スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達に会いに♪
2009 / 06 / 15 ( Mon )

土曜日はヨーキー友ちゃちゃさんに会いに
名古屋におでかけ♪

1年半以上ぶりの再会です
ちゃちゃさんはヨーキー4ワンとマルチーズ1ワンのママさんです。

今回は
写真左、ハイジちゃん。右、アロマちゃんが来てくれました。
IMGP9989ブログ
名古屋嬢だがや

ハイジちゃんは2年前ちゃちゃさんちで生まれたんです^^
ちゃちゃさんちの4ヨーキーはみ~んな血がつながっています。
めーーっちゃお目目がくりくりっと大きくて私はその可愛さにいつも釘付けになります。
しかも、お手入がきっちりされてまるでシルクのような
その名のとおり動く宝石ヨーキーちゃんです。

待ち合わせ場所はワンズカフェさん。
IMGP9973ブログ
ここはドッグカフェではなくて
わんこ連れでないお客さまもふつうにいらっしゃいます。

↓アロマちゃん。
モモと同じくらいちっちゃいヨーキーちゃんで、でも体重は2kgくらい。
IMGP9963ブログ


そしてこちら、ちゃちゃさんちの末っ子ヨーキーちゃんで
まさにショータイプのモデルのようなおんなのこハイジちゃん。
IMGP9971ブログ
でもとーっても活発。
ボール遊びが得意なとっても天真爛漫おもしろいハイジちゃん♪

そしてちまちましてる我が家のむすめ、ミュウ。
目線の先は・・・
IMGP9964ブログ

そう、モモミュウのために注文したささみロールとスイートポテト。
IMGP9955ブログ
人間用ランチは写真がありましぇーん。

ワンコも私たちもお腹を満たした後は
カフェのおとなりのケーキ屋さんでケーキを買ってちゃちゃさんたち行きつけの
風のドッグランさんにGO!

ここではアロマちゃんもハイジちゃんも
動く宝石のごとく颯爽と走っていました。
IMGP9979ブログ
我が家の娘?
モモはまだしもミュウまでもが
他ワンちゃんに圧倒されたのか、はたまたアウェイだからか!?
匂い嗅ぎ隊がせいぜいでした

「たぁーちゅーけーてぇー」のミュウ。
IMGP9978ブログ



カメラ慣れしているアロマちゃんとハイジちゃんの横で
どうにもこうにも・・・なモモミュウ( ̄ー ̄;
IMGP9999ブログ

モモミュウもフルコートにしてみる?
ムリムリ
IMGP9981ブログ


めちゃ充実して楽しかったからまた会いに行きたいな☆


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ









スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 10 : 24 | お友達と | コメント(13) | page top↑
<<変身~ | ホーム | モモの気持ち。>>
コメント
----

きれいなヨーキーv-10
静岡市内あまり見ないですねフルコート
芸術関係も優れているのは浜松以西なんですよね。
静岡はどちらかと言うと東京圏・・・
それも沼津以東・・・
中途半端なんだよね。
昨日は残念だったけどまた今度会おうね!
by: クルミュウ * 2009/06/15 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~何て素敵なハイジちゃんとアロマちゃん~♪
本当に宝石!!って言葉がピッタリな2わんちゃんですね!!
フルコート改めて見たけど…みゅうも無理そうだは^^;
まぁみゅうは元々ある程度の長さまでって思ってたし。。
それにしてもミュウちゃんをちまちましてるって~ミュウちゃんはそこが可愛いんじゃないです(^^)
けど、ミュウちゃんがたちゅけて~って確かに珍しいですね。。
やっぱりアウェイは分が悪い!? 笑
っていうか今思ったんですが mikaさん名古屋までいらっしゃるんですね~
ならいつかはプー家ともご対面してもらえる時があるかしら^^?
by: プーちゃん * 2009/06/15 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)
可愛いモモちゃん&ミュウちゃんにお会いできて、
mikaさんともゆっくりとお話もできたし~嬉しかったです♪
お手入れキッチリだなんて・・・(^-^;もっとお手入れ頑張らなきゃ!
しかし~あれだけ動いて、毎日プロレスじゃね。。。とほほ・・・
例のコート剤&トリートメントは、プレミアムラインダウンダウンクリスタルコートレベル22でした(物覚えが悪くてごめんなさい)
今度は、我が家が浜松の方へお邪魔しないとですね!
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

by: ちゃちゃ * 2009/06/16 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんてステキなヨーキーちゃん(+マルチーズ)ご一家v-345
この日は選抜だったのね。
私もフルコートのヨーキーちゃんはショー会場くらいでしか見たこと無い。
しかもこの名古屋嬢たち、ほんとにカメラ慣れしててデルモ~v-363
それなのに活発なのね。超理想的!

