-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォトブック☆
2009 / 09 / 16 ( Wed )

注文していたフォトブックができあがりました

前々から作りたいと思っていたフォトブック。

写真を整理するのを機に
モモの0歳から1歳の写真をピックアップして
作ってみました。

これが表紙です。
IMGP0922a.jpg

中身をちょこっとハート
モモアルバムa
32ページ、写真は80枚。
写真は厳選したのに思ったよりずいぶん多くなりました照れ笑い

ワンコの0歳~1歳って成長の変化がすごいですよね。
その変化がこうやってフォトブックにして
いつでも見られるからうれしいです。

私の宝物ハート

ミュウが1歳になったら同じように作ろうと思います^^




ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 40 : 04 | モモミュウのあれこれ | コメント(11) | page top↑
<< | ホーム | おうちでランラン♪>>
コメント
----

フォトブック。 もしかして、「カメラの〇タムラ」の?
センスのいいmikaさんだから、きっと素敵な出来上がりなんだろうな~。

そうだね。一歳までの成長は、驚くものがあったよね。
私も、ようやくこの前から、パソコンに取り込んだ膨大な数の写真を整理しながら、ハードディスクに移してるところ。
写真整理しながら、その当時のことを思い出したりして、
ウルウルしたりしてます。

mikaさんの宝物、また一つ増えたね♪
by: hitomi * 2009/09/16 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウルウルe-317

うるうるe-348

なmikaさんの姿が想像できちゃう。

かわゆいモモタンのフォトブック。

今度是非見せてくださいねe-266
by: リューイママ * 2009/09/17 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃぁ~~ 可愛いe-266
今もこつぶのモモちゃんが・・・
もっと小さかったなんてe-266
デジカメだといっぱい写真が溜まって
いつかちゃんとしないと・・・と思ってました
選ぶのに大変そうねe-351
どれも可愛いし・・・
実は私も娘が嫁ぐ時に二十数年分の写真を1冊にしました
マイブック・・・というところで作成したのですが
昔はデジカメでなかったので写真をスキャナーでPCに保存
コメントは・・・などとやっていたらすごく大変だったけれど
いろいろ思い出して楽しかったっけe-349
mikaさんもそうだったでしょe-348
あーだの こーだの・・・ブツブツ言いながらだったかな??
次回 お会いする時はぜひ、見せて下さい

それから・・・こちらもちょっと時間が取れる状況になりそうです
のんびりおしゃべりしたいですe-414
by: RUNAのおかあさん * 2009/09/17 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちもこれ作ってみたいなぁ(><*
すごくキレイに思い出が残せますね~♪

ぜひぜひ今度お話聞かせてくださいっ!!
見てみたい~!
by: Meg * 2009/09/17 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

すてき!
今度見せてね。
モモちゃん小さい時からかわいいんですねv-410
ミュウは、うに時代見れたもんじゃありません。
クルトは4ヶ月以降ですからとっても残念です。
私も作ろう!
姉 写真屋ですから。
by: クルミュウ * 2009/09/17 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
そう、そのとおり!
でもね、フォトブックあつかってるところは他にも結構あるよ。
いろいろ調べたけど受け取りもすぐで送料もかからないところを
選んだの。
やり方も簡単だったしね♪
写真の整理も大変だよね。
消えちゃこまるから私もバックアップとってるよ^^

★リューイママへ
写真みて微笑ましい感動はあるけど
ウルウル涙は特別のときにしかみせましぇーん(笑)
フォトブック今度ぜひ見てね♪

★RUNAのおかあさんへ
そうですよね、莫大な写真!
お気に入りの写真を選んでこうやってフォトブックにしておけば
気軽に手軽に見られるのが気に入ってます。
でもDVDもいいなぁ。
DVDは音楽つきとかも雰囲気がいいし
物語になっていてホントいいね^^

お時間とれそうですか?
うれしいです^^
だってずっと待ってたんだから。
いつでも声かけてくださーい♪

★Megさんへ
やっと作ることができました。
写真を選ぶのも楽しいしこういうときもあったなって
振り返ることができるし構成なんかも楽しいです。
今度ぜひ見てくださいね~

★クルミュウさんへ
ミュウちゃんのうに時代はどんなんだったかな?
生まれて2,3ヶ月のモモとても可愛かったですよ(親バカ)
てかそのころのワンコはみんな無条件でかわいいですけどね^^
お姉さまは写真屋さんですか!!
うらやましーー。



by: mika * 2009/09/17 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なフォトブックですねv-353
何度も何度も見返してしまいそう。
その度に笑みが浮かびそうですね。
私もブック作ってみたいって思ってるんです。
そしたら、mikaさんの日記だったので
コメントさせてもらってますv-411
私も作る気満々になりましたv-286



by: nako * 2009/09/18 06:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

良いよね、フォトブック。
一番輝く大切な宝物だよね。

アタイもいつも作りたいなって思いながら
写真のチョイスが面倒でね。。。
未だに1冊も無しですわ(^^;A
by: たこみ * 2009/09/18 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~作ったんだ^^ しかも何??32ページ、80枚!!すごい~
今度会うときにぜひ見せてくださ~いv-308

私も今、写真選んでるんだけど・・・当時カメラがしょぼくてv-406
キタムラのタダで作ってくれるっていう券が9月末締め切りだからさ~
でもベーシック16ページだよv-390
頑張って選びます。
by: ごえこじママ * 2009/09/18 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわぁ♪ ブログ訪問有難うございました。
フォトブック32ページ・80枚ですかぁ~。
80枚選ぶのが大変じゃなかったですか(><)?
MAROのフォトブック作成してみようかなぁ?
でも10年分の写真から80枚じゃ足りないかな(笑)
by: MARO&MIRA ママ * 2009/09/18 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★nakoさんへ
フォトブック作るのとても楽しかったですよ~
最初は大変かなって思ったけど慣れてくると
あれもこれも・・・って。
ぜひぜひnakoさんも作ってみてくださいね。

それから。。。
前回のコメントのお返事でもかきましたが
ゆっくりお話もしたいのでもしお時間がありましたら
ぜひアドレスおしえてくださるとうれしいです。

★たこみさんへ
写真選ぶのが大変~って思ったけど
慣れてくると楽しいよ~
やっぱり出来上がるとめちゃくちゃうれしいし♪

★ごえこじママへ
80枚ってのがすごいでしょ。
でもね、あれもこれもって思ってたらあっという間の80枚(笑)
またぜひ見てね♪
タダで作れるっていうのがあったの?
それは気づきませんでした(>ロ<;)
だったらお試しの気持ちでぜひやってみるべし!
ごえこじママならきっと懲りそう♪
もしできたら見せてくださいね。

★MARO&MIRA ママさんへ
早速伺っちゃいました^^
訪問してくれてありがとうございます♪
80枚って大変って思うけどあれもこれもと選んでると
あっという間の80枚です。
しかも10年分の80枚ってのはやっぱ足りないね(笑)

by: mika * 2009/09/18 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
