スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夜カフェで。
2009 / 09 / 27 ( Sun )

昨日は久しぶりに妹ファミリーと夜カフェ。
場所はハマワンです♪
夜カフェといいながらお食事の写真はありません汗


モモはいつものバッグでどっしりかまえてまーす。

IMGP1089a.jpg

ミュウは25日で9ヶ月を迎えましたハート
IMGP1088a.jpg
今のところ1,8キロ台をキープ。
体格もここ2,3ヶ月前からあまり変化がないようです。



そして。
最近妹ファミリーが飼いはじめた黒トイプー
ただいま4ヶ月のミシェル
IMGP1104a.jpg
この日はカフェデビュー&正式なお散歩デビュー
と相成りました。

ミシェルの写真をたくさん撮りたくてカメラをかまえるも
テラスでディナーのため
暗い夜と黒いワンコの写真はボツ写真ばっかりでしたがっくり

実はわたしの誕生日ディナーのはず・・・だったけど
ミシェルの初がいっぱいの
ある意味記念すべき夜になりました。

モモミュウとミシェルはこれで4回目の対面です。

いつもは
パピー特有のハイパーさが苦手で怒りまくるモモと
怖気づいてすぐに降参ポーズをしちゃうミュウは
やんちゃ盛りな4ヶ月のミシェルにタジタジなんですがーん

なかなか3ワンの絡みをみるのは先が長そうです(^^;)




ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 00 : 49 | カフェ | コメント(13) | page top↑
<<いくつになっても♪ | ホーム | 青空の下♪>>
コメント
----

今日がホントのバースデー。 おめでとう♪
そっか~、妹さんファミリーとディナーだったんだね。
いいな~。妹さんがいるのって。(私は、弟だからね)
これから、同じワンコ連れの妹さんファミリーとのお出掛けが多くなりそうね。
mikaさんの写真の腕なら、黒ワンコを可愛く素敵に撮るのもすぐだよ~。
早く、モモミュウちゃんとミシェルちゃん(女の子だったよね)と遊べるようになるといいね♪
by: hitomi * 2009/09/27 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ダブルWでおめでとう♪--

ミュウちゃんそしてmikaさんHappyBirthdayです\(~o~)/バンザイ♪

mikaさんは幾つに?(笑)って事は聞きません( ̄▽ ̄)ヘヘ
ミュウちゃんはエルと一緒で一歳ね♪


妹さんのお家のニュウフェイスのミシェルちゃん♪
早く一緒に遊べる様になるといいね~

私も会えるの楽しみにしてま~す(*^∇^*)
by: パピラヴママ * 2009/09/27 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

mika 誕生日おめでとうv-25
私達、考えるとえっらい年数友達やっとるなぁ・・・恐ろしいわ!!
いつまでもお互い若々しくいましょう!!
とか言いながら、毎日めっちゃしんどいわv-409
by: りゅうき&そうまママ * 2009/09/27 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん 9ヶ月おめでとう~♪
体重1.8㎏台ですか~ うちのみゅうも1.8㎏を少しだけど超える時があったり、ちょっと下回る時があったりですが、だいたい、1.8㎏を目安にいったりきたりしてます~
体系の方はもぅ2ヶ月位前から変わってないけど^^;

妹さんのお家もわんこを飼い始めたんですね~まだ4ヶ月のパピーちゃんなんだ~ けど、モモちゃんはともかく、ミュウちゃんもハイパーさに降参ですか!?
うちのみゅうならその位の子の方が喜んで遊ぶかも~みゅう、性格やハイパーさはうちに来た時から変わってなくて、まだまだお子ちゃまなんだもん 笑
ミシェルちゃんの成長も楽しみですね~これからは時々モモ・ミュウちゃんと遊ぶシーンももれるかな!?
by: プーちゃん * 2009/09/27 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

9月27日はmikaさんのお誕生日でしたね
おめでと~~ぉv-314

ちょうど休日だったからいいことあるんだろうなって思っていました
ミッシェルちゃんと楽しい思い出が出来ましたね
わんこの飼主さんとしてもお姉さんのmikaさん
妹さんはいろいろ聞けるからいいわね
モモ&ミュウちゃんにとってはいとこだから・・・
仲良く遊ぶのももうすぐでしょっe-349

で・・・黒のトイプーちゃんは写真を撮るのは難しい???
by: RUNAのおかあさん * 2009/09/28 05:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんお誕生日おめでと~う!!
妹さんもワンちゃん飼い始めたのね♪
トイプーちゃんはテンションが高いからモモミュウちゃんもタジタジになるのが分かる気がする~^^
ミュウちゃん体重も安定してよかったねv-238
もう9ヶ月だなんて月日が経つのはホントに早いわ!
これからどんなレディーに変身するか私も楽しみにしていま~すv-254

PS.メール・・・・遠慮なくいつでもどうぞ♪
by: えるりんママ * 2009/09/28 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaしゃーん、お誕生日おめでとさーん♪♪v-316
昨日は妹さんファミリーとお祝いだったのね。
身内に囲まれてほっこりして来たかな?

