おやつください!
2009 / 06 / 06 ( Sat )

チョコちゃん、モモ、ミュウの3ヨーキー

ちゃんとおすわり・・・
っと言いたいところですが
3ワンともビミョーにおすわりがくずれてます。

目線の先には当然おやつ。
IMGP9924ブログ
ミュウが必ず前にでる。
3ワン横一列に並ぶなんて無理です。


そして必ず真ん中。
IMGP9930ブログ

チョコママに近づきすぎです。
IMGP9936ブログ

写真撮影のためのごほうびなのにー。
IMGP9938ブログ

カメラ全く無視です 泣
IMGP9934ブログ


fuwaline5.gif

先月の中頃から抜けはじめたミュウの歯。
つい数日前
はじめてミュウの歯をゲットしました~
IMGP9940ブログ
ほんのり血に染まった真っ白い小さな歯^^

あっ、写真が黄色っぽいのは電気の加減です~
ってそんなのだれもきいてないかぁ~(^^;)





ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 30 : 18 | 日常 | コメント(11) | page top↑
<<妹キャラ♪ | ホーム | 参りまちた。。。>>
コメント
----

ミュウちゃんもう歯が抜けたのね。
うちはまだ乳歯がんこってるんですv-12
今日も先生に様子見ましょうって言われたところです。
私も2ワンの歯、見つけた限りとってあります
by: クルミュウ * 2009/06/06 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

初めましてv-291
うちのコも今、歯が抜け変わっている真っ最中です。
抜けた歯を最初見つけた時は「なんじゃこりゃあv-362」と思ってしまいましたv-356
わんこの歯って、不思議な形ですよね。
by: デイジー * 2009/06/06 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~ミュウちゃんの歯ゲットしたんですね~いいなぁ…実はみゅうももぅ何本か抜けたのにー プー未だ1本もゲット出来ておらず><
2回位もぅ新しい歯が生えてきて乳歯が横向いちゃってる状態になってたから触ったら取れた!!と思ったのに 何しろ小さいからそのまま口の中に入り込み~はい、飲み込まれちゃいましたT T
ミュウちゃんの歯は何本ゲット出来るでしょうね~うちも頑張ってとりあえず最初の1本ゲットせねば^^;
by: プーちゃん * 2009/06/07 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちは~♪--

又々お邪魔します~(*^∇^*)
イヤーみんなちっちゃ可愛い(^○^)♪
おやつ見せるとみんな背筋ピーンですね( ̄▽ ̄)ブイ

ミュウちゃんの可愛い歯ゲットおめでとうございます(●^o^●)
我が家はエルちゃんの時に取っておきたかったのに
1つも落ちてませんでしたぁ~(>_<)
by: パピラヴママ * 2009/06/07 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

★クルミュウさんへ
ミュウは4ヶ月過ぎたころから前歯から抜け出しました。
モモは抜けるのが遅くて、しかもあんまり抜けなくて
結局避妊手術のときに14本も抜いたんです。
ゲットした歯はもちろん記念ですよね^^

★デイジーさんへ
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます☆
デイジーさんちのワンちゃんもヨーキーなんですか?
歯が抜け変わっているということはミュウと同じくらいの月齢かな!?
そちらに後ほど遊びに行かせていただきますね。

★プーちゃんさんへ
うちも先月あたりから抜けてきたのはわかっていたんだけど
なかなかゲットできずにいたんですよ。
それがこの前ミュウが口をくちゃくちゃしていたので
口の中をみたら歯があったんです。
みゅうちゃんも早くゲットできるといいですね♪

★パピラヴママさんへ
また遊びにきてくださってありがとうございます~
おやつ欲しさにみんながんばってるでしょ(笑)
そういうときばっかりおりこうにおすわりです~

エルちゃんの歯ゲットできなかったんですね。
ミュウもかなり食べちゃってると思います。
モモのときも結局ゲットしたのは1本だけ(^^;)

そうそう、今日アンクロダへ行ってきたんですよ~
また今度ご一緒しませんか?
by: mika * 2009/06/07 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっちゃいヨーキーが3わんこそろって「おやつちょうだい!」は
かなりかわいいですね~v-345

うちも全部は無理でしたが何本かはGETしました。
でも全部は抜けず病院のお世話に・・・i-195

このミュウちゃんの抜けた歯、写真だと大きさ(小ささ?)わからないけど
スゴークスゴークちっちゃいんだろうね~v-398
by: ごえこじママ * 2009/06/08 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

会えそうで会えないNaokoです(笑)

チョコちゃん、モモちゃん、ミュウちゃん
みんな小さくて、チョコンとオスワリしてる姿がかわいいぃ~

でも、ミュウちゃん、モモちゃんと同じくらいの大きさ???
ミュウちゃんは、リノくらいにはなるのかなぁ~

歯も順調に抜けてきてるみたいで、成長してるんだねぇ~
どんなレディーになるのか、楽しみだね
by: Naoko * 2009/06/08 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃん、歯が生え変わってきたんだね。
きっと、ちっちゃなちっちゃな歯なんだろうな~。
なんだか、メイプルの歯が生え変わった頃を思い出しちゃった。

ちゃっかり真ん中で待つミュウちゃんと、一歩下がって待つモモちゃん。
なんだか微笑ましいじゃない?
そういえば、ミュウちゃんはよく食べるコ?
by: hitomi * 2009/06/08 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミュウちゃんもオヤツを見ると1番前に出る性格なのね^^
うちのティーさんも前へ前へ出てきます(笑)

↓あの大人しかったモモちゃんが。。。。
ミュウちゃんのパピーパワーよりも強いんだね!
いいなぁ!うちのりんたんにも見習っていただきたい(汗)
うちは。。。りんたんが怒っても怒ってもティーが飛び付いてくるから。。。悲惨です><
by: えるりんママ * 2009/06/08 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごえこじママへ
歯いくつかゲットできたの?
いいなぁ。。。
うちはモモのときもやっとひとつだけで。
しかもうちもモモは避妊手術のとき14本も抜いたのー。
ミュウの歯の大きさ写真じゃわからないね(^^;)
5mmくらいかなぁ^^
前歯はもっと小さいよ~

★Naokoさんへ
ホント会えそうで会えない(^^;)

ミュウはすでにモモより若干大きいの。
日に日に大きくなっていってる。
すでに1,5kgだよー。
これからどんなレディになっていくのかなぁ。
顔も体の大きさもこれから楽しみ♪

★hitomiさんへ
うん、めーっちゃ小さい歯だよ~
メイプルちゃんの歯はどのくらいゲットできた?
ミュウはほとんど食べちゃってるね(^^;)

ミュウはねーおっしゃるとおりよく食べます~
食べるのを億劫がっていてもなんだかんだで今まで一度も
フードを残したことがございませーん。(笑)

★えるりんママへ
そう!
写真撮るときもおやつもらうときも全てミュウがモモの前に
しゃしゃりでます。

モモも普段はミュウのパワーたじたじになってるよ~
お水飲んでてもちっちしようとしてもミュウがモモのお尻や
足をがぶってやるしね(`ヘ´)
でも本当に怒るとミュウはひくかなー。
りんティーちゃんは仲良くいつも添い寝するから
本当に仲がいいんだと思う^^
うらやましぃよ~

by: mika * 2009/06/08 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓ の記事。うちと同じですよ~。今でもケンカを吹っかけるのはつくしです。
しびれを切らしたキャロルがガウガウやってます。
2ワンともお座りさせてもおやつをもらおうと前面にくるのもつくしです。
2番目の子は積極的です。人間と同じかも?
by: ごん太(キャロル父) * 2009/06/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |