スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノンクランテランチ☆
2009 / 06 / 21 ( Sun )

今日は、
雨が降ってなかったらドッグランアンクロダへ
雨が降っていたらちょっとドライブして牧の原のカフェランチへ
っとお友達と予定をしてたのに
あいにくのお天気で

期待していたカシュカシュも月に1度の日曜休み
全くツイテなーい。
またリベンジするとして。

今日は雨のち晴れ
不快指数かなり高めの湿度アリアリ
梅雨どっぷりの一日をおうちでのんびり過ごしました。

fuwaline6.gif


先週木曜日に
てぃがらし*みにょる ヨーキー日記のaikoさんと
ノンクランテに行ったときの写真をUPします♪

陽があたるとちょっぴり暑かったけど
まだ梅雨っぽさはなくて気持ちよかったテラス。
ノンクランテブログ
ママたちのおしゃべりと共に
こんな風に過ごしてました

この日はティガくんはお留守番でちょっぴりママを独占できて
うれしそう~なみぃちゃんでした^^
今度はティガくんも一緒にね♪

ミュウはみぃちゃんと会うやいなや
テンションアゲアゲでアピールしちゃって
みぃちゃんごめんねぇ・・・

ミュウったら
途中から疲れたのかカフェマットの上でグースーピーっと
眠っちゃいました。
モモが目の前を通っても全然おきましぇーん、でした。

ミュウもだいぶカフェに慣れてきたかな


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 00 : 47 | カフェ | コメント(10) | page top↑
<<おやつに夢中! | ホーム | 変身~>>
コメント
----

相変わらずmikaさんの写真いいね~♪
ほんとだ~、ミュウちゃんネンネしてるね。
パピーだからすぐ眠くなっちゃうのか、それともミュウちゃんはかなりの大物か??
ミュウちゃんのお洋服って、以前にモモちゃんが着てたお洋服?
もうそんなに大きくなったの~? 早く会いにいかないと・・・・。汗

今日は予定変更になっちゃって残念な休日だったんだね。
そっちも湿度アリアリの不快な日だったんだ~。
私は、今名古屋。 こっちも超不快な日だったよ。
by: hitomi * 2009/06/21 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜はあり得ないくらいムシムシv-388だったね・・・

ミュウちゃんもモモちゃんに負けずもう一人前~v-352
床でもちゃんとカフェマットに乗ってるのがスゴイ!
うちの子達、たぶん無理~

mikaさん、相変わらずお写真の編集が上手ですね。とってもステキv-354
これどうやってるのかな?と思ってクリックしたら一枚の写真v-405
他のソフトで編集して貼ってあるんですね?
ちょっと真似してみちゃいますv-398出来るかな~
by: ごえこじママ * 2009/06/22 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近湿度ムンムンでわんこたちもだれちゃいますね^^;

このときは気持ちが良さそう♪
ミュウちゃんも気持ち良さそうに寝ちゃってますね~^^

ミュウちゃんアゲアゲだったとは、同じ犬種のほうが仲良くできるのかなぁ?
またメイとも遊んでね~♪

お写真カワイイです^^*
by: Meg * 2009/06/22 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

木曜は初ノンクランテにお付き合いいただいてありがとうございました♪
ゆっくりお話出来て楽しかったデス~!!
日曜はほんと残念でしたねi-195i-195
リベンジしましょうね~!!
mikaさんと一緒に行きたいところが色々あって楽しみが増えて嬉しいです☆彡

画像の編集本当にお上手ですね。
見とれちゃいますe-460
by: aiko * 2009/06/22 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

この前(…っていつ??)は、待たせてゴメンねぇ~
ジジ、遊びたいワンちゃんには
ワンワン!!って言う悪い癖がついちゃってね
ミュウちゃんもおびえてたよね
そりゃそうだよねぇ~。体3倍以上あるもんね

土曜日、ノンクランテに行ったんだね
みぃちゃん、「どこのお嬢ちゃま?」ってくらい
優雅なレディだね
モモちゃんも、相変わらず可愛いぃ~
ミュウちゃん、トリミングして可愛くなったよ
mikaさんの希望通りではなかったみたいだけど
うん、でも、カワイイ♪

カフェでも寝てるミュウちゃん、
のんびり、スクスク育ってるね
やっぱり、妹は自由人ってカンジだね(ジジも 笑)
by: Naoko * 2009/06/22 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっちゃ久しぶりですね~v-22
みゅうちゃんまた大きくなった気がするなぁ。。。

みゅうちゃんの大物ぶりにはびっくり♡でも、そんな大胆な姿がカワイイねぇ~♪
by: なほちゃん * 2009/06/22 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
ミュウは単にパピーだからかなぁ。
でも性格的にミュウは大らかというか単純です(^^;)
なのに実はかなりの小心者だよ~
洋服よくおぼえていてくれたね。
そのとおりモモのだよ。
今はまだ成長期だからミュウの洋服は買ってないの。
全部モモのなの。
あっ一枚だけモモとおそろで買っちゃった♪

★ごえこじママへ
カフェマットにのっているのはたまたまです~(^^;)
ごえこじこそいつもちゃんとカフェでおりこうさんにいるじゃないですか~
ごえこじママがいつもカフェマット持参だから
私も最近カフェマット必須してるんです♪

写真の編集おっしゃるとおりで別のソフトで編集して
一枚にしちゃってるんです。
ぜひごえこじママもチャレンジしてみちゃってください^^

★Megさんへ
梅雨まっさかりですね~
ノンクランテに行ったこの日は気持ちよかったですよ。
ミュウも寝ちゃうくらい(笑)
いえいえミュウは人もワンコも尻尾フリフリなので
今度フクメイちゃんと会ったときもたぶんフリフリだと思いますよ♪
特にメイちゃんと遊べるのを期待しています^^

★aikoさんへ
ノンクランテゆっくりできて楽しかったね~
これから暑くなるとなかなかテラスはきびしいかなぁ。
ほーんと日曜日ザンネンだったよねー
でもリベンジあるのみ!!(笑)
またいろいろ計画しましょうね♪

★Naokoさんへ
ジジちゃんミュウの体3倍は言いすぎでしょ(笑)
そんなに大きくはないでしゅよってジジちゃん言ってるよ~
みぃちゃんロングがすっかり板について優雅だよね^^

いやーん、ミュウのこともかわいいだなんて言ってくれてありがとう♪
これからどんなレディになっていくのか・・・
ホントに妹は自由人だわ(^^;)

★なほちゃんへ
マジめっちゃお久しぶり~
どうしてたぁ?
しばらく会ってないねぇ・・・
ダイクくんもその後足の調子いいかな?
ミュウはすでにモモより若干大きくなっちゃいました~



by: mika * 2009/06/22 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日は本当に嫌~な天気でしたね~(-.-)
ノンクランテさん…前にごえこじママのblogで見て
行ってみたいなぁ~って思ってたんですよ~
ヨーキーちゃんって本当にちっちゃ可愛い(^○^)♪
カフェマット可愛い~土曜日見せてねo(≧∇≦o)☆

by: パピラヴママ * 2009/06/22 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷぷ~可愛いカフェマットの上で眠るミュウちゃんオイシソー!
だってぇ~カップケーキと同じくらい可愛いんだも~ん♪

え?カシュカシュさんって月に一度日曜休みあるの?
ありゃま~そりゃショック!ガッカリだったね~。

↓あたし的にはミュウちゃんカット可愛く決まってると思うけど。
それにミュウちゃんが言うように「すぐ伸びるじゃん!」
でもでも。わかるよ。伸びるのは、わかっていても
母親としては「こんなふうにココはもちょっと。。」って思うものよね~。
でも大丈夫♪ミュウちゃんもモモちゃんも可愛いでしゅ~♪
by: なおた * 2009/06/22 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

★パピラヴママさんへ
ノンクランテとっても素敵なカフェですよ♪
普通の住宅街にあるのでちょっとわかりづらいけど
素敵なお庭のテラスでランチって感じです^^
今度ぜひ行ってみてください~

カフェマットいただいたんです^^
とっても可愛いんです♪
今度みてね~

★なおたさんへ
そうなのー。
月イチ休みで、全くツイテなかったわ。
日曜日に休みにしなくってもねぇ(笑)
ミュウねぇ、思ったより顔の毛が短かったものだから(^^;)
可愛いっていってくれてありがとう^^
by: mika * 2009/06/25 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