実年齢は何歳になったんだっけ?
なんて、ヤボいことは言わないよ。
女子は見た目で勝負!
mikaしゃんはマイナス10歳っすよv-415
by: たこみ * 2009/09/28 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
この前はありがとうね~♪
そうなの、妹と^^
妹とワンコとおでかけどれだけするかなぁ。
わたしみたいにはワンコ中心にはなりそうもないからどうだろ(笑)
まずはモモミュウとミシェルが一緒にいることに
慣れてくれないとね。
それにしても毎回思うけど黒ワンコは写真がむずかしい~(^^;)

★パピラヴママさんへ
ありがとうございま~す^^
またひとつ歳をとってしまいました~(/□≦、)
あっでもね、ミュウはまだ9ヶ月なんだ~
1歳まではまだあともう数ヶ月だわ。
ミシェルはパピー期まっしぐら!

★りゅうき&そうまママへ
ありがとう~
ほんとに、出会ったのって何年前?(笑)
友達長いことやってるけどまだこれからもよろしくぅ~
おばあちゃんになってもね♪

★プーちゃんさんへ
みゅうちゃん1,8キロ前後ですか?
うちのミュウは1,8半ばを過ぎてます(^^;)
1,9キロにはならないで~って思ってますが(笑)
ミュウはちょっとでも積極的にこられるワンコにすぐに降参ポーズを
しちゃうんですよ。
おてんばはおうちの中だけだわ(^^;)

★RUNAのおかあさんへ
ありがとうございます~
去年はRUNAちゃんちにお邪魔したんですよね。
おぼえてる?^^

妹も悪戦苦闘しながらワンコ育てをしています。
仲良く遊べるのはまだまだとうぶん時間がかかりそう(^^;)

★えるりんママへ
ありがとうございま~す♪
そうなんですよ、妹もとうとうワンコ飼い。
そうなのよね、トイプーはモモミュウにはないような
テンションで寄ってくるからモモは怒りミュウはお手上げで
なかなか大変です(^^;)

ミュウの体重なんとか今のところ1,9キロ以内におさまって
くれてます。
モモよりもほんの少し大きいかな。。。くらいで
やっぱりミュウもちびヨーキーかな^^
いろいろお話したいですねー
またメールさせてもらいますね♪

★たこみさんへ
ありがとう~
いえ、ディナーでお祝いは全くありませんでしたよ。
しかも当日の昨日はどこへも行かなかったし(^^;)
でも家事からは逃れましたウフフ
あらま、マイナス10歳!?
お言葉に甘えてちゃっかり本気にしちゃっときますね( ̄∇+ ̄)v


by: mika * 2009/09/28 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほほ~妹さんち、黒プーちゃんを迎えたのね~。
大きさはどのくらい??
ま、きっと成長とともにモモちゃんミュウちゃんより
大きくなるんじゃないのかな~?

これまた楽しくなりそうだね♪
3ショットが撮れるのはまだまだ先になりそうだけど
成長記録楽しみにしてるわ~。
しかし。。黒ワンコは、メッチャ可愛いんだけど写真大変だよね~。

お誕生日おめでと♪
by: なおた * 2009/09/28 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミシェルちゃん?くん?かな?
はじめまして!

そいでもってミカさん。
お誕生日おめでっとさんe-272
でごじゃります。
by: リューイママ * 2009/09/29 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒いプードルv-345わーい仲間だ仲間だ~!!
いつかお会いしたいです。

やっぱりミュウたんかわいくなってる^^モモちゃん似~♪
by: ごえこじママ * 2009/09/29 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ごめんね。
遅くなっちゃった。

お誕生日おめでとうv-315
今度のプチにはプチだけどお誕生会やりましょうか?!
by: クルミュウ * 2009/09/30 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★なおたさんへ
それがね、すでにモモミュウよりおっきいよ(笑)
モモミュウ全然太刀打ちできない~
すでに体重3,3キロあるよ。
あっ、ミクシィのもう少し待って~
あれ、なんだかよくわからなくて時間があるときに
ゆっくり見てみます^^

★リューイママへ
ミシェルちゃんです♪
よろぴく~
お誕生日おめでとうをありがとう^^

★ごえこじママへ
黒プーでーす♪
小次郎よりも大きくなると思うよ(^^;)
だって体重すでに3,3キロあるよ(笑)
もし会ったらよろしくです!
ミュウかわいくなったぁ?
うれしいわ~親の欲目からいうとかわいいと思っちゃうけど
ミュウってちょっと笑える顔してるんだよ(爆)

★クルミュウさんへ
ありがとうございます~
お誕生会だなんてそんなめっそうもない(笑)
でもね、プチは近いうちにやりましょうね~♪
またお会いできるの楽しみにしてますよ。
いつでも声かけてください^^
by: mika * 2009/10/01 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
