スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いちごハウス
2009 / 07 / 19 ( Sun )

ミュウから取り上げたガムを
いちごハウスでカミカミするモモ。

とりかえしにいくもモモに一喝されてふてくされているミュウ。
IMGP0269ブログ

そのままふたりとも眠っちゃった図。
IMGP0281ブログ

術後、日に日にいつもの元気になっていくミュウ。

ガウガウ遊びも追いかけっこも
なんだかふたりがすっごくうれしそうにみえるのは私だけ?




ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 35 : 45 | 日常 | コメント(14) | page top↑
<<土曜日のいろいろ | ホーム | 避妊手術>>
コメント
----

ミュウちゃん小さな体で避妊手術頑張ったね!
術後も順調そうで安心しました^^
↓モモちゃんとミュウちゃんのお顔の雰囲気・・・最近とっても似てきた気がする~!!
やはり血縁関係があるからなのかな?
それとも一緒に居るとやっぱり似てくるんだろうか・・・・♪
by: えるりんママ * 2009/07/19 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~元気になってきてるね~v-354
良かった良かった・・・

なんだかパピーカラーからモモちゃんと同じ色になってきてるし・・・
そしてまたこんなに近くで寝てる~v-398
ほんとに仲がいいねぇ~感心感心!!
もう少しお大事にね~モモミュウたん、早くお顔が見たいよ♪
by: ごえこじママ * 2009/07/19 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
仲良くハウス入れるんだね。
うちはやっと同じクッションに寝れる位だよ。

ミュウちゃん日に日に元気でよかったね。
実は私が子宮系に問題があったので、出来ればミュウにも早くと思ってしまうんだよね。
今じゃ更年期も過ぎ、ルンルンですよ。
って更年期気が付いたら終わってたっていういい加減さだけどネ
by: クルミュウ * 2009/07/20 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえ、2人を見たら誰もが感じることだと思います。
仲良く元気に遊べる幸せ、噛締めているんでしょう(^^)
by: たこみ * 2009/07/20 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

いちごハウスに二匹が入っているとかわいい~
by: マッハママ * 2009/07/20 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、日に日に元気になってるんだね
mikaさんも一安心だねぇ~

うんうん、この二人の姿を見てると、遊べる楽しさを
かみしめてるってカンジだよね

ホント、モモちゃんとミュウちゃんは、仲良し姉妹だね
うちのリノとジジは冬限定で一緒に寝てたけど
by: Naoko * 2009/07/21 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん 術後元気になってきてるんですね よかった(^^)
それにしても同じハウスの中で一緒に寝ちゃうなんて~我が家の3わんでは考えられない光景 羨ましいです~って元はガム取り合いだったのね 笑
でも、それだけミュウちゃんが元気になったって事だもんね♪ やっぱりよかった~
by: プーちゃん * 2009/07/21 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

★えるりんママへ
ミュウはすでに家の中を突っ走ってます~(^^;)
傷口大丈夫かいな。
モモとミュウ似てきましたか?
そう言われるとなんだかうれしいわ^^
やっぱり血縁関係ありだからかな?
そうそうそれよりトリミングしてからのティアラちゃんは
りんたんにそっくりになってきよ~
一緒にいると似てくるんだね^^

★ごえこじママへ
はい~もうすっかりいつものミュウです^^
モモと爆走してます~
やっぱり毛色はだんだんとモモに近づいてますよね。
これからどんどん変わると思う^^
抜糸したらまた遊んでね~

★クルミュウさんへ
このハウスにこうやって落ち着いてふたりで入ったのは
はじめてです(^^;)
モモとミュウもだいぶ距離が縮まってきてうれしいです。
術後の経過も順調でホント安心しました。
いつか・・・いやもうすぐ私も更年期がやってくるんだなぁ。

★たこみさんへ
モモが笑ってる顔にもみえたよ♪
モモミュウは今も爆走中^^
傷口大丈夫なんですかね?

