お招きするのに、いつものまんま。爆
予定聞いて、ちゃんと準備しとけばよかったと後悔。
数々の失礼、ごめんね。

初めの20分くらい?あっちでこっちで、みんな釣られておトイレで忙しかったね~。笑
メイプルの、いつもと違う一面も見れたし、楽しかった。
我が家、もう覚えてくれた?
いつでも遊びに来てね♪
by: hitomi * 2009/10/02 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

Mikaさん、お誕生日だったんですね~♪♥(´∀`*)
おめでとうございます!いくつになっても「おめでとう~♪」って言ってもらえると嬉しいですよね!
そして、そして、お友達からのサプライズ!こんな嬉しい事ないですよね・・・(^_-)-☆
ワン達も、いつ見てもおりこうさんで、羨ましすぎ!そして楽しそう♪
うちんのは、やっぱりガサツな野生犬ですわ・・・(^^ゞ

by: anzu * 2009/10/02 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんのお誕生会???

楽しそうですね~~~。
今度はモモちゃんのお誕生会開かなきゃ!ですね。
by: リューイママ * 2009/10/04 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はご一緒できて嬉しかったです
モモちゃんはモチロン ミュウちゃんもちゃんと躾できて・・・
なのにりぼんたら・・・恥ずかしいです
忙しいを口実にしないで 強い意志を持って躾しないと・・・と
旦那によく言っておきます^^

また天気の良い日にお出掛けください
お外で遊びましょ

PS:最初のコメ・・・うっかりさんして・・・ゴメン。。。
by: RUNAのおかあさん * 2009/10/04 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんおめでとうございます!
って、一緒にお祝いできなくて残念でした~v-406
ランチから行けていれば・・・と後悔です。
けど、mikaさんが声を掛けてくださったお陰で、メイちゃんちに行けて
みんなに会えて嬉しかったです♪
また掛川に来て下さいッ!
今度は晴れるとイイですね!
by: aiko * 2009/10/04 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございますv-354

袋井、掛川ってうちはあんまり行きませんが、いいお店がいっぱいありますね~
ちょっと足を伸ばしてみるのもいいかも・・・♪

みんなちゃんとソファに座ってかわいくておりこうさんですね☆
by: ごえこじママ * 2009/10/04 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★マッハママさんへ
ありがとうございます^^
おぼえてくださってたんですね!!
この日は普通に遊ぶ約束をしただけだったんですけど
思いがけないケーキでした♪

★たこみさんへ
成り行き上こうなっただけで誕生会でもなんでもないよ~(^^;)
またたこみさんも一緒にランチしようね♪
ていうかさ、何かと予定がありそうだから
また時間がとれるときにたこみさん声かけてね^^
わたしはいつでもお気楽主婦生活だから待ってるよん。

★hitomiさんへ
お礼が遅くなったけどこの前はありがとう!
思いがけずメイプルママんちにお邪魔できてうれしかったよ~
ちょっとアンティーク調な家具類がわたしの目がかなり光ったよ(笑)
きっと名古屋のおうちは素敵なんだろうな~
おうちの中だとワンコもいつもと違ったリラックスムードで
楽しそうだったね。
hitomiさんちはナビ任せていくよ(笑)
楽しかったからまたお邪魔させてね。

★anzuさんへ
ありがとうございます!
この歳になって照れますね(^^;)
でもおめでとうって言ってもらえるのはうれしいものです。
うちの2ワンはおうちの中のほうがリラックスできるんです^^
また近いうちにお会いできたらなぁ♪

★リューイママへ
いえいえ、決してわたしのお誕生会ではないですよ(^^;)
でも楽しかったのは事実です~^^
モモのお誕生日祝ってくれますかぁ?(笑)

★RUNAのおかあさんへ
先日はありがとうございました~
とっても楽しかったです^^
しつけだなんてとんでもない(;^_^A
うちはモモがどんどん姫になってわがままがみえてきたよ~
今度は晴れた日に~♪

コメ?なんざんしょ?

★aikoさんへ
ありがとう~
この前は体調が万全ではなかったでしょうけど
会えてうれしかったよ。
おうちが近いといいね、うらやまし~
また遊びに行くからよろしくね。
こっちにもきてね♪

★ごえこじママへ
ありがとうございます~
そうね、わたしも今まではめったに袋井掛川には行きませんでした。
ワン天仲間があちら方面が多くて^^

何をおっしゃいまする?
ごえこじだっていっつもちゃんとおすわりしておりこうさんじゃぁ
ないですか~♪
これはおやつで釣ってます(笑)

by: mika * 2009/10/04 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おしゃれなお店で、クル&ミュウちゃん楽しそうですね。
しかも、お友達との写真が、カッコいい!
プロが撮ったみたいですよ!
by: ごん太 * 2009/10/04 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |