スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング
2009 / 09 / 11 ( Fri )

昨日はモモ&ミュウのトリミングDAYでしたハート

今回おねがいしたところはAVENUE ROADさん。
ミュウは2度目ですがモモははじめて。

こちらの意向を丁寧に聞いてくださって
できあがりも希望どおり手書き風シリーズ26ピース


飼い主の私でしかわからないかもしれないけど
微妙にモモのお顔の雰囲気がいつもと違いますハート

IMGP0834a.jpg
可愛いですハート
IMGP0831a.jpg
ミュウの耳毛はただいま発展途上手書き風シリーズ矢印上


まだおこちゃまなミュウですが
お顔もだいぶ変化してきました。

ぺろりんのミュウです。
トリミング後a

モモはなんだか得意気な顔にみえますきゃー
IMGP0833a.jpg

モモもミュウも小顔効果バツグンな仕上がりですナイス



ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 15 : 46 | トリミング お手入れ | コメント(13) | page top↑
<<おうちでランラン♪ | ホーム | 小ぶりワンコたち。>>
コメント
--可愛い~(≧ε≦)♪--

可愛いお顔が又々ラブリーになりましたね~
モモちゃん見る度に雰囲気違うみたい~
どう…とは言えないんだけど~ゴメンネ

とにかく可愛い~

ミュウちゃんの舌ペロも可愛いし~


二人ともお耳の感じ全然違うのね~(*^□^*)
by: パピラヴママ * 2009/09/11 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あれれ…--

ごめんね~途中で送信しちゃった^_^;


イタリアンのお店
クリックしてみたら
袋井??

浜松にはないのかな~σ(^_^;)?

行ってみたいな(^^ゞ
by: パピラヴママ * 2009/09/11 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ワン、トリミングだったんだ~。
モモちゃん、私が見たって今までと雰囲気が違うってわかるよ~。
なんだかお姉さんっぽくなったね。
ミュウちゃんも、だんだんレディになってきたよね。
これからも、モモミュウちゃんの可愛さから目が離せないわ。

↓プラムフィールドさん。
近くだけど、行こうと思う日は、いっつも定休日なの~。
mikaさん、今度ご一緒してね~♪
by: hitomi * 2009/09/11 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/11 23:59 * [ 編集] | page top↑
--とっても可愛い--

出来上がりですね♪
トリミングがうまくいくと、嬉しいですよね!

私は完璧な仕上げをしてもらったことがないなぁ。
オーダーと、いつもなんか、どこか違うのよね~。。
by: シャロンママ * 2009/09/12 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう~
トリミング、希望がうまく伝わったようですねv-354

二人ともとっても自然で、なおかつお上品でかわいいです。
このお上品!てのがなかなかね・・・むつかしいのよ。

お顔周りの毛のカットのていねいさがここのいいところのひとつ。
慣れてくると無駄話にも付き合ってくれてうれしいです♪

デリカPOCHIが買えるのもいいですv-398
by: ごえこじママ * 2009/09/12 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

いゃーん、可愛いじゃ~んv-10
モモちゃん、確かに今までのトリミング後と違う感じ。
同じスタイルなんだろうけど、違うね。
マズルが小さくなってる?
それとも、目の横が前より少し長め?
いままでより丸く仕上がってるような?
しかし、ゴージャス感は変わりないね。

ミュウちゃんは、すごく大人っぽくなった気がするよ。
この子美人ちゃんになると思いますv-218
by: たこみ * 2009/09/12 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヨーキーのブログを検索していたらmikaさんのところに辿り着きました。
もう一ヶ月前のことになります。
それからずっと、モモちゃんとミュウちゃんのファンになってv-344ときどき、ブログ覗かせてもらってます。
今回もブログ見せてもらってたら、あまりにモモちゃんミュウちゃんが
可愛いので、ついコメント残してしまってます。

私の家にもヨーキーの女の子がいます。
名前はチェルです。
いま、1才1カ月でモモちゃんと同じ1.5㌔のチビヨーキーです。
でも、モモちゃんやミュウちゃんみたいに女の子ぽくないのです 笑

だから、モモちゃん、ミュウちゃんを参考にチェルも可愛くなりたくてv-402
カットの仕方やお洋服なんかも参考にさせてもらおうかと…。
もし、良かったらなんですが教えていただけたら幸いです。
お洋服はネットで購入ですか?

