おやつに夢中!
2009 / 06 / 25 ( Thu )

後ろ姿もキュートな6ワンズ♪
P1020700ブログ
この6ワンズの飼い主であるママたちは
しつけ教室にほぼ同時期に通いはじめたお友達^^
久しぶりにこの仲間が集まりました~

ミュウ以外はみんな一緒に学び遊んだワンコたち。

おやつに夢中ブログ


メイプルちゃん&ミュウブログ

みーんなおやつに釘付けです。
P1020705ブログ
ミュウなんて先輩ワンコたちをさしおいて
いっちばん前にでてアピールしちゃってましたから~

みんながおやつに釘付けになっている後ろ姿
なんだかとーっても可愛くて
カメラ片手にほっこりしちゃいました

fuwaline5.gif


今日でミュウは月齢6ヶ月を迎えました~☆
IMGP0047ブログ

心も体も成長中。
今の体重1,6㎏
あとどのくらい大きくなるんだい




ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

21 : 45 : 12 | お友達と | コメント(16) | page top↑
<<笑顔でランランチ♪ | ホーム | ノンクランテランチ☆>>
コメント
----

ミュウちゃん生後6ヶ月おめでとう~♪
ミュウちゃんとみゅうは本当にお誕生日が近いから成長の目安というか比べれて本当に嬉しいはー
ミュウちゃん1.6㎏になったんだーみゅうは先日測ったら約1.56㎏ なので本当に似た様な体格なんでしょうね~(^^)

躾教室で一緒に学んだわんことの同窓会ですか~
ミュウちゃんはアピール?? でも、だって仕方ないよねぇ~他の子達はしっかり躾教室に通った子達だもん ミュウちゃんはまだだし、何よりまだまだ落ち着きのないお子ちゃまだもんね~ってうちのみゅうも一緒だし^^;
うちも3わんにオヤツあげる時一番前に乗り出すのはみゅうですから 笑
by: プーちゃん * 2009/06/26 03:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

同窓会チックな集まりですね。

写真も素敵にアップしてあってv-238

ミュウちゃん半年おめでとう。

すでにモモタンの体重は超えたかな?

健康ですくすくが一番ですもんねv-219

by: リューイママ * 2009/06/26 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん生後6ヶ月おめでと~うv-10
オヤツ目線でちょこんとお座りしてる姿が可愛いわ~♪
モモちゃんとのオソロのワンPも似合ってる!
色選び・・・黒×ピンクをモモちゃんに、白×ピンクをミュウちゃんに着せるのは私も同感♪

まだまだあどけない表情の可愛いミュウちゃん見てると
私もまたパピー育てたくなる~><
で、でも我慢我慢・・・・(笑)
by: えるりんママ * 2009/06/26 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいすぎます!!--

ミュウv-10
5ヶ月おめでとうございます
うちのモコとは20日しかちがわないけれど大人っぽくなりましたね~!
もうmikaさんのブログに登場するお友達みんな可愛くて
癒されますv-22
うちは全然しつけできてなくて・・・
通わせたいです
でも柏崎になんてあるのかな~??
また可愛い写真楽しみにしてますねv-238
by: NANA * 2009/06/26 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はどうもありがとう~♪&ミュウちゃん6ヶ月おめでとう~♪
ホント久しぶりに会えたよ~。
やっとミュウちゃんともご対面できたし、嬉しかったよ。

それにしても~、mikaさん、写真上手すぎっ!
先にUPしといてよかったよ。 
mikaさんの見たらUPできないところだった。
それにしても、後ろ姿めっちゃ可愛かったよね~。
mikaさんの写真のメイプル、あんまりでっかくないじゃん。よかった~。
メイプルなんてオヤツが早く欲しいからソワソワで、ちとアセアセだったわ~。
プププ、ミュウちゃん、一番前でおやつ待ってる姿可愛かったね。
モモちゃんは、何だか唖然としてたような?

