軽井沢☆旅日記② カーロフォレスタ
2009 / 08 / 16 ( Sun )


今回はカーロフォレスタ ジャルディーノにお泊りしました。

IMGP0497ブログ

全部で9部屋のこじんまりとしたホテルですが
ロビーは吹き抜けになっていて広々と感じました。
しかもロビーにコーヒー、ティー類が
セルフで飲み放題。


お部屋が5タイプほどありますが
予約時、希望のお部屋がとれずスタンダードになってしまい
残念に思っていたけど
3連泊した我が家は結果的にはスタンダードのお部屋でも
それはそれで満足でした。
ジャルディーノブログ

とっても清潔感あふれていてペットのアメニティも全室完備。
館内のいたるところにもペットアメニティが常備されています。
フードボウルも用意されているので
ワンコグッズなにもなくてもコト足りちゃうくらい。

スタッフの方たちもみんな親切で温かさが感じられ
気持ちのよい接客をしていただきました。

お部屋のみならず館内はリードつければ
どこでも歩かせられます。
IMGP0490ブログ


お料理も大満足!!
カーロディナーブログ
ワンコと一緒にこんな美味しいフルコースが食べれるなんて♪

ママたちの食事の間もおりこうにしていたね。
モモ
IMGP0469ブログ
ミュウ
IMGP0470ブログ
小型犬にはスタッフの方が
「ワンちゃんの椅子をお持ちしましょうか?」
と聞いてくださり
人間と同じ・・・・イヤ肘掛のついた人間以上の
椅子を用意してくださいました。
それはたまたまかな!?と思いきや
毎食ごとでした!笑~



ちなみに
3泊した我が家ですが中日1日は
ホテルのディナーではなく
どうしても行きたかった評判のお店エンボカさんに
食べに行きました。

そうそう、3日目の夜は偶然お友達ワンコの
コーギーダイクくん&チワワのひのきくんが同じカーロにお泊りしました。
P1020894ブログ
ディナー時、ダイク&ひのきママにおやつをもらうモモミュウ。
はしゃいでました。


朝食は和食。
IMGP0487ブログ


毎朝、和食党のわたしにとって
洋食の多い旅先ではうれしい朝食です。
やっぱ基本は白米とお味噌汁です(笑)


これはホテル併設のドッグランで。
IMGP0665ブログ
モモミュウはランせず同時にちっち・・・
ドッグランの使い方マチガッテマスヨ


とにかくお宿は大満足。

美味しいお料理や充実したアメニティー、
清潔な館内&お部屋
スタッフの方の応対サービスなどから考えても
満足のいくホテルだと思います~

わたしは入らなかったけど
露天風呂も最高だったようです。(パパ談)

ワンコ連れでこんなのがあればいいなと思うことが
とても充実したホテルでした。


まだつづく。


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト
23 : 20 : 26 | 旅行、おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<軽井沢☆旅日記③ 白糸の滝 | ホーム | 軽井沢☆旅日記①>>
コメント
----

おしゃれなホテルにディナーに、満喫されたようですね。
うらやましいです~。行ってみたいです。
下のトリックアートも面白そうですね。
モモちゃん、ミュウちゃん、良かったですね!
by: ごん太 * 2009/08/17 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさーい!
お天気にも恵まれたようで良かったです★

トリックアートでのmikaさんと旦那さんのはしゃぎっぷりが伝わってきました(´▽`*)!いいですね~!
私も行ってみたかったんです~♪

モモちゃん&ミュウちゃんは知らない場所でもおりこうさんですね★
まだまだいっぱい楽しんだようで、続きも楽しみにしています♪♪
by: aiko * 2009/08/17 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごん太さんへ
カーロフォレスタはとってもいいホテルでしたよ。
お料理がとっても美味しかったです。
トリックアートは童心にかえったようでした(^^;)

★aikoさんへ
あっという間に旅行がおわっちゃったよ~
心配していた天候もまずまずで無事に行ってこれました。
トリックアートおもしろかったよ。
きっとaikoさんたちも楽しめると思うな。
今度ぜひぜひ軽井沢に足を運んでみてね♪
by: mika * 2009/08/20 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |