スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
妹キャラ♪
2009 / 06 / 08 ( Mon )


P1020613ブログ
このちがいはなんでちゅかぁ
P1020615ブログ

それに~
カフェでもカリカリフードだけなんてイヤでちゅよぉ~
P1020616ブログ
最近はカリカリフードをがっついて食べなくなりました

カフェでランチした後は
ドライブしながらドッグランに行きました。
P1020617ブログ
モモはどこでもバッグイン。

ミュウはそのまんま
妹キャラです
P1020621ブログ


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 00 : 58 | ミュウ | コメント(10) | page top↑
<<モモの気持ち。 | ホーム | おやつください!>>
コメント
----

ミュウちゃん、どこまでも妹キャラなんですね~(笑)
エフも最近、カリカリフードをがっつかなくなりました。お年頃でしょうか?v-356
カフェ&ランで、いい日になりましたねv-290

by: デイジー * 2009/06/08 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

「こんなの理不尽でしゅ~」(笑)
そんな不満たっぷりのミュウちゃん♪可愛いっ♪
でもさ、すぐ忘れるでしょ?
ランとか行ったら「うひゃ~!」で全部流してぶっ飛んで忘れるでしょ?

もこは、そんな風です。
姉ちゃんと比べられて可哀相かな?と思うけど
そんなのぶっ飛ばしていっつも元気!!
これぞ!妹キャラだよね。

↓↓ 二人のは「じゃれあい」だね。
我が家は完璧バトルですけど(笑)
バトルもじゃれあいも、あたしにとっては微笑ましいもの♪
姉妹っていいよね~って思う瞬間です。

くっついて寝てる姿を見たときはさらに「いいわ~♪」です。
by: なおた * 2009/06/08 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんは妹キャラ(〃▽〃)
じっと見つめるお目目がなんとも可愛いです~☆
カフェマットもミュウちゃんに似合ってます~!カワイイ!

家もみぃはついつい抱っこやバッグに収めちゃうんですよね~
実はお姉ちゃんの方が甘えん坊で妹(弟)キャラのほうが我慢強いのかも?!
by: aiko * 2009/06/08 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんの妹っぷりがばかウケ~v-363
二人ともカメラ目線がステキ!!

うちはなんとなく小次郎のほうがすぐ抱っこに来ますが、実は五右衛門も甘えん坊v-398
一緒に抱っこのときは小次郎の上に乗ります。(てか、乗せちゃいます)

ハマワンランチからアンクロダ行ったんですね~
なんかすいてるみたいでよかったね☆
今度はみんなで待ち合わせして行こう~
by: ごえこじママ * 2009/06/08 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ミュウちゃん可愛い♪--

そりゃ、カフェでフードは嫌だよね~!
オバちゃんがママに注意しておいてあげるよ。笑

ラン、思いっきり走ってるね~!
ウチのラピスと一緒だ。v-415
by: シャロンママ * 2009/06/09 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハマワンでランチして~♪
お気に入りのアンクロまでドライブゥ♪
元気に飛び跳ねる妹とぅおー
箱入り娘の姉~♪
本当は袋入り娘♪

フルコースで楽しんだのは日曜日だったのかな?
なんか、どっちも平日みたいな広々感が感じられますなv-15
by: たこみ * 2009/06/09 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりクリクリお目目のモモちゃんもつぶらな瞳のミュウちゃんもめっちゃ可愛いですね(><*

カフェマットはmikaさんのお手製ですか?
ステキ~♪

カリカリフードだけだとうちも食いつき悪いので最近はトーグルトを必ずトッピングしてくださ~いと言われてます^^;
by: Meg * 2009/06/09 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんへの愛情とモモたんへの想い。。。

なんだか手に取るように・・・。

うちも兄弟!?って妄想しちゃうv-8
by: リューイママ * 2009/06/09 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん、面白すぎっ。 笑わせてもらいましたよ。
モモちゃんとはタイプが違う?ミュウちゃんを迎えて、
mikaさんち、ますます笑いが絶えないね。
今後のミュウちゃんの妹キャラがどう変化するか楽しみにしてるよ。
by: hitomi * 2009/06/09 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

★デイジーさんへ
このまま妹キャラでずっといてくれればいいなーって
願っています^^
エフ君もフードがっつかなくなりましたか?
ミュウはフード以外の美味しい味をおぼえてしまったからかなぁ(^^;)

★なおたさんへ
そうなの、きっと理不尽でしゅーって感じかな(笑)
でもあんまり気にしてないのがホントのところだね^^
じゃれあいでもバトルでも仲良く絡んでくれたらうれしいよね~
そうそう、例の終わった~♪
またメールするね~

★aikoさんへ
モモは幼いころからカフェでは椅子の上だったので
今さら・・・って感じで。
でもミュウは椅子の上より私たちの足元でちょこちょこしている方が
いいみたい^^
そうね、下の子は我慢強い子でなくっちゃね(笑)

★ごえこじママへ
写真撮ってたらさ、なんか遠近感すごくて
不憫のような笑えるような。
下の子はどうしてもこういうキャラになるのかな?
やっぱ抱っこのとき五右衛門クンのほうが上だよね^^

うんうん!
今度アンクロダに待ち合わせしてみんなで行きましょ~♪

★シャロンママさんへ
笑!そうだよね、カフェでカリカリはごめんって感じだよね。
めっちゃ楽しそうに走ってました。
でもね、最初はいつも下向いて葉っぱばっかり食べてます 汗
ラピスくんとミュウを会わせたらどんな風になるかな?

★たこみさんへ
今度会ったらたこみさん作詞で歌って♪
そう、この日は日曜日。
はじめはハマワンでランチしててランチしている時に
急にアンクロダ行こうってことになったの。
たくさんワンコもいたけど小型エリアはあまり多くなかったなぁ。

★Megさんへ
カフェマットは残念ながら自作ではないんです~
しかもカフェマットではなくって本当はこれランチョンマットなの(笑)
雑貨屋でみつけたんです。
ミュウもだんだんと好き嫌いがでてくるんだろうなぁ・・・

★リューイママへ
モモもミュウも個性がそれぞれあるよ~
リューイくんに弟はどう?(笑)
妄想より現実になったりして~

★hitomiさんへ
あらっ^^
笑ってくれちゃいましたか?
うん、モモとミュウは全然タイプが違うの~
ミュウは笑えることが多いよ。
これからもずっと妹キャラでいてほしいものだわ^^
by: mika * 2009/06/11 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
