スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小ぶりワンコたち。
2009 / 09 / 10 ( Thu )


今週火曜日。

お友達とプラムフィールドさんへランチに行ってきました。
プラムフィールドa

こちらは去年以来2回目。
屋根つきテラスがワンコOKです。

ご一緒していただいたお友達は。
クルミュウさんちのクルト君&ミュウちゃん(ミュウと同じ名前^^)
aikoさんちのみぃちゃん。
そして、クルミュウさんのお友達のshinoさんちのモカちゃん。

クルミュウさんとはお互い共通のお友達が何人かいて
しかもワンコが同じヨーキーちゃんで同じ名前ということもあって
前々からお会いしたかった方でした♪

会えて感激jumee☆DaNcE2


みんなモモミュウサイズの小さなワンちゃんたち。
しかもみんなめっちゃカワユイうわぁ・・・

ヨーキー5ワンの中にトイプー1ワン。
shinoさんちのモカちゃんは体重1,8キロで
これまた小さくてばりんこ可愛い!
お友達a

いっつもカフェではバッグでねんねの
マイペースなモモですが
この日はなぜかクルトくんに夢中なモモ。

恋しちゃったかな、っぽかったんだけど
クルトくんはそれほどモモに感心ナッシング・・・で
モモ撃沈な姿もみれてなんともおもしろかったですニヤニヤ

P1020989a.jpg

左からみぃちゃん、モモ、ミュウ、ミュウちゃん、クルト君、モカちゃん。

また遊んでくださいね





ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ















スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 20 : 51 | カフェ | コメント(5) | page top↑
<<トリミング | ホーム | ツーショット>>
コメント
----

プラムフィールドさん?
袋井なのね。
思わずリンク先へ行って来ちゃったよ。
定休日は月曜と隔週火曜日?
ってことは、水曜日はOKなのね♪
テラスが気持ち良い季節になってきたし今度是非連れて行ってね。

今回のランチっちは全員2キロ未満の片手サイズわん'sだったみたいね。
みんな大人しいワンコたちみたいで、我家の娘達はアウトだねi-195
by: たこみ * 2009/09/11 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランチ会ではありがとうございました。
さすが写真もお上手!
私はクルトが撮るの下手で久々正面から見えたって感じでうれしいです。
男の子らしく見えて余計うれしいです。
また、御一緒しましょうね。
by: クルミュウ * 2009/09/11 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

★たこみさんへ
そう、袋井にあるプラムフィールド。
去年行ったことがあってブログにもUPしたんだけどね。
フィオレンティーナに行こうと思っていたら貸し切りのお客さまが
いるとのことでアウト。
で、思い出してプラムフィールドにしたの。
今度ぜひ行こうよ!!
ちょっと狭いってのが玉にキズ。

★クルミュウさんへ
こちらこそどうもありがとうございました!
やっとお会いできてうれしかったです。
またぜひぜひお会いしたいです。
クルトくんミュウちゃんまた会おうね♪
by: mika * 2009/09/11 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってましたこのショットv-10
ホントに絵になるくらい可愛い子が勢揃いしてる~♪♪
いつか私もこの輪の中に入って写真撮れる日がくるといいなぁ~v-10

↑モモミュウちゃんトリミングお疲れ様~
今回のモモちゃんほんといつもと雰囲気が違って可愛いけど大人っぽい気がして
とっても好きなカットです!!
ミュウちゃんはまだパピー色だけどこれから先どんな色に変身するのかも楽しみ~

by: えるりんママ * 2009/09/11 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます[s:18282]--

この日は、急遽お邪魔してしまってすいませんでした(^_^;)

皆さん、気さくな方だし、ヨーキーちゃんも小さくてかわゆいこばっかりで、嬉しかったです

浜松でお会い出来たらイイなぁ

ありがとうございました
by: shino * 2009/09/14 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
