スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
青空の下♪
2009 / 09 / 21 ( Mon )

シルバーウィークは土・日・月の3連休の我が家。
特に土日はモモミュウと盛りだくさんのおでかけをしました。

そんな連休の御前崎でのひとコマ。

清々しい青空の下

IMGP1046a.jpg

だだっ広い公園でプライベートドッグランのよう^^

たくさんのワンちゃんがいるとビビリますが
ミュウは開放感100%で走りました~jumee☆DaNcE2
IMGP1024a.jpg

モモはおうちの中でしか走らないので
こんな感じでミュウを見守り
IMGP1055a.jpg


ふたりの追いかけっこはみられませんが

おやつをねだるときは一緒です^^

モモミュウ御前崎a


この日はランチに牧の原のカシュカシュへ行き
お友達ヨーキーちゃんと会いました♪

公園で遊んだ後は
なぶら市場でお買い物をして
〆は
メロンを買いに名倉メロン農場

お外カフェでうるおい補給シャボン玉
IMGP1083a.jpg
美味しさ満足で帰路につきました~ハート





ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 40 : 43 | 旅行、おでかけ | コメント(21) | page top↑
<<夜カフェで。 | ホーム | >>
コメント
----

御前崎まで来たんだね。
気持ちよさそう!!
あんないい所があったんだね。
なぶら市場もテラス席あるんだね。
私ホントになにも知らないんですよ。v-393
by: クルミュウ * 2009/09/21 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ~
二人とも美味しい空気吸おうと舌でてますぅ~(^^)/~~~可愛い♪
此処はマリンパークかな?

おやつをねだる二人の表情そっくりですね~(*^□^*)

メ♪メロン美味しそう~o(≧∇≦o)タベタイ☆

by: パピラヴママ * 2009/09/21 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして・・・デシタ♥(´∀`*)
可愛いいモモちゃん、ミュウちゃんにお会いできて嬉しかったです^^
御前崎もドッグラン状態で広々として、楽しそうなミュウちゃん♪
うちのマロンにも走らせてあげたいな~(。→∀←。)
また機会があれば一緒に遊んでくださいね・・・ヾ(*>∀<*)ノ゙

by: anzu * 2009/09/21 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

御前崎はマリンパークですか~?
広々してるしお天気も良くて、モモちゃん、ミュウちゃん嬉しそうですね♪
盛りだくさんなお出掛け、羨ましいデスヽ(´ー`)ノ
ちなみにメロン農場サンは、実家から5分くらいです~!
またこちらに来られたトキも遊んでくださ~い♪
by: aiko * 2009/09/21 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ・・・ミュウちゃん 弾んでいるね
モモちゃんは 見守るような優しいまなざし・・・
モモ&ミュウちゃんはちょっとお日様が眩しかったのかな
おねだりの時のお目目が眩しそうに見えますe-349
とても、いい休日でしたね

名倉メロン農場さんのHP・・・新しくなったような・・・
by: RUNAのおかあさん * 2009/09/22 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いーね、いーね、良いコースだね♪
ミュウちゃんが飛んでるこの広場は〇ぶら市場の近くの?
連休中なのに他には誰も居なかったの?
夏も終ると穴場なのかな?

同じコース辿ってみようかなv-398
by: たこみ * 2009/09/22 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お天気にも恵まれ気持ち良さそうな姉妹だ~♪
ほんとだ!ミュウちゃん・・・・満喫してる~(笑)
他の子が居ると圧倒されてしまうのかな?
モモちゃんは完全にお姉ちゃんしてるね^^

メロンの横はメロンジュース?
後ろでガン見してるミュウちゃん・・・カワイイ^^
by: えるりんママ * 2009/09/22 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

今回の写真もいいですね。
可愛いv-238
おやつおねだりの表情がなんともいえないですね。

うちもそうだけど、ランでは全然走れません。
でも、誰もいない公園だと頑張れます。

メロン美味しいだろうな^^

by: nako * 2009/09/22 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いですね~ほんとの兄弟みたいで・・我が家も土曜日朝霧公園のドックランに行ったのですが、テンがゴンを助ける場面があってすご~く感動しました。何げなくすごしているのだろうけど、実は思った以上に通い合っているのかな・・・と思った瞬間でした
by: ヨーキ玉子 * 2009/09/22 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なお写真~^^*
モモちゃんミュウちゃん、めっちゃカワイイです♪

カシュカシュさん、ちょっぴり遠いけれどいいお店ですよね~^^

メロンジュース、美味しそうっ(><*
by: Meg * 2009/09/22 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

二匹で仲良く駆け回ってかわいいなぁ。
ピンクのお洋服もかわいい!