おいしそうなわんこごはんと楽しいお友達。
mikaさんもモモたんミュウたんもとっても良いアウェイでの一日が過ごせたねv-352
次回はぜひ浜松に来て欲しいですね~
by: ごえこじママ * 2009/06/16 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

1枚目の写真、ヨーキーの置物かと思ったよ(爆)
2人ともカメラ慣れしたおりこうさんなんだね♪

名古屋遠征か
良いなぁ♪
母子だけではちょっと怖い名古屋ドライブ。
お洒落なカフェやショップ、ランもあるんだよね。
行きたいなぁ。。。でも遠いなぁ

実は先日の金曜日、突然のお休みになったんだ。
休みの日毎度お決まりのプール&ドライブのダンナに
「たまには娘たちをランに連れて行くって気持ちは無いの?」
って聞いたら
「無い!」って即答だった(泣)

どうやったらmikaさんの旦那様のような優しいパパになるのかね?
ん!?もはや手遅れ? 確かに(爆)
by: たこみ * 2009/06/16 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

★クルミュウさんへ
そうですよね、こちら浜松でもロングのフルコートにはほとんど
会ったことがありません。
名古屋は一番フルコート率が高いです。
しかもみんなキレイにされてるの。

先日は都合がつかず残念でした。
次回近いうちにぜひお会いしたいです♪
あのゴージャス~なクルミュウさんに~^^

★プーちゃんさんへ
アロマちゃんとハイジちゃんはものすごいきれいなコートですよ。
ずーっとさわってましたもん、私(笑)
この名古屋遠征のあと我が家に帰ったらミュウはすかさず
モモに遊びふっかけてました。

名古屋には行けますよ~
ぜひお会いしたいですね☆

★ちゃちゃさんへ
本当に先日はいろいろとお世話にもなりそして楽しい時間を
ありがとうございました~
うれしかったです^^
そうそう、例のコート剤私もすっかり名前を忘れてしまい
ちょうどもう一回聞こうって思ってました。

またぜひこちらにも遊びにきてね☆
また会いましょ~

★ごえこじママへ
さすがに5ワン一緒には無理かな?
ごえこじママはショー会場には行かれたことがあるの?
いいな~私もいつか行ってみたい。
フルコートの名古屋嬢。
このハイジちゃんはボールを空中でキャッチできちゃうんだよ~
ミュウもやってもらいたい(爆)

★たこみさんへ
そうだよね、まるで置き物のよう♪
名古屋は普通のカフェがワンコも店内OKってところが多くて
うらやましいよね。

金曜日お休みだったんだ?
また平日お休みのとき声かけてよん。
うちくる?
だんなさまのかわりにはなれないけどさ、
暇つぶしの相手くらいは^^
by: mika * 2009/06/16 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお~っ、名古屋だがね。
噂通り、名古屋のヨーキーちゃんはロングコートのお嬢様方が多いのね。 綺麗にお手入れされていて、美しすぎるわ。
たしかに・・・・、私も名古屋に帰省した時は、ロングコートのコをよく見かけるな~。
ワンズカフェさんに行ったのね。
実家から30分くらいの所で、カフェの近くには庄内緑地公園っていう大きな公園があるの。
そこには、無料のランがあるから、カフェも兼ねて数回行ったことがあるよ。
今度は、名古屋でも遊びたいね~。
って、その前に近場で会わねば・・・・。汗
ACを受けたお話、ゆっくり聞かせてほしいです。 
by: hitomi * 2009/06/16 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

お友達ヨーキーちゃん、お人形さんみたい。
気品があって本当に素敵なフルコートですね(〃▽〃)
名古屋嬢のヨーキーちゃんにもお外で活発に遊ぶ子もいるんですね!
モモちゃんヒラヒラのお洋服、すごく似合ってる~!
こういうモモちゃんも生で見てみたいです(*´▽`*)カワユス
ミュウちゃんとお揃いかな?
姉妹って可愛い(私好みのフリフリの)お揃い着られるから羨まし~い♪

by: aiko * 2009/06/16 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄く綺麗なコートね~見とれちゃう(^.^)
名古屋に素敵なお友達がいるのね~
美味しい食事とドックラン♪
沢山のワンちゃんだとさすがのミュウちゃんも(◎o◎)ドキドキかな?
…あの~下から三枚目の黒い物体はなぁに~??
気になる~(^^;
by: パピラヴママ * 2009/06/16 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--アロマちゃんとハイジちゃんは--

ホントにカメラ慣れしていますね。
それにきれいにお手入れもされていて、素敵ですね!

