-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢☆旅日記③ 白糸の滝
2009 / 08 / 17 ( Mon )


2日目。
まず行った先は白糸の滝。

滝へ到着するまでの道です。
自然の香りいっぱい浴びて歩きました。

IMGP0523ブログ


IMGP0536ブログ

白糸の滝って全国各地に同じ名前の滝があるんですよね。
わたしが真っ先に思い浮かぶのは富士のふもとにある白糸の滝ですが・・・
軽井沢の白糸の滝は小ぶりです^^
緑いっぱい包まれていて森林浴とマイナスイオン両方で
気持ちリフレッシュ。


IMGP0531ブログ
「白」の文字がかけてしまったけどご愛嬌。

後ろ姿ではありますが
モモミュウもマイナスイオンいっぱい浴びて気持ち良さそうでした。
IMGP0526ブログ

IMGP0515ブログ

マイナスイオンたくさん浴びてリフレッシュの後は
岩魚を食す。
IMGP0537ブログ
塩焼きが大好きなわたしはむさぼるように食べました~

ウマウマ( v ̄▽ ̄)












ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 10 : 44 | 旅行、おでかけ | コメント(2) | page top↑
<<軽井沢☆旅日記④ 旧三笠ホテル | ホーム | 軽井沢☆旅日記② カーロフォレスタ>>
コメント
----

]『糸の滝』・・・にひとり大爆笑v-221

鹿鳴館もよかったけど、今夜のつぼはそこでした。

。。。ってかmikaさん若っ!!!

ハートマークv-238で隠されててもその 美貌~~~は伝わりますわんv-10


むふe-454
by: リューイママ * 2009/08/17 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

★リューイママへ
糸の滝にはがくぜんだよね~
もちろんうちのだんなが撮ったんだよ(`ヘ´)
全くちゃんと撮ってほしいよねぇ。
顔かくしてたらまだ若さを保ててる??笑
あぁぁ・・・しわは隠せないよねぇ。
by: mika * 2009/08/20 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