★最初は全く使ってくれなかったいちごハウス。
でもこんな風にふたりで入ってくれて感激^^

★Naokoさんへ
そうなの、回復が早いよ~
まだ一週間経ってないけど息を切らせながら爆走してるし
ソファにも素っ飛ぶし・・・
なんだかはじけてるふたりをみていて幸せぇ。
リノちゃんとジジちゃん一緒に寝てたんだね!
うちも冬は寄り添って寝てくれるかな。

★プーちゃんさんへ
あっという間の手術であっという間の回復です^^
ハウスにこうやっているのははじめてです~
ミュウが半分からだをだしているのはモモに
「入ってくるなー」って一喝されたからです(^^;)
by: mika * 2009/07/21 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホ~ント!可愛い二人♪

でさ、ちょっと思い出したんだけど!!
我が家にもイチゴハウスあった!
もこが使ってたんだよ。
なんか懐かしい!!
今からちょっとそれ関連の記事アップすることにしたよ!
また遊びにきて~。
by: なおた * 2009/07/22 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--mikaさ~ん--

モコも明日避妊手術することになりました
やっぱり赤ちゃん産ませてもこれ以上増えるのは大変だし(父が。笑)
病気のリスクも高くなるから決めました
チョコのときはもっと後だった気がしますが。。。。
同級生のミュウのおかげです^^
ありがとう!
ちなみに奥歯も抜けてました(ミュウがモコの発育のめやすになりますv-238
by: NANA * 2009/07/23 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★なおたさんへ
同じのあるの~?
これって結構持ってる人多いよね^^
うん、早速遊びに行くね~♪

★NANAさんへ
モコちゃん避妊手術するのね~
そっかぁ、そうだよね、出産も大変だものね。
明日、無事に済むこと祈っています!
大丈夫、ワンコの回復は早いから♪
お礼だなんてそんそんな(^^;)
お互いお互い成長過程を見守りましょうね^^
明日入院するのかな?
それとも日帰り?
by: mika * 2009/07/23 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、元気そうでよかった。
そろそろ抜糸かな?

モモちゃんって、意外やカミカミするガム食べるんだったよね。
そんなモモちゃんに、一喝されて凹んでるミュウちゃんがカワイイネ♪
モモちゃん、ミュウちゃん、日に日に仲良くなっていくね。
mikaさんの幸せそうな顔が目に浮かぶよ~。
by: hitomi * 2009/07/23 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました(_ _)--

mikaさん、マーのご心配ありがとうございました(_ _)
ちっちゃなミュウちゃんが頑張ったんだもの~
マーも頑張らなきゃ!きっと大丈夫って、励みになりました。
いちごハウスで2人で一緒に寝んねしてるの~可愛いね♪
ミュウちゃん、とっても安心して気持ち良さそうに寝んねしてる(*^-^*)
マーも、家族と初めて離れて1晩病院で過ごし・・・
お家に帰ってきて、安心してず~っと寝てました。
今日は、ワンワン~吠える元気も、食欲も出てきました♪
抜糸が終われば、完治です!
by: ちゃちゃ * 2009/07/24 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
抜糸は今週の水曜日だよ。
その後会える?
うん、モモはガム系カミカミするよ。
ひとつずつちゃんとあげてるのにだいたいひとつを
取り合いにになるの。
お互いに相手のが気になるみたい。
ケンカしながら遊んでるっていうのもみていて楽しいけどね♪

★ちゃちゃさんへ
マーガレットちゃん無事に手術が済んだようでよかったですね!
そっか、1泊入院だったのね?
そうだよね、おうちから一度も離れたことがないマーちゃんが
一晩はなれるなんてちゃちゃさんも心配だったでしょ。
うちもきっとも1泊だったら気になるもん。
マーちゃんもだからこそおうちに帰って安心して
心身ともに休むことができたんじゃないかな。
日に日に良くなっていくよ。
うちは今週水曜日抜糸です^^
マーちゃんおつかれさま~

by: mika * 2009/07/26 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