でもでも
その次に出てくるメロンがいいなぁ。笑
by: マッハママ * 2009/09/22 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★クルミュウさんへ
御前崎気持ちがいいですよ~
すっごい広い公園なので^^
海もあるしね♪
このテラスはなぶら市場ではなくてメロン農場なんです。

★パピラヴママさんへ
そうです、マリンパークです♪
ワンコの舌ちょろって可愛いですよね^^
メロンすっごい美味しいですよ!!
お土産にもいいし送ることもできますよ~

★anzuさんへ
ご訪問してくださりありがとうございます!
そして先日はご一緒してくださってありがとうございました。
マロンちゃんも小さくて目がクリクリしていて可愛かったです~
今度はもっとゆっくりとご一緒できたらいいなぁ。
またお会いしたいです♪

★aikoさんへ
そう、マリンパークです~♪
前はディスク大会のときに行ったんだけど
広くってホントいいね^^
メロン農場から5分で行けちゃうの?
今度遊びに行かせてね♪

★RUNAのおかあさんへ
ミュウ弾けてるでしょ~
たまごちゃんを投げたらそれをめがけて素っ飛んでたよ(笑)
気持ち良さそうなミュウを見てるだけで楽しかったです。
RUNAママもアンクロダに行ったときの様子UP楽しみに
してますよ~

★たこみさんへ
そう、なぶら市場の近くの海もあるまさにマリンパーク。
人はいたんだけどね、あまりに広くて豆のように
ぽつぽつと。
海にはたくさんいたよ~
ぜひ行ってみて♪

by: mika * 2009/09/22 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここ、マリンパークだよね。
連休だったけど、イベントとかなかったんだ~。
広々とした芝生の上で、遊べてよかったね♪
名倉メロン農場さん。 昨日近くまで行ったけど、寄らなかったわ。
あれ? メロン、クオーターカットもあるんだ~。
食べたくなったよ~。
by: hitomi * 2009/09/23 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

マリンパークになぶら市場にカシュカシュにメロンまで~
なんて欲張りなコース!!メロン食べたいv-390

そしてかわいいモモミュウ~^^
ホント、何度も言うようだけどこの二名、雰囲気まで似てきたねv-345

私はとうとう35のデジレンズ注文してしまいました!!マクロです♪
by: ごえこじママ * 2009/09/23 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~~~!!
カシュカシュ行ったの、土曜日?それとも日曜??
あたしたちも日曜に行ったんだよ!
開店前から待機してたんだけど、予約入ってて
すごすごと帰って、御前崎のビーチグラスにしたんだよぉ~。

ナブラ市場どした?カツオ食べた?(笑)
あれからカツオ見るとmikaさん思い出すあたしです(笑)

メロン農場行ってみたいな~。
HP行ってみたけど、ジュースもシフォンも美味しそう~♪

↑舌ちょろ姉妹も ↓朝のゴロゴロ姉妹も ↓↓ おうち限定ランラン姉妹も
ホントプリチー☆☆
仲良し姉妹になってきたね♪うんうん、いいことだわ~。

今度会うときはフォトブック持参よね。
ってか、いつ会うかわかんないから、いつも持ってなくっちゃ!
「出かけるときは忘れずに!」みたいな(笑)
by: なおた * 2009/09/23 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのみんきらも公園に行くと他のわんこがいたらあんまり走らないけど、いないと爆走しますよ~
みゅうは別ですが^^;
気持ちいい青空の下で爆走するわんこを見てるとこっちまで気分がいいですよね♪
2枚目のお写真のミュウちゃんの姿なんて めっちゃ可愛いし、躍動感があって素敵~^^
2わんしてオヤツおねだり姿も微笑ましいです~
うちも普段は全く仲良くないし、一緒に遊んだりもしないけど><
オヤツが出ると並んでくれくれ光線するんですよね~そんな姿が可愛くてついついオヤツをあげ過ぎちゃいそうになる事も 笑
by: プーちゃん * 2009/09/24 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

★えるりんママさんへ
今一番いい気候ですよね♪
モモだけだど青空の下でもなかなか弾けてはくれないけど
ミュウがいるとお外がかなり楽しいです~
でも、やっぱり他の子がいるとミュウもモモみたいに
おとなしくなっちゃうの。
ティアラちゃんはいっつも弾けていて楽しそうだわ^^
そう、メロンジュース。
モモミュウにもメロンのおすそわけをしました~