また次回もよろしくね~。 って、次回って何時?
そうそう、旦那がね、みんなのラブリーなワンピ姿見て羨ましがってた。「メイプルにもフリフリのカワイイの買ってやるか!」って。笑
by: hitomi * 2009/06/26 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんもう6ヶ月なんだね~。
元気に育ってよかったねv-410
うちのミュウはと資料(母子手帳)が5ヶ月までしかなかった(ダメ親)
5ヶ月で1.3kだって事は同じ位だね、きっと。
先週からやっと食べるようになって1.85k(病院で測って、1才2ヶ月)
ず~とこのあたりを行ったり来たりです。
小さいって言われるけど、クルトより2cm胴長で短足で良かったねって感じです。
by: クルミュウ * 2009/06/26 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

ミュウちゃん6ヶ月なのね~おめでとうございます(●^o^●)
いつもカメラ目線でモデル犬の道まっしぐら~♪
モモちゃんミュウちゃんはしつけ教室に通ってるのね~
通りでお利口だわ(^.^)
我が家もエルちゃんにお座り位教えなくっちゃ(^^;
by: パピラヴママ * 2009/06/26 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い♪--

私、ワンコの後姿って、結構好きなんですよ~♪

ミュウちゃん、6か月おめでとう!!
確かにちょっと大きめかな?笑
どこまで成長するか、楽しみにしてま~す♪
by: シャロンママ * 2009/06/27 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりでーす。

おしゃれなワンコ勢ぞろいですね。
みんな超可愛くてモデルさんみたい!

モモちゃん、お姉ちゃん達の中でも存在感出してますね。
でも、ちょっとお座りズルしてるかな(^○^)
ちっちゃいからバレないね。

こんなに可愛い子いっぱいに囲まれたら、ぷるはきっとソワソワしちゃうでしょうね。

by: ぷるママ * 2009/06/27 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

★プーちゃんさんへ
おめでとうをありがとうございます!
そうね~本当にみゅうちゃんとミュウって体格とか成長が似てるかも
しれないですね^^
ミュウは1,6キロを今のところ足踏み状態です。
でもまだまだ増えそうな予感。

同窓会・・・っっていう感じでしょうけど実のところ結構
会ってはいるんですけどね^^
このメンバーだけで会うのがすっごく久しぶりで~
ミュウも家でもモモより前にでます(笑)

★リューイママへ
おめでとうをありがとう^^
ミュウは順調に体重も増えていってるよ~
でもね、モモよりはまだ軽いんだぁ。
胴はモモのほうがつまって太いけど
体の長さはミュウの方が若干長い。
大きくても小さくても健康が一番だね~

★えるりんママさんへ
ありがとうございます~♪
服の選び、わかってくれました?
きっとえるりんママと同じ気持ちなんだよね~
敢えてミュウの方にラブリーな色を着せたりして♪
でもモモはピンクが永遠のイメージカラーです^^

えるりんママならさらにもう一匹でも大丈夫かと(笑)

★NANAさんへ
おめでとうをありがとうございます~
いつのまにかもう6ヶ月。
このまますぐに一歳になるんだろうなぁ。
しつけ教室はモモがパピーの頃に1年くらい通ったの。
でもミュウは通ってないんです。
しつけってむずかしいですよね(^^;)

★hitomiさんへ
おめでとうをありがとう~
この前久しぶりで楽しかったね♪

写真褒めすぎ~(笑)
メイプルちゃんソワソワしてた?
私からみたらメイプルちゃんはどっぷりと落ち着いてたけど・・・
ミュウなんて前に出過ぎだったよね、笑えた。
パパさん、メイプルちゃんにもフリフリ系を?
私も実際のところ今まではフリフリはあまり・・・って感じだったけど
なぜかここ最近フリフリかわいいかなって思いはじめてきたんだ。
今度はメイプルちゃんのワンピフリフリを見てみたい!!
パパさんまずは一枚買ってあげてくださーい♪よろしく。


by: mika * 2009/06/28 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

★クルミュウさんへ
ありがとうございます^^
ホント健康に育ってくれてうれしいです♪
ミュウちゃんは5ヶ月で1,3kgですか~
最近体重がちょっと足踏み状態で^^
ミュウちゃんよく食べるようになったみたいでよかったですね!
出産するには健康管理気をつけなくてはいけないですもんね^^

★パピラヴママさんへ
昨日は楽しかったです♪
それからおめでとうをありがとうございます^^
あっモモとミュウはしつけ教室には今通ってません。
モモはパピーのころ1年くらい通っていたの。
ミュウはなにもしてなくて・・・
おりこうだなんてとんでもないですよ。
昨日も呼び戻しできずに凹んだあたしですから(^^;)

★シャロンママさんへ
おめでとうをありがとうございます~
ワンコの後ろ姿ってかわいいですよね^^
特におすわりなんかしていたら最高ですね。

ミュウ大きめですかね・・・
ちっちゃいモモと比べちゃうからどうしても大きいって思っちゃうけど
実際はどうなのかな。
ラピスくんって6ヶ月のころ体重どのくらいでした?

