時の栖
2007 / 12 / 17 ( Mon )
土曜日、御殿場までドライブしてきました♪
これは日本一のマウンテン、富士山
P1000537ブログ
高速で助手席からパシャリと撮ってみました。
少しガスってたけど天気も良くかなりくっきり見えました。
途中アウトレットモールにも寄りました。
でも御殿場のアウトレットは清里に比べワンコには優しくなかった・・・ナイショ。
だって、ほとんどのお店がバッグの中でさえもワンコ入店NGなんですもん。


目的地は御殿場の時の栖
光のトンネルです
300m以上もの光のトンネルになっているんだけどもとっても綺麗で感動でした。
P1000600ブログP1000564ブログ
うん!ホントに綺麗だった~( ̄∇+ ̄)v
ファミリーからカップルからすっごい賑わい。
ものすごい寒かったけどダウンきて温かくしていったからそんなに寒さは感じなかったなぁ。
この光の中を歩いていると気持ちはあったかぁい気分になったし。
モモももちろん連れて行きましたよ♪
でもこの人混み、この寒さ、モモは当然バッグの中でヌクヌクでしたよ。
P1000607ブログ
ちなみに↑こんな感じで(^O^)ウフフ~眠っているようですね。

P1000544ブログこのイルミネーションのドームの中で食事ができるのです。
外ですが
でもワタシたちはこのすぐ横のテントで囲いがしてあるストーブのあるところで食べれました
ワンコ連れは外でしか食べられないってのがちとつらいですねぇ。

5時点灯だったのでそれまでのんびりおみやげを見たりしていました。
私たちはこの日このイルミネーション見たさに時の栖に行ったのデス。

寒さの苦手な私だけど寒さ対策しっかりしてまた来年も行きたいなぁ
行こうかなぁ♪




***************
いつも私の拙いブログにコメントをありがとうございます☆
みなさんからのコメントは私にとってもとても励みになるもので毎回
楽しく読ませていただいていましたが
都合により勝手ながらしばらくの間コメント欄をクローズさせていただきます。
日記はいつも通り不定期に書いているのでたまに覗いてくれるとうれしいです。
BBSやメールは今までどおりウェルカムです(^^)

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 17 : 10 | 旅行、おでかけ | page top↑
| ホーム |