スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハマワンディナー
2009 / 07 / 06 ( Mon )

いつも足しげく通うお馴染みのハマワン。
5月末から金・土・日の週末のみディナーも営業ということで
やっと先週末念願のハマワンディナーに行ってきました♪

お友達ブログa

ごえこじファミリー、むさまめファミリー、ALOHAファミリー、と我が家。
そして、ミュウとお誕生日が近いハマワン犬ヴィーニちゃんも加わって♪


期待を裏切ることなくとても美味しかったディナー。
ディナーメニューブログ
カメラにおさめたもの以外にもまだまだありましたよ。
時すでに遅しでお腹の中におさめてしまった牛ホホ肉の赤ワイン煮や
写真右下食べかけの(汗)静岡そだち牛ステーキは
特にうまうまーでした。


そして。
ケーキのおすそわけまでもいただき
ミュウも生まれて6ヶ月にして初めての
生クリームケーキを堪能♪
おすそわけケーキブログ

みんなで仲良くおやつを食べたり
お水を飲んだり
モモもミュウもお友達のパパママに
可愛がってもらってかなりのご満悦^^
おともだちブログ

いっぱい飲んで食べて
笑ってしゃべってわらわらと
楽しいディナータイムでした~☆



ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




スポンサーサイト
21 : 36 : 24 | お友達と | コメント(10) | page top↑
<<避妊手術 | ホーム | 顔がほころぶとき。>>
コメント
----

おぉ~美味しそうなお料理の数々にたくさんの可愛いわんこ達♪ もぅプーだったらその状況だけでお腹一杯になりそうです~って、あっ、やっぱりちゃんと料理は食べたいな 笑
ミュウちゃん生クリーム初体験ですか!! 反応はどうでしたか~??
うちは1歳のお誕生日かなぁ…あんまり早く禁断の味を知っちゃったら…後が怖いので^^; 笑
美味しい物に楽しいお喋り 人もわんこも有意義な時間が過ごせてよかったですね♪
by: プーちゃん * 2009/07/06 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~^^

ミュウちゃん、モモちゃんもお久しぶりぃ(^0^)ノ

ハマワンディナー、美味しいですよね!
これはコースで予約だったのかなぁ?すっごく美味しそうですね♪
またご一緒してくださいね~!
今回行けなくて残念(><

ミュウちゃん6ヶ月のハーフバースディだったのねぇ^^
初めての生クリームは美味しかったかな♪



by: Meg * 2009/07/06 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハマワンさんのディナーですか。。。

美味しそうe-440

モモミュウかわゆいっす。
by: リューイママ * 2009/07/07 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな楽しそう~♪そしてオイシソー♪

ランチをみんなで一緒はよくあるけどディナーってあんまりないよね。
ノンビリ時間をかけておいしいもの&オシャベリ堪能した様子、
うらやましいなぁ~。

お皿から上手にケーキ食べてるのはムサシ君かな?
ホント~上品~。そして可愛い♪

↓ふっふふふふ。。やったわね。
これぞ多頭飼いの醍醐味!そしてこれぞ姉妹!でしょ。
こんな時「ふ~心配してたけどちゃんと家族になってるのね~」と
目頭熱く(笑)なるときだよね~。
癒されるよね~。
by: なおた * 2009/07/07 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速UPしましたね~
私まだ写真整理をしているトコです・・・i-195
今日中くらいにはUPしたいです。

ディナーはホントにおいしかったねv-411ケーキもゴチになり♪
私たちも色々味わえてよかったです。写真撮らずにさっさと食べちゃうクセ直さないと・・・(汗)

↓こういう仲がいいとこ、ちゃんと写真に撮れてよかったね~これぞホントの癒し系。
一緒に寝るなんてうちは無いです。どっちかが逃げちゃいますv-356
by: ごえこじママ * 2009/07/08 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん♪初ショートケーキはどうだったかな?
おいちかった?o(≧∇≦o)フフ
行けなくて残念でした~
とっても楽しかったのが伝わって来ましたよ~(#^.^#)
ミュウちゃんも今から色んなワンコと触れ合うのは
とってもいい事ね~♪
ワン友万歳\(~o~)/
あ…友達が佐鳴湖の花火の日
浜ワンさん予約したって~(^.^)
家は行けないけどmikaさんは行かれますか~?
by: パピラヴママ * 2009/07/09 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

★プーちゃんさんへ
ミュウ生クリーム初体験しましたよ~
うちはモモも生クリームを食するのはお友達と一緒にいるときに
年に1回か2回くらいです(^^;)
そうですよね、まだパピーだから味しめちゃうかも~
みゅうちゃんも早く禁断のケーキ食べれるといいね♪

★Megさんへ
おひさしぶりです~
先日はご一緒できなくて残念でした。
お仕事お忙しいですか?
コースではなくてアラカルトで適当にみんなで
好きなものをオーダーしました~
またぜひご一緒してね♪
もう6ヶ月、もう少しミュウが成長したら念願のイラスト
楽しみにしてます♪

★リューイママへ
ハマワンディナーすっごく美味しかったよ~
なにげに肉好きな私はステーキがベリーグッド♪
最近会えないねぇ・・・

★なおたさんへ
でしょ、ワンコとディナーは初めてだったよ。
静岡にもディナーできるとこあるかな?
今度ぜひ浜松きてハマワンディナーはいかが?

モモミュウがこんな風に寝てる姿がみられるとは・・・
感無量^^
でもほんの少しの時間だったけどね(^^;)

★ごえこじママへ
とっても楽しかったね^^
たくさん喋って飲んで食べて~
いつもありがとうね!
私たちすぐに食べちゃって写真撮るの忘れちゃったりして
笑えたね。

たまたま同じベッドで寝てたけど・・・
うちも実はいつもはモモが逃げます(笑)
でもなにはともあれこういう姿をみれたことはうれし泣き。

★パピラヴママさんへ
きっとミュウはあまりのおいしさにドッキリしたでしょう。
この日ご一緒できなくて残念。
今度ぜひご一緒してくださいね。
ホントワン友万歳ですね~
佐鳴湖花火は・・・・まだ予定はないです(^^;)
っていうかモモは花火平気だけどミュウはまだ花火の音聞いたことが
ないからどうかなぁ。


by: mika * 2009/07/10 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/13 00:11 * [ 編集] | page top↑
----

ご訪問&コメントありがとうございました!!

ほんとだ!!ハマワンさんによく行かれるんですね。
とっても素敵なカフェで、オフ会には良いよねって
わん友さんと、お話してたんですよ^^
うちの近くには、こういうところはなかなかないので、
羨ましいですぅ~
これから、仲良くしてくださいね♪
by: はーや * 2009/07/16 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

★鍵コメさんへ
いえいえ~なんか他人事には思えないし
ファンですかぁ^^

★はーやさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
ホントに会いたかったです。
ブログをやってこそですよね~
こちらこそぜひ仲良くしてくださいね♪
よろしくおねがいします☆
by: mika * 2009/07/16 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