でも、モモちゃんもミュウちゃんも、今のカットがとってもお似合いで
可愛いですよ~♪
by: シャロンママ * 2009/06/17 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんと、お人形さんのように可愛いヨーキーちゃ~んv-10
アロマちゃんは耳も小さく私好みの小顔さん♪
ハイジちゃんもほんと、ショーに出てきそうなくらい整ったお顔ですね!
特に「ハイジ」って名前が気に入っちゃった^^
ティーさんも改名して「ハイジ」にしたい・・・v-398
私の好きなマルチーズちゃんもいらっしゃるのね~
後で覗きに行ってみよ~っとv-345

モモちゃん耳毛もいい感じに伸びてきて可愛いぞ~
ミュウちゃんは初トリミングまだだよね?
いつ頃予定なの?
by: えるりんママ * 2009/06/17 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

すご~い、ショーに出てそうなセレブちっくなヨーキーちゃんだ♪
それにしても5ワンのママとは、すごいですねぇ!!
本当にセレブなんだろうなぁ(☆_☆

ワンズカフェさん、素敵なところですね~、行ってみたい♪
今週末私も名古屋に行くのでどこかドッグカフェに行こうと思ってます^^

どうにもこうにもなミュウちゃんとモモちゃんの写真に思わず笑ってしまいました♪
カメラ慣れしてる子もキュートですがたじたじなお二人もすっごくキュートです~(*^0^*

またモモちゃんミュウちゃんに会いたいなぁ♪
by: Meg * 2009/06/17 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

★hitomiさんへ
名古屋に行ってきただがや。(方言あってる?)
やっぱりワンズカフェさん知ってるのね~
しかもhitomiさんの自宅の近くだなんて。
そっか、庄内緑地公園が近くにあるんだね。
無料のランがあるなんておどろき!
今度案内して~

ACの話今度じっくりね^^
ってか会う約束しなくっちゃ!

★aikoさんへ
ヨーキークラブで知り合ったお友達だよ~
しかもちゃちゃさんちのハイジちゃんは本当に活発で
みていて楽しいよ♪

モモミュウの服ヒラヒラ系は今まであんまり着せなかったもんね。
しかもモモミュウの服おそろじゃないんだけど
両方ともいただきもので^^
最近フリフリ系が好きになってきたよん。

★パピラヴママさんへ
名古屋のヨーキー友はヨーキークラブで知り合ったんだです^^
名古屋はフルコート率がすごく高くって。
モモとミュウは浮きますね~(^^;)

黒い物体ですかぁ(笑)
この子はワンコで(笑)ダックスとトイプーのMIXのこです♪

★シャロンママさんへ
スタジオとかで撮影したこともあるのでカメラ慣れしてますね~
いつもブラシコームは持参ですよ。
モモミュウのこと可愛いだなんて言ってくれてうれしいです!
ありがとう~

★えるりんママさんへ
えるりんママさんやっぱり見る目あるね!
ちゃちゃさんもアロマちゃんのお顔が一番好きだって言ってました~
でもショーで通用するのはハイジちゃんですね^^
ハイジって名前かわいいね。
ちゃちゃさんちのわんこたちすっごいかわいいから見てみて~

モモのこと褒めてくれてありがとう~
私はりんたん&ティーちゃんをいつも参考にしてまふ♪
トリミング、グッドタイミング~
今日行ってきたんだけど・・・
耳から顔につながっている毛はきらないでほしかったんだけど
なぜか切られていて、ちょい凹んでます・・・

★Megさんへ
そうでしょ~優雅ですよ~
モモミュウと同じ犬種だとは思えませーん。
今週末は名古屋に行かれるんですね!
ワンコ連れですか?
名古屋はたくさんワンコOKのカフェがあるから迷っちゃいますね。
楽しんできてね♪

そうですね、私もフクちゃんメイちゃんにまた会いたいです♪
近いうちに会えませんか?
お暇なとき声かけてくださいよ~



by: mika * 2009/06/17 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
