スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうちでランラン♪
2009 / 09 / 13 ( Sun )

ハマワン秋のイベントだった昨日土曜日。

天気もあんまりよくなくて家でうだうだ・・・していたところに
ある1本のお誘いメールで
急遽我が家もハマワンに繰り出しました

無料ドッグラン開放&ワンコインランチの特典。
ランチだけのつもりがたくさんのお友達がいたので
ドッグランに入ったモモミュウでしたが・・・・

モモは相変わらずで
ミュウまでもが借りてきたネコ状態。

あげくにはまわりの気迫に圧倒されたのか
放心状態、撃沈なミュウがっくり
P1030010a.jpg
なんだかなぁ~

モモミュウ疲れたの?おうちでゆっくりしようね、
なんて思うのは飼い主ばかりなり。

家に帰ったモモミュウといったら
いきなりおうちランです。
おうちラン

ドッグランでも走ってくれよ~
とパパの嘆きの声がきこえましたアップロードファイル



ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 15 : 27 | モモ&ミュウ | コメント(11) | page top↑
<<フォトブック☆ | ホーム | トリミング>>
コメント
----

コメントありがとう、お返事の前にコレ見ればよかった。
モモミュウは撃沈でしたか・・・
たくさんのわんこがいたもんね~v-356お疲れ様でした。

でもでも、おうちで元気だったなら良かったで~す♪
また一緒に遊びましょうね~~v-345
by: ごえこじママ * 2009/09/13 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさんもハマワンさんにいらしたんですね~o(≧∇≦o)
私は4時すぎに行ってしました~
会えなくて残念(T^T)

ミュウちゃんどうしたかな?
おっきいワンコがいて気後れしちゃったかな?

お家の室内ランは凄く走ってる~

早すぎてブレブレ位ね~(*^□^*)
by: パピラヴママ * 2009/09/14 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええーっ!?この素早い動きの黒い影二つは?
もしや、モモ&ミュウちゃん?
いやー、信じられないねぇ。
実に楽しそう♪

ブレブレ写真の理由は素早い動きだけのせいじゃなく
母さん感動で手がプルプルしてたんちゃうの?v-392
by: たこみ * 2009/09/14 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、どうもありがとう♪
うちの旦那、モモミュウちゃんの可愛さにやられたらしいよ~。

それにしても、話で聞いたように、お家では追いかけっこしたりと
激しいモモミュウちゃんだね~。
この2ワンの姿は、お家限定なんだよね。
生で見るには、mikaさんちにお邪魔するしかないか~。
フフフ・・・。 お邪魔しちゃおっかな~。
by: hitomi * 2009/09/14 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごえこじママへ
そうなの、撃沈(笑)
ミュウはお外ではおとなしくなるのよ~( ̄ー ̄;
いっつもおうちではこんな感じで飛び回っているよ。
またごえこじのおうちも遊びに行かせてね^^

★パピラヴママへ
ハマワン行かれたんですね!
うちはランチの時間に行きました。
会えなくて残念。。。
モモのみならずミュウもお外では気後れするみたい。
おうちではいつも走り回ってます♪

★たこみさんへ
そうだよ~これは正真正銘モモ&ミュウ。
信じられないかもしれないけどうちでは毎日こんな感じ^^
感動っていうより日常茶飯事の光景なので慣れたよ~(笑)
今も走り回ってるよ♪
写真がブレブレなのは私の撮り方が下手なだけなの(^^;)

★hitomiさんへ
こちらこそありがとう!!
またいつでも声かけてね♪
だんなさまうれしいわ^^

こんな感じに毎日やってるよ^^
ただし、そうおうちだけなんだけど~
ぜひぜひ!遊びにきてぇ
いつでもウェルカムだよ♪
また浜松こられるとき言ってね^^
by: mika * 2009/09/14 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

撃沈なミュウちゃんちゃんの姿・・・人間の赤ちゃんみたいだね~♪

モモミュウちゃんにはおうちランの方がよかったのか~(笑)
そう言えば・・・ミュウちゃんお庭の方はもう慣れた?
これからの季節お庭で走ると気持ち良いぞ~^^

ミュウちゃんまだ背中は黒いんだね~♪
まだまだパピーっぽくて可愛いな~v-10
by: えるりんママ * 2009/09/14 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

前にアンクロダさんに行った時はミュウちゃん弾けてましたよね。
今回はちょっとビックリしたのかな。
でも、モモちゃんもミュウちゃんも姉妹で追いかけっこするのが一番なんていいじゃないですか♪
2ワン飼いで嬉しい瞬間だと思いますが、毎日追いかけっこなんてほんと仲良し!!
またお家で弾けるモモミュウちゃんを見たいです☆
by: aiko * 2009/09/15 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのミュウも外では動きませんが、家の中ではすごいですよ!
女の子だからかな?
ミュウちゃんはバッグインですか。
クルト貸し出ししますか?
ちょっと大変だけどねv-392
by: クルミュウ * 2009/09/15 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん あらら・・・パパさんに甘えんぼさんしてるe-266
可愛いねe-266
どこのお宅も2番目の子ははじけていると思っていたのですが・・・
モモちゃんの妹ですから外ではおりこうにマナーを守っているねv-221
お家では安心してか2わんこで駆け回っているのが またまたいいですね
by: RUNAのおかあさん * 2009/09/16 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^◇^)--

この日は、朝霧に行ってて、帰りに寄ろうか?
なんて言っていたんだけど、雨が降っちゃったので、
辞めてしまいました(^_^;)

お家の方が、リラックス出来るのかもねv-398
by: shino * 2009/09/16 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★えるりんママへ
モモはもちろんだけどミュウもなんだかお外ではおとなしいの(^^;)
おうちだと追いかけっこもおもちゃのとりあいもするし
めちゃくちゃはしゃぐんだけどね~
ミュウの毛色はね、この写真でみるとなんか黒いよね。
でも普通にグレーかな。
モモがどんどん色が明るい薄いグレーになってきたから
比べると黒くみえるんだけど^^

★aikoさんへ
ミュウは外だとまず走らないの。
アンクロダとかでは少し走ったりはしたんだけど
恐がりがでちゃったのかな?
いっつもおうちではこんな感じでふたり遊んでるから
またaikoさんもうちに遊びにきてよ~
あっその前いaikoさんの新居行かなくっちゃ~♪

★クルミュウさんへ
ミュウちゃんもおうちでははじけるんですね^^
でもカフェではみんなおとなしくしてくれてるから
そういうときはいいですよね~
バッグインはモモですよ^^
クルトくんが来たらモモが喜びます~

★RUNAのおかあさんへ
うちもそのとおり2番目のミュウはおうちでははじけてますよ(笑)
毎日が楽しそうにいっつも弾んでます。
でもね、お外だとちょっと警戒しちゃうのかなぁ。
お散歩もやっとできるようになってきたよ。(遅)

★shinoさんへ
朝霧のドッグランですか?
いいな~
ハマワンに来られていたら会えたかもですね!!
モモミュウはおうちが好きみたいです^^
by: mika * 2009/09/16 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
