スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑顔でランランチ♪
2009 / 06 / 29 ( Mon )

土曜日。
最近仲良くさせていただいているワン友たちと
ハマワンで待ち合わせして
ラン&ランチを楽しんできました♪

今回はお友達のお友達やら静岡からもみえられたり
はっきりと把握しきれずですみません

しかもあまり写真が撮れずで
わりと上手く撮れたのだけUPデス

バッグが黒くてわかりづらーいけど
真ん中、小次郎くんいますよ^^
P1020724ブログ
3ワンいい笑顔(o^-^o)

兄妹、姉妹の貴重なお写真♪
P1020765ブログ
こちらもみんないい笑顔~
ミュウは・・・(笑)!!

みんなランで楽しそう
ハマワンランブログ


まめちゃんに遊ぼう攻撃をうけても太刀打ちできず
ヘタレなミュウはすぐに降参ポーズ
まめちゃん遊べなくてごめんよぉ

ミュウの変顔
イッちゃってるよ~笑
P1020740ブログ
ごえこじママに救出されまちた^^

こんなヘタレ変顔ミュウが
なぜかかわいいと思ってしまうあたしなのでした~

ご一緒してくれたみなさんありがとうございました^^
また遊んでくださいね


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト
20 : 40 : 32 | お友達と | コメント(6) | page top↑
<<ごえこじくん宅 | ホーム | おやつに夢中!>>
コメント
--ミュウちゃん--

なんともいえず可愛いv-238
いっちゃってる目も可愛いわv-411
by: シャロンママ * 2009/06/29 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウも降参ポーズですよ。
それもほふく前進で・・・
「ごきぶり歩き」と私が命名しました。
by: クルミュウ * 2009/06/30 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

土曜日はありがとうございました。
大型ランへ行くときのミュウちゃんのママ何処行くの~(;□;)!!
ってお顔が可愛かったぁ♪
今週はディナーなんですね(^○^)楽しんで来てね~(*^∇^*)

それから会えた時にお願いしようかと思ってたけど
リンクさせて貰っていいかな~o(≧∇≦o)!
by: パピラヴママ * 2009/06/30 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんってもしかしてすぐにお腹見せる子ですか??
実はみゅうも人懐っこくて寄って行ってはナデナデしてもらうと脱力していってお腹みせるんですよ^^;
やっぱりミュウちゃんとみゅう 色々と似てるかも~
そして、ランでたくさんのお友達に会っても物怖じしないとこも似てるし(^^)
楽しいお出掛けでよかったね♪
by: プーちゃん * 2009/07/01 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんの降参ポーズ、かわいいですよ!
本能的にするのでしょうかね?
家では(ごん太のとこはキャロルに対して)決して見せないポーズです。
ミュウちゃんはモモちゃんに、しますか?
モモちゃんには強気でガウガウしてるかな?
by: ごん太(キャロル父) * 2009/07/01 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

★シャロンママさんへ
ありがとうございます^^
いっちゃってました、ホント(^^;)

★クルミュウさんへ
ミュウちゃんのごきぶり歩きとやらを今度ぜひみてみたいです。
モモは家族以外にはへそ天しませんが
ミュウは遊ぶときに他のワンちゃんにするんです。

★パピラヴママさんへ
ミュウは全く動かずで困ったものでしたよー。
呼び戻しができなくなっちゃってちょいと凹んでます。
これから特訓だわ~

リンクありがとうございます。
私もおねがいしようと思っていたんです~

★プーちゃんさんへ
すぐにお腹をみせるということはないけど
かなわない相手とかだと参りました~って感じでへそ天です。
ミュウとみゅうちゃんホントに会わせてみたいですね♪

★ごん太(キャロル父)さんへ
ミュウはモモに甘えて強気でガウガウしますが
モモがここぞってときに怒るとへそ天しますよ。
完全な妹キャラです^^
by: mika * 2009/07/01 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
