スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチグレイン☆
2009 / 08 / 06 ( Thu )

ドッグアロマ・プチグレインさんへ行ってきました。

P1020857ブログ

今回の目的は。
アロママッサージではなくモモのシャンプーと
私のネイルでした。

以前も何度かやっていただいていた
ワン天(しつけ教室)のお友達、ネイリストのチワワの@くんのママが
数ヶ月前からプチグレインさんでネイルもされていると知り
早速♪
そう、旅行にむけてネイルも~っと。


プチグレインさんのシャンプーはアロマシャンプー。
そしてシャンプーの後ジェルパックもおねがいしました。
香りはローズで。

ワンコも自分で香りを選びます。
ローズの香りにモモはフガフガと近づいていきました。

ジェルパックは毛艶が良くなりつやつやになりました~
(普段何も気づかないパパが
モモの毛艶の良さに気づきました!)


という感じですすめている間に
ミュウはお部屋を探索したり@くんとチュッチュしたり
自分で次から次へとおもちゃを運んでは楽しんだり^^
気ままなミュウでした。

そして私はネイル~

看板犬のキャバリアのミルクちゃん^^
P1020846ブログ
おやつをもらう前にママとハイタッチ♪
とってもおとなしくおりこうワンちゃんです。

シャプーしてネイルしておしゃべりしてお茶もゴチになって
みっちり4時間ほど居座ってしまいました(^^;)

慣れてきてリラックスしてきたのか
モモミュウのガウガウ遊びも~♪
P1020866ブログ

ミルクちゃんも@くんもとってもおとなしくって癒し系ワンコです。
P1020833ブログ

ママもモモミュウも楽しんだね


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 30 : 26 | 日常 | コメント(8) | page top↑
<<行ってきました♪ | ホーム | トリミング>>
コメント
----

先日はみゅうの家族記念日6ヶ月にお祝いコメントありがとうございました♪

モモちゃんアロマシャンプーしてきたんですね~
そして、ジェルパックもー艶艶モモちゃんにパパさん惚れ直したんじゃないですか(*^^*)
ミルクちゃんのハイタッチめっちゃ可愛いですね♪
そして、最後の4ショットも素敵~みんなお利口さんに並んでお座りできててえらいなぁー
ミュウちゃんもちゃんとカメラ目線も出来るし~ うちの3わんお家だといいけど、よそやお外だと気が散ってダメダメです><
モモ・ミュウちゃんはよそでもできて本当お利口さんだは~
by: プーちゃん * 2009/08/07 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は行けなかったけど、またいつかミシェルも一緒に連れて行ってね~v-448ワクワクゥ~v-290
ネイルもまた見せて☆
yuyuも旅行前にやりたかったよv-353
by: yuyu * 2009/08/07 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちはっす!

磐田までみえていたのですね。。。

逢いたかったぁ~~~

そいでもって。。。

スンマセン~リューイネタ少なくってe-351

トリミングしたmikaさんもアップするってのはどう?e-349
by: リューイママ * 2009/08/07 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

★プーちゃんさんへ
ミルクちゃんのタッチかわいかったですよ~
うちはモモもミュウも芸ができないので・・・(^^;)
モモとミュウはおやつ欲しさにおすわりです(笑)

★yuyuちゃんへ
ぜひ、ミシェルと今度行こう♪
このネイルを見る日はすでにミシェルが・・・だね!
楽しみだよー

★リューイママへ
そうなの、磐田行ったのよ~
リューイママんちはプチグレインさんに近いのかな?
またリューイくんネタは写真だけでもいいからたまにはUPしてね^^
私のトリミング姿?
登場するに耐えられないよ(爆)
by: mika * 2009/08/07 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました!--

mikaさん、こんにちは。

先日は、モモちゃん&ミュウちゃんのご来店ありがとうございました。
縫いぐるみのように可愛い姉妹で、本当にお持ち帰りしたい!って
思っちゃいました。
って、誘拐はダメですね(苦笑)

モモちゃんの毛艶が良くなったのを、パパにも分かっていただけて
嬉しいです。
また、良かったらご利用下さいね。

モモちゃんもミュウちゃんも、リラックスできたみたいで良かったです。
また、遊びに来てくださいね。

ご旅行、楽しんできてくださいね。
by: ゆきこ姉さん * 2009/08/08 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

なかなかコメントに来られなくてゴメンナサイ(><

ミュウちゃん、避妊手術が済んだんですね~。
信用できる獣医さんといえど、どんな事故があるか分からないからハラハラしちゃいますよね。

私はフクのときもメイのときも、生きた心地がしませんでした~(TT)
でも無事に終わったようでよかったです(vv*

クロちゃんのこと、ご心配してくださりありがとうございました^^
もうすぐクロちゃんも去勢手術。
またまたハラハラですが女の子よりは負担がないらしいので、少しは安心かなぁ。
でも痛々しいのを見るのはイヤですね。
でもそれが終わって落ち着いたらいざ、里親さんの元へ行きます。

けっこう寂しい・・・いえ、かなりです(・・、
でも幸せにしてもらえるといいなって思います。


ドッグアロマ・プチグレンさんは人間用ネイルまでしてくれるんですか?(@@
いいな~、みんなでいい気分ですね~♪

mikaさんのネイル見たかったです~(><*
by: Meg * 2009/08/08 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

フフフ。 早速行ってきたのね♪
そうよね。 旅行にはオシャレして行きたいもんね。
mikaさんのネイル、今回はどんな仕上がり? 

アロマシャンプーの仕上がりは、かなりいいんだね~。
普段でもツヤツヤサラサラのモモちゃんなのに、さらにツヤツヤなんだ~。
今度、メイプルもお願いしようかな?
ゴワゴワのメイプルにも効果があるかな?

いよいよだね~、旅行。
モモミュウちゃんとパパと、たくさん楽しんできてね。
気をつけていってらっしゃ~い。
by: hitomi * 2009/08/08 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ゆきこ姉さんへ
先日はこちらこそありがとうございました。
モモは家に帰ってもほんのりローズの香りをさせて
つやつやの毛なりました^^
モモとミュウのこと可愛がってくださってありがとうございます♪
また遊びにうかがわせてくださいね^^

★Megさんへ
避妊手術は誰がやっていて簡単な手術とはいわれても
全身麻酔だし体にメスをいれるのでハラハラです。
万一のこととか考えちゃいますもんね・・・
でもおかげさまで何事もなく終了しすぐに回復したので
ほっと一安心です。
クロちゃんも去勢手術されるのね。
Megさんには本当に脱帽だわ。
何もできない私が恥ずかしくも思います。

プチグレインさんではわんこ飼いのお友達が
お店の一角をお借りしてネイルのお仕事をされているんです。
ママはネイルワンコはマッサージっていう優雅なひとときが
味わえます♪

★hitomiさんへ
そうなの、早速行ってきたよ~
hitomiさんのブログを見て、ちょうど旅行前だから
おねがいしちゃおうと連絡をとってみたの。
ジェルパックはつやつやになったよ~
おためしあれ^^
いよいよ明日旅行だけど天候が最悪・・・・
でもそれなりに楽しんでくるよ♪
by: mika * 2009/08/09 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