突然、お邪魔してスミマセンv-356
by: nako * 2009/09/12 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

★パピラヴママへ
ありがとう~
カットによってワンコもずいぶん雰囲気が変わりますよね。
耳はね、モモはもう定着してきたんだけど
まだまだミュウは進化中^^
さぁどんな感じのお耳になるか楽しみです♪

プラムフィールドさん袋井なんだけどそんなに遠くないし
結構気軽に行ける距離ですよ。
ぜひ今度行ってみて~
でもあんまり広くないけどね。

★hitomiさんへ
今日はどうもありがとう~
とっても楽しかったよ♪
実際のモモミュウをみてくれたもんね。
モモの違いもちゃんとわかってくれてありがとう!

今度近いうちにぜひプラムフィールドにも行こうよ♪
これからいい季節になるからいっぱい遊ぼうね~

★鍵コメさんへ
いつもありがとう!
フフフ、いっぱいお話したいんだけど・・・・^^
モモミュウを褒めてくれてありがとう。
また近いうちに会いたいな。
遊んでくださいね!

★シャロンママさんへ
そうなんです、とても希望どおりにしてくれて
とっても満足でした☆
トリミングってなかなか希望をお伝えするのむずかしいですよね。
いいトリマーさんに出会うことができました♪

★ごえこじママへ
今日はありがとう~
お話できてうれしかった!
しかもトリミングごえこじママのおかげでもあるしね♪
ホント大満足でした!!
モモミュウを上品だなんて、またまたぁ~
そうそう今度はゆっくり店内をぐるっとしなくっちゃ。

★たこみさんへ
ありがとう!
モモの違いよく細かくわかってくれたね。
さすがだわ。
そう、まずはマズルのまわりの毛の違いなんだ。
特にミュウが気になっていたからそれをいって
私の希望の顔の形や雰囲気をいったら
すぐにわかってくれたの。
私の好みの丸く仕上げてくれたのもポイント。
たこみさんってホントによく観察してくれてるわ~

★nakoさんへ
はじめまして!!
前から訪問してくださっていたのですね♪
しかもコメントしてくださってうれしいです^^
モモミュウを褒めてくださりありがとうございます。
チェルちゃんは1歳なんですね。
どんな感じのヨーキーちゃんなのかぜひお写真を
拝見してみたいです。
モモは以前は1,5キロでしたが今ではなんだかちょっと
メタボ気味でなんとどんどん体重が増えて1,8キロにまで
なってしまいました(^^;)
見た目はチビですが。
カットは耳毛をのばすとずいぶんおんなのこ度がUPするような
気がします^^
お洋服はネットも結構買いますよ。

nakoさんのコメントのメールアドレスが
うまく表示されていませんでした 泣
くわしくお話したいのでもしよろしかったら右のサイドバーの
私のメールフォームから連絡してくださいね。
また気軽にブログにも遊びにきてくださいね~






by: mika * 2009/09/12 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんもミュウちゃんもスッキリ可愛くなりましたね~♪
うちはまだまだ伸ばし途中でボサボサ^^;
ミュウちゃんお耳の毛ってまったくカットしてない訳じゃないんですよね!? 揃える程度ですか??
みゅうもお耳の毛だけは多少カットした方がいいのかなぁ~って悩んじゃって。。
ペロリンのミュウちゃん 可愛いなぁ~(^^)
by: プーちゃん * 2009/09/12 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~e-343
ふたりともより一層キュートですね。
うちはママカットなので・・・年中ボサ子ですが・・・
年末までにはプロにやってもらわなきゃ!
今日ねカフェの新規開拓に行ってきたの。
でもパパさんにまで来てもらう程じゃない感じ!
明日UPする予定です。
by: クルミュウ * 2009/09/12 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★プーちゃんさんへ
ミュウのお耳の毛は一度バッサリと切ってしまいました。
というか切られたっていうのがホントのところ(^^;)
お耳の毛は伸ばすならそのままなんじゃないかなぁ?
トリマーさん任せなのでその辺はよくわからないんです<(_ _)> 

★クルミュウさんへ
クルト君ミュウちゃんってママカットなんですか!
すごいわ~あこがれちゃう^^
私は当然無理ですが(^^;)

新規開拓されてきたんですね♪
声をかけてくれればパパも一緒にもちろん伺いますよん。
by: mika * 2009/09/13 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ~~~めっちゃカワイイ!!
先日会ったときはよぉく見れなかったけれど、カットで本当にお顔が変わりますね~^^*
「カワイイ~」って言われるとわんこたちって分かってますものね、得意になっちゃいますね♪
お写真もすごくキレイ~!
by: Meg * 2009/09/17 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