★ぷるママさんへ
昨日はまた久しぶりに会えましたね~
ぷるくんプールも満足できたかな?

モモはおすわりっていうとすぐに座るけど
その後すぐに立つのー。
全く横着モノでこまっちゃう。
ちっちゃくてもズルはバレバレです(^^;)

by: mika * 2009/06/28 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント遅れちゃった~~

ミュウちゃんがもう半年~!おめでとうv-308
こないだ初めてハマワンで見せてもらってからあっというまだね。

水曜のこのワン天のみなさんの集まり、時々横で見せてもらってとってもほほえましいものを感じていました。
ちょっと遠慮気味のモモちゃんもモモちゃんらしいし、一番前のミュウちゃんはこれまた頼もしいですね~v-345
またうちの子達とも一緒に遊んでくださいね^^;

by: ごえこじママ * 2009/06/28 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんな後ろ姿がとーっても可愛いですね!
やっぱりモモちゃんフリフリ似合う~v-344って思ったら、
ミュウちゃんもすごく似合う~v-10
ラブリーすぎて困っちゃうe-446e-266

この日はワン天の同級生メンバーで、みんな嬉しかったでしょうね!
みぃ&ティガも、いつもワン天同窓生メンバーの仲間入りさせていただいてありがとうございます★

それから、ミュウちゃん6ヶ月おめでとうございます★
これからもミュウちゃんの成長を楽しみにしています。

by: aiko * 2009/06/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんもう6か月になったんだねv-10
早いものだね、おめでとうv-82
ほんとうに良い子に育っているみゅうちゃん、今後の姉妹の様子が
ますます楽しみです。
近くでずっと見させてもらうからね。

ところで、アチキのPCがとうとう完全に潰れちゃって先週の火曜以降
まったくネットが見れなかっただよv-406

とりあえず新しくノートを買って貰って復活したけどまだまだ慣れなくて
扱いにくいわ~
ブログも更新しなくちゃ浦島状態になっちゃうよv-356
by: たこみ * 2009/06/29 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごえこじママへ
おめでとうをありがとう~
ミュウのことはちっさいときからずっと見てくれてますもんね。
ホント時が過ぎるのは早い!

そういえばごえこじママと知り合ったのもハマワンで
私がワン天のお友達とランチしているときでしたね^^
それが今はこんなに仲良くさせてもらって♪
これからもよろしくです(^O^)/

★aikoさんへ
おめでとうをありがとう~
ワンコの成長って早いね。
フリフリの洋服を自分で買ったのははじめてなの~
最近フリフリもかわいいかかなって思いはじめて^^
ミュウが成長が止まるまでは洋服はまだあんまり買えないけど
早くオソロいっぱいにしたいよ。
またみぃちゃんティガくんも一緒にみんなでもランチしようね♪

★たこみさんへ
おめでとうをありがとう!
早いね、ホントにあっという間。
1歳を迎えるのもすぐなんだろうなぁ。
ミュウのこといつもいい子って言ってくれて褒めてくれて
ありがとう^^
なんか私なりに大変な思いもしたことが
すっごい救われる気持ちになるよ。

パソコン買ったんだね!
まだ慣れるまで大変かもしれないけど
きっと新しいのは使いやすいでしょう。
ノートだと持ち運びもできるから家でもできるのかな?



by: mika * 2009/06/29 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--私は--

横着者なので、月齢ごとの体重は覚えてません。爆
(アバウトな奴~。笑)
もうすぐ11か月の今で2キロです。
もう止まりそうなんやけど、去勢してるので肥満注意報が出ています。笑
by: シャロンママ * 2009/06/29 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |