クリスマス会
2007 / 12 / 20 ( Thu )
いつもの馴染みのドッグカフェ・ハマワンさんで
モモのしつけ教室(ワンワン天国)主催のクリスマスパーティーがありました
P1000630ブログ

先生がサンタさんに変身しちゃったりもして(* ̄∇ ̄*)
さまざまな犬種が総勢13ワンズ。
P1000636ブログP1000654ブログ

            ↑                          ↑
すっごいかわいい人数分の苺のミニミニケーキ♪       これはワンコ用♪

モモは体がちっちゃいし生まれてまだ2回目のケーキだから
ほんのすこーーしだけなめさせて後はお持ち帰りさせてもらっちゃいました~

お決まりの集合写真を撮っちゃおう!
日頃のしつけ教室の成果をみせるチャンスとばかりにマテ!の声があちこちに飛び交いました。
が・・・。
まぁ、なんせ大きさも性格も様々な13ワンズ。
みんなが並んでオスワリさせるってのは至難のワザで・・・
P1000645ブログ
↑これ、全員じゃないしぃー・・・ってことで!

P1000641ブログ
左からALOHAちゃん、モモ、@君♪

ランチをしてプレゼント交換もしてデザートも食べて集合写真を撮ったあとは
ドッグランでそれぞれ自由に遊ばせました。
まっモモはいつものごとくこわいよぉ寒いよぉ((((-ω-;)))ブルブル~っと
私に目で訴えかけていたのでした。

楽しかったよ~!みんなまた会おうね~











15 : 23 : 42 | 旅行、おでかけ | page top↑
| ホーム |