OMOYAでランチ
2009 / 08 / 28 ( Fri )

お盆明け、久しぶりにワンコ仲間が集まりました。

しばらく会ってなかったお友達と近況報告が飛び交い
ワンコも人間もわらわらと楽しいランチタイムを過ごしました。
飼い主8名、ワンコ13ワン。

しかもそのうちの7ワンがヨーキーでした~
すごいよね、
最近まわりでヨーキー密度が高い!

P1020919a.jpg
ここOMOYA珈琲はワンコ同伴はテラス席ですが
囲いがしてあって
雨・風・暑い日差しがしのげます。

真夏の太陽ギラギラ暑い日は蒸し風呂状態でムリですが
秋の気配がチラホラの今の時期は
すでにそんなに暑いと感じないで過ごせました。

それではワンコの紹介☆

いつもお馴染みトイプーBitちゃんヨーキーNicoちゃん、
そしてそのお友達のワイヤーダックスLinちゃんとLucaちゃん。
P1020926a.jpg
この4ワンはいつも仲良し4ワン組だよ。
LinちゃんLucaちゃんご一緒してくれありがと♪


Bitちゃんとジャックラッセルのメイプルちゃん
P1020920a1.jpgP1020930a1.jpg
Bitちゃんはいつもママに抱っこだから一番写真が撮れやすいんだよね^^
はじめてメイプルちゃんのスカート姿をみたよ。


MシュナRUNAちゃんとヨーキーりぼんちゃん
P1020921a1.jpgP1020923a.jpg
犬種が違ってからだの大きさも違うのにとっても仲良し姉妹だよ。


ヨーキーみぃちゃんと同じくヨーキージュリアちゃん
P1020936a1.jpgP1020935a1.jpg
みぃちゃんはこの日トリミングデー。
ジュリアちゃんはランチの後遅れて来てくれたよ。


いつも穏やかなチワワのひのきくん。
P1020922a1.jpg
おにいちゃんのコーギーダイクくんはおうちでお留守番だったよ。


モモとミュウ
P1020937a1.jpgP1020938a1.jpg
相変わらずバッグインで姫さま気分のモモと
帰り際に疲れモードのミュウをパチリ。

そして。
ごめんごめーん
ティガくんの写真がこんなんで・・・
P1020918a.jpg

ミュウととっても仲良くしてくれて
ティガくんとミュウってなんだか気が合うのかな
これからもミュウのよき遊び相手になってね♪

久しぶりにたくさんのメンバーが集まって楽しいランチタイムでした。


ココをぽちっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 15 : 01 | お友達と | コメント(13) | page top↑
<<ツーショット | ホーム | 緊急!ワンちゃん連れ去り事件>>
コメント
----

先日はありがとぉ~~e-266
久し振りにmikaさんにお会いし
ヘアースタイルにビックリしました
似合ってますe-465若くなりました
これはご主人 また惚れ直しちゃいましたねe-349
さてさて わんこたちは・・・ヨーキーが多かったデスネ
モモちゃんはモチロン ミュウちゃんもお行儀良く・・・さすがmikaさんっちのこでした
我家のりぼんはヨーキー気質そのまんまでe-351
Nicoちゃんとみぃちゃん、ジュリアちゃんはレディだったし・・・
ティガくんはレディに囲まれて幸せ犬だったみたいv-361
それにしても・・・いつの間にこんなに写真を・・・
OMOYAさんのメニュー・・v-218ナイスでした

またお会いしましょうねv-415
by: RUNAのおかあさん * 2009/08/29 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/29 07:54 * [ 編集] | page top↑
----

ほんとに何時の間にこんなに撮ってたの?
全く気が付かなかったよ。
アチキなんて、ずっとカメラ覗いてたのにまともな写真がほとんど無かった。
特にNicoの写真は1枚も無かったから有難いね。

今回はゆっくり話が出来なくて軽井沢の事とかもっと聞きたかったのに残念(--;
また今度聞かせてね。
by: たこみ * 2009/08/29 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は、どうもありがとう~♪
大勢でワイワイと楽しかったよね。
モモちゃんの姫っぷりと、ミュウちゃんのあどけなさに、
何度可愛いと思ったことか・・・。

ほとんどのみんなが多頭飼いだから、飼い主の数よりワンコの数の方が多いのよね。
その中でも、ヨーキーちゃんが7匹とは!
可愛いヨーキーちゃんたちの中に、メイプルがお仲間に入れて頂ける
のは、とっても嬉しいことです。
これからも、幼なじみとしてよろしくね。
それにしても、ヨーキーちゃんが7匹いても可愛くまとまるけど、
ジャック7匹だとスゴイのよ~。笑
その違いに笑える私です。

↑たこみさんと同じく、今度ゆっくり軽井沢のお話聞かせてね♪
by: hitomi * 2009/08/29 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~わんちゃんが一杯でたのしそう。
こういう集まり、久しくいってないなぁ。
ごめんよ~~マッハ!
by: マッハママ * 2009/08/30 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は楽しいランチに参加させてもらってお土産までいただいて
どーもありがとう♪
みんなに会えてお土産いっぱいもらってあたしゃ幸せだよ^^
ミュウちゃん、びっくらこいちゃうほどお利口ちゃんで友好的な子になってたね。
テーブルの下でティガくんとイチャイチャしてる姿が
たまらなく可愛かったわ~。
周りがどうなっていようがマイペースのおっとりモモちゃん(笑)
相変わらずでなによりです(*≧m≦*)ププッ

またゆっくりたっぷり遊んでね。
みなさん、楽しい時間をありがとっ^^
by: かおる * 2009/08/30 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日は久しぶりのランチで楽しかったです♪
お土産もありがとうございましたッ!
軽井沢、2ワンになってより一層楽しめたようで良かったですね。
また色々お話聞かせて下さい★

そうそう、この日はティガとミュウちゃんが仲良く遊べていて
嬉しかったです!
ティガは空気読めないので、しつこくてゴメンナサイ。。。
ミュウちゃんも呆れちゃったかも。。。
でも、また相手してくれるといいな(´▽`*)!