★nakoさんへ
写真褒めてくれてありがとう~
おやつをちらつかせると集中してくれるので
写真を撮るときは必須ですね。

チェルちゃんもランでは走りませんか?
やっぱりワンコが多くないほうが開放感があるんでしょうかね^^

★ヨーキ玉子さんへ
おひさしぶりです!!
朝霧に行かれたんですね~
テン君がごん君を助けるだなんてすばらしい兄弟愛ですね!
うちもいつかそういう場面がみれたらどんなに感動するでしょうか。
仲良くてうれしいですね^^

★Megさんへ
カシュカシュすっごくいいカフェですよね。
食べ物もすごい美味しくて。
初めてでしたがまた行きたいです。
近くにワンコと行けるこんなカフェがあったらいいのにね。
メロンジュースめーーっちゃ美味しいですよ♪

★マッハママさんへ
このときは2匹でのかけっこはなくって
ミュウだけ走ってました。
モモはいつもお外では走らないのです(^^;)
by: mika * 2009/09/25 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
マリンパークだよ♪
連休とかってイベントやってる確率高いんだ?
運がよかったかな(笑)
メロン農場お宅から近いんだってね^^
うらやましいわ~
四分の1カットもあるけど六分の1カットもあったよ、確か。

★ごえごじママへ
結果的になかなか充実した一日になりました^^
モモミュウ雰囲気似てきましたか?
やっぱり血縁関係がものをいうのか
はたまた一緒に暮らしているからか・・・♪
マクロ買ったんだね~
単焦点はもともと持ってるんだっけ?
私も両者もってるけどかなりきれいに撮れるよね^^
どう?いろいろ撮ってます?
これからごえこじママの写真見るの楽しみにしてます♪

★なおたさんへ
行ったよ、念願のカシュカシュ^^
なおたさん日曜日行ったの?
我が家も日曜日だよ!!
前の日に予約したの。
12時前くらいに行ったんだけどぞくぞくとワンコ連れが来て
みんなスゴスゴと帰っていったよ。
私たちも店内は無理でテラス席だったんだ。

もっちろんなぶら市場ではかつおゲットです(笑)
あらかじめクーラーボックス持って行ったから
ばっちりおうちでかつおを食す( v ̄▽ ̄)

フォトブックでかけるときは忘れずに☆(笑)

★プーちゃんさんへ
みゅうちゃんは他のワンコがいても爆走ですか?
うちは家では爆走です(笑)
おやつをちらつかせたら団結力アリアリで
仲良く写真が撮れますね~
おやつあげすぎ、わかります(笑)


by: mika * 2009/09/25 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪ シルバーウィーク楽しんだみたいですねぇ。
我が家は自宅でまったり&農家なので畑を手伝いに行ったり(><)
この前のランでは拝見出来なかったショットです(笑)
ブログ、お気に入り登録してもいいですかぁ~?
by: MARO&MIRA ママ * 2009/09/26 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもありがとうございました--

こんにちわ ♪♪

お礼が遅くなりまして ごめんなさい。
お逢いできて嬉しかったで~~す。 ご連絡どうもありがとうございました。
今度は ミュウちゃん ハグハグさせてね !!
相変わらず。。。モモちゃんの ベリーキュートさに 心癒されました。
すごくカットが素敵で よ~くお似合いでした。
私は mikaさんの 美しいペデキュアにも 大注目でした。素敵 !!

室内でご一緒できたら もっと 良かったのですが。。。ごめんなさいネ。
本当に どうもありがとうございました。

また お逢いできるのを楽しみにしています e-328
by: *麗* * 2009/09/26 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★MARO&MIRA ママさんへ
シルバーウィークはどこも混雑渋滞であまり出かけないほうが
正解だったかも^^
御前崎とかいったときも大渋滞に危うくはまりそうで
急いで高速おりました~
リンクありがとう^^
私も早速貼らせていただきますね♪

★*麗*さんへ
先日はお会いできてうれしかったです!
いろいろとありがとうございました。
今度はゆっくりご一緒してくださいね。
ペディキュアまで気づいてくれたなんて~
ウフフ、でも私こそ麗さんの美しい足元チェーック♪
してました(笑)
またお会いできる日を・・・・^^

by: mika * 2009/09/26 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
