スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変身~
2009 / 06 / 17 ( Wed )

あたちミュウ。
こんなんだったあたちが・・・

IMGP0017ブログ

変身~
IMGP0022ブログ
こんなんなりまちた~。

ママはねー
もっとおんなのこチックをそうぞうしていたみたいだけどー
ちょっとちがうぅってなげいていたよ。
顔が細くなっちゃったってー。

だから、あたちぃ
すぐにのびるからいいでしょって
ママにいったんだぁ。

IMGP0038ブログ


モモたん、
あたちのにおいばっかりかいでー
IMGP0040ブログ
つかれたから寝たいでちゅ。。。



ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 10 : 38 | トリミング お手入れ | コメント(15) | page top↑
<<ノンクランテランチ☆ | ホーム | お友達に会いに♪>>
コメント
----

わぁ♪
ミュウちゃんスッキリ!ですね。
モモちゃんと同じカット(トップは長いけど)でますます似てますね~
大きさも同じくらいで双子みたいでカワイイ~★
小顔姉妹!!
モモちゃん、ミュウちゃんが変身して帰ってきたから匂いかいでるのかな~?^^
by: aiko * 2009/06/17 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いよ♪--

トリミングって、ホント思い通りにいかないよね~。v-356
でもこのミュウちゃんのカットは可愛いと思うよ♪
ママ的にはもうちょっと丸みがあった方がよかったんだよね。

うちも初めてラピスをトリミングに出したら、
まるでキツネのように細長くなってビックリ!!
そこには二度と行ってません。v-359
by: シャロンママ * 2009/06/18 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんはミュウちゃんになんて話しかけてるんでしょうね?

そんな会話も聞いてみたいe-318
by: リューイママ * 2009/06/18 05:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~♪
覗きに来てビックリ!昨日の私・・・ジャストタイムなコメントしてたんだね(笑)
ミュウちゃんさっぱりしてこれまた可愛いよ~v-10
うふふ^^さっそく『モモちゃんチェック』が入ったのね^^

ミュウちゃん、初めてのトリミングでは大人しくできたのかな?
うちのティーさんの時はトリマーさんをかなり手こずらしたようで・・・(滝汗)

by: えるりんママ * 2009/06/18 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウかわいい~~~★
もう立派な大人顔ですね!
うちも明日カットしてきますよ^^
楽しみ★
by: NANA * 2009/06/18 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんきれいきれいになりましたね。
クルトはミュウの初トリミングの後興奮しちゃって、はじめてマウンティングしちゃいました。トリマーに聞いたら、離れていた事や、シャンプーの香りだったりらしいです。今じゃ、うちトリだから、同じ匂いだけどね。
by: クルミュウ * 2009/06/18 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いじゃん!
モシャモシャのミュウちゃんも好きだけど
こんな風なスッキリも良い♪
黒いところがカットされて
だいぶ大人カラーになってきたね。
お出掛けは好きでも、トリミングにはまだ慣れれないかな?
疲れちゃったね♪
ゆっくりお休み~
by: たこみ * 2009/06/18 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、可愛いですよぉ~♪
お顔細めでも美人だから大丈夫^^*
今週土曜日はフクとメイもトリミングです。
どうなって帰ってくるか楽しみ&ドキドキw

あ、27日にハマワンさんに行く予定なんですがmikaさんはいかがですか~?
by: Meg * 2009/06/18 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

カットしたらかなりお姉さんぽくなったね~♪
トリミング中のミュウちゃんの様子も聞いてみたいな。
仕上がり とってもかわいいと思います。実物楽しみv-345

そうそう、Megさんもコメで書いてくれてるけどメール入れようかと思ってたんだ。まだ先だけど、27(土)ですv-411
by: ごえこじママ * 2009/06/19 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウかわいいわぁ~!!
ほんま、モモと大きさがかわらんようになったなぁ~。
それより、ゆうこちゃんのピザおいしかった?
by: メロシナショコママ * 2009/06/19 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

あら~(*^∇^*)
ミュウちゃん夏バージョンね(^○^)♪
ママはどんなん期待してたのかしらね(笑)
長いのも可愛かったし今はモモちゃんと双子ちゃんみたいでカワユイよ~
あ…でも毛勿体無いなぁ~
エルちゃんに付けたいなぁ~o(≧∇≦o)フフ
by: パピラヴママ * 2009/06/19 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

りぼんだよi-236
ミュウたん ちょっとおねえたまっぽくなりまちたね
うふふ・・・にあってまちゅよe-460
あたちも目の上がボサボサするとおかあさんやおとうさんが 元総理の村山しゃんだって言うんだよ
しちゅれいしちゃうよねe-268

