スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢☆旅日記①
2009 / 08 / 16 ( Sun )


今夏の旅行はちょっと長めに
3泊4日軽井沢の旅を満喫してきました。

今年は去年行けなかったところに行って
ショッピングよりも軽井沢ならではの場所へも♪

軽井沢に到着してまずは腹ごしらえです。
場所はワンコおなじみスリードッグベーカリーで。

IMGP0586ブログ
もう昼の1時をまわっていたので
ディナーに備えほんの軽食のみにしました。
ランチでマテブログ
ミュウはだいぶカフェマットの上にいることになれてきたような。

そそくさと食事をすませ
ショップを一通り見てまわったあとは
興味のあった森ノ美術館に行きました。

ワンコは抱っこやバッグインならOKです♪

トリックアートの世界へようこそ~
トリックアートブログ
ワンコは抱っこやバッグインならOKです♪

モモミュウは呆れ顔でバッグインでしたが
私たち夫婦はかなり楽しめました。

大の大人バカップルと化し
もっともっとおもしろ写真が撮れました。

最後にティーサービスがあります。


軽井沢に到着してからは雨こそ降っていなかったけど
天候が変わりやすく地面も濡れて
足元が悪かったのでお散歩もあまりできず
美術館のあとはちょこちょこまわりながら
夕方5時ごろにお宿にチェックイン。

次回へつづく。




ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ







スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 55 : 28 | 旅行、おでかけ | コメント(3) | page top↑
<<軽井沢☆旅日記② カーロフォレスタ | ホーム | 行ってきました♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/17 22:28 * [ 編集] | page top↑
--かわいい--

パパもママもオチャメですね~★
トリックアートのショットにちゃっかりと(きょとんと)
モモミュウが写っていてほほえましいです!

軽井沢行きたかったな~
母が亡くなってはじめてのお盆だったので
遠出はできなくなったのでした・・・

来年は行きたいと思います~~
それにしてもミュウv-238のあどけない表情に
メロメロです
モコも可愛いんだけど(笑)暴れ者なので・・・v-42
by: NANA * 2009/08/18 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★鍵コメさんへ
コメントありがとう~
またメールさせてもらいます♪

★NANAさんへ
結局軽井沢へは行けなかったんですね。
そっか、おかあさまが・・・
来年はぜひぜひ行ってくださいね。
我が家も来年また行く予定です♪
モコちゃんもだいぶ成長したようですね^^
我が家のミュウも普段は結構やんちゃしてますよ~
スイッチがはいったらすごいです笑
by: mika * 2009/08/19 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
