-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
緊急!ワンちゃん連れ去り事件
2009 / 08 / 23 ( Sun )


えるりんママさんのブログで
ヨーキーとマルチーズの2ワンコの連れ去り事件を知りました。

飼い主さんのお宅のお庭で飼い主さんの目の前で
大切な家族であるワンちゃんが連れ去られたそうです。

なんとも信じられない事件で憤りを感じます。
ワンコを飼っている私としてもとても他人事には思えず胸が痛いです。

福岡地方とのことです。
このブログでお知らせすることがどれだけの役にたつのかわかりませんが
呼びかけをさせていただきました。

詳しくはこちらに載っています。
飼い主さんのブログです。

ご協力をお願いします。

飼い主さんの元に一刻も早く帰ってこられることを強く願います。










ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ












  
          
22 : 20 : 41 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