ちょれと、ミュウたん。
もう夏だから プールで泳ぐでちょ
あたちもちょっと ちょうちぇんちてみようとおもっているんだけれど
いちょに泳ぐ??
by: りぼん * 2009/06/20 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~ミュウちゃん変身どころか大変身してる~
でもスッキリしてとっても可愛い♪
こうしてスッキリしたショットヘアーのヨーキーちゃん見ると やっぱりショートも可愛いなぁって思っちゃうんですよねぇ。。
みゅうも思い切って…と思いながら やっぱり偽でもロングの夢も諦め切れなかったり。。 でもねぇ最近の暑さにみゅう自身も可哀想かなぁって思ったり><
あぁ~ミュウちゃんが可愛いから迷っちゃうんだ 笑
by: プーちゃん * 2009/06/21 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事が遅くなりすみません<(_ _)> 

★aikoさんへ
会って知ってのとおりかなりスッキリだったでしょ~
モモとミュウ似てる!?
たしかにどことなく鼻や口付近は似てるかな?
でも目が違うね~(^^;)

★シャロンママさんへ
可愛いって言ってくれてありがとうございます!
でもね、なんか男の子みたい。
耳から顔につながっている毛を切ってもらいたくなかったんです。
ラピスくんそんな苦い経験があるんですね。
たしかにあんまりざくざく切ると顔がほそーくなりますもんね。
でも今ラピスくんとってもかわいいじゃない^^

★リューイママへ
どこ行ってきたでちゅか?
フェロモンチェックでちゅよ。BYモモ

★えるりんママさんへ
そうなんですよ、ジャストでした~
ばっさりされちゃいました(^^;)
かえってきて即効モモチェックがすごかったですよ。
トリミングのおねえさんに聞いたらおとなしかったですよって
言っていただきましたが実際はどうなんでしょう・・・
ティアラちゃん最初はてこずったんだ?
でも今は落ちついてきたのかな?

★NANAさんへ
ばっさりいっちゃいましたよ。
お互いそろそろトリミングの時期でしたもんね。
きっと別犬になったことでしょう^^
そうやってだんだん大人顔になっていくのね。

★クルミュウさんへ
うぁ、クルトくんミュウちゃんにマウンティングしっちゃったんだ~
フェロモンでてたのかな(笑)
いいなぁおうちトリミングだなんて。
私もできることならやりたいです~
でもムリ(^^;)

★たこみさんへ
ミュウのこと可愛いって言ってくれてありがとーぅ♪
でもちと顔が細くなっちゃったよ。
ミュウの毛色はモモよりも少し濃い目みたい。
タンの色も濃いよ。

★Megさんへ
褒めてくれてありがとう~
美人ですかぁ!?
そんなこと言ってくれるのはMegさんだけですよ♪
土曜日ってことは昨日されたんですね?
すっきりしたかな?
また拝見させてもらいます^^

27日お声かけていただきありがとう!
ぜひご一緒させてください♪

★ごえこじママへ
ちょっとはおねえさんっぽくなったでしょうか(笑)
でも中身はまだまだおこちゃまで(^^;)
きっとトリミングのときもちょこちょこしていたと思う。
ごえこじが来るちょっと前にミュウのトリミングが終わったらしいね~
27日楽しみにしてま~す♪




by: mika * 2009/06/21 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

★メロシナショコママへ
ミュウのこともかわいいって言ってくれてありがと~
大きさはすでにモモより若干大きくなってまふ。
ゆうこのピザ?
なんで知ってんねん!(笑)

★ パピラヴママさんへ
ミュウはホントさーっぱりしましたよ~
ホントはね、耳と顔をつないでいる毛を切りたくなかったのです(^^;)
でものびるしね、ちょっと男の子っぽいけどまっいいか~です。
双子にみえるかなぁ
あっモモミュウはお父さんが一緒なので似てくるかな?

★りぼんちゃんへ
りぼんちゃんおひさしぶりでちゅ。
あたちすこしだけおとなになったでしゅか?
あたちもおちょんぼしないと大変な毛になってましゅ。

プールいいでちゅね~
ちょっとドキドキするけどなにごともけいけんでちゅね^^
またあそんでくだちゃいね♪

★プーちゃんさんへ
大変身しちゃいましたよ~
でももう少しおんなのこっぽくするつもりでしたが(笑)
長いとお手入が大変ですもんね。
洋服着るとかなりの毛玉でしょ。
だから短くしちゃうんです(^^;)
ところでみゅうちゃん体重どのくらいになりました?

by: mika * 2009/06/21 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