ミュウちゃん、ほんとにいい子で偉いです。
モモちゃんもおっとり静かでおりこうさん。
こんな2ワンなら、何処に行っても手が掛からなくてイイですね。
それにいつ見ても二人の可愛さに癒されます(〃▽〃)♪



by: aiko * 2009/08/30 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
オシャレで可愛いお友達が、いっぱいで、みんな楽しそう♪
こういう集まりに参加したことがないので羨ましいです。
ティガくんはミュウちゃんのことが大好きなんですねv-238

うちは来年の、お盆に軽井沢行く予定です♪
すでにホテルも予約済みです。
可愛いモモちゃんとミュウちゃんに会いたいです♪
本当に実現出来たら、とっても嬉しいです☆

ぽち♪
by: レオ&アリスママ * 2009/08/30 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

★RUNAのおかあさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
久しぶりに会えてうれしかったです^^
やっぱりRUNAママのパワーはいいわ~♪
まだ少し忙しいのが続くようですが
落ち着いたらまた遊んでくださいね。
そちらにもビューンと車で行きますよ~(笑)

★鍵コメさんへ
いえいえ、ごていねいにありがとう^^
もう大丈夫のようで安心しました。
また遊びにいきますね~

★たこみさんへ
そうなのね、あんまりカメラ構えてなかったけど
後でみてみたら結構みんなの写真撮ってた。
でもほとんどが一枚ずつだったけどね。
今度またゆっくりお話しようね~

★hitomiさんへ
先日はこちらこそどうもありがとう!
久しぶりにみんなが集まって楽しかったね♪
ヨーキーが7匹もいたとはホント数えてびっくりだったよ。
やっぱりジャックとはちょいと雰囲気が違うかな?
ウジャックも見てみたいわ(笑)
また今度ゆっくり会おうね~

★マッハママへ
マッハくんは姫ちゃんがいるからお世話で大変かな?(笑)
うちは子供がいないからモモミュウが子供みたいなものです。
ワンコがいっぱいは楽しいですよね。

★かおるさんへ
先日は参加してくれてありがとう!
ミュウもずいぶん大きくなったでしょ?
少しは成長したかな。
でもアレの悩みはまだ少しあるけど(爆)
ホントまた今度ゆっくり遊んでね♪

★aikoさんへ
ランチ楽しかったね~
ティガくんとミュウがとっても仲良くしていたのをみてうれしかった!
今度また遊んでね。
きっといいかんじで遊んでくれると思うな~
aikoさんの引越しがすんで落ち着いたらまた誘ってね♪
モモミュウのことうれしいけど褒めすぎだよぉ(*ノェノ)
ありがとうね^^

★レオ&アリスママさんへ
みんなしつけ教室で一緒だったお友達なんです。
たまにランチするんですよ~

来年また軽井沢に行かれるんですね!
お盆ですか・・・
きっとまた入れ違いかも(T_T)
だって我が家はお盆には帰っちゃうもの。
あーん、お会いしたかったです~



by: mika * 2009/08/31 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな可愛い~(^・^)♪
飼い主8人でワンコは13ワン?o(≧∇≦o)ワーイ
今は多頭飼いの家族多いですもんね♪
モモちゃんミュウちゃんはみんなとご挨拶できたのね(^.^)
偉いなぁ~

母屋さん♪ドッグカフェではないのに
本当に有難いですよね~(*^o^*)

ハヤシライス食べに行きたいなぁ~♪
by: パピラヴママ * 2009/08/31 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

オモヤさん、しばらく行ってないな~
オムライス食べたいです^^;

ヨーキーちゃんってほんとかわいいもんね~v-354
うちのまわりも多頭の方がたくさんいるし、モモミュウのとこも
2わんになったことだし・・・
ホントに友達集まるとわんの数が多いよねv-345

楽しいお食事会でよかったですね~
by: ごえこじママ * 2009/09/01 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/03 23:45 * [ 編集] | page top↑
----

★パピラヴママへ
そうなのね、多頭飼いがどんどん多くなって
いつのまにか私のまわりにも(^O^)
人間の数よりワンコのほうが多くなりました~
OMOYAさんはワンコと行ける数少ないカフェなので
貴重ですね^^
ホントにありがたや~

★ごえこじママへ
まわりが2匹飼いが多くてうれしいわ^^
まさか私もその2匹飼いになるとは・・・自分でもびっくり(笑)
しかもいつのまにかヨーキーも多くなって。
もっとワンコと行けるカフェが増えたらいいなぁって
最近よく思うんだ。
OMOYAさんも貴重だよね。

by: mika * 2009/09/04 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |