素敵ドッグランラン
2009 / 06 / 01 ( Mon )

五右衛門クン&小次郎クン
プライベートラン完成にちなみ早速遊びに行ってきました

全てパパさん手作りの最高のドッグランでしたよ~

みんなで食べ物を持ち寄り食っちゃ喋りを満喫。
IMGP9876ブログ

今回ははじめましてのワンコもちらほら^^
この日ご一緒してくれた方たちは我が家も含めてみんな2頭飼い。

みーんなやさしいワンコばっかりで
モモ&ミュウも警戒することなくくつろぎ楽しんでいました。
プライベートランブログ
不覚にもごえもんクンの写真がなぜかなかったのです 泣
ごめんなさい・・


みんな楽しそうに追いかけっこしたり探索したりしていました。
ミュウも探索しながら葉っぱをむさぼっていましたが
慣れてきたのかランランRUNしてました。

そんなときモモは・・・
寝すぎ。
IMGP9910ブログ

お庭でランを満喫した後は
ごえこじ宅でまったりとさせていただきました♪

それにしてもプライベートドッグランだなんて
贅沢でうらやましいわ~ん
ランは設備もバッチリ!
しかもそれ全てがパパさん作。
本当にあっぱれでした。

一緒に遊んだワンコたち。
五右衛門クン&小次郎クン、ムサシクン&まめちゃん
パピちゃん&エルちゃんフクちゃん&メイちゃん
そしてモモ&ミュウ

ご一緒してくれたみなさんとても楽しかったです。
また遊んでくださいね!



ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ








スポンサーサイト
22 : 05 : 10 | お友達と | コメント(13) | page top↑
<<参りまちた。。。 | ホーム | カフェランチ&トリミング>>
コメント
----

ホントにお天気も良くてみんなの日ごろの心がけがいいんですよねv-391

今回のこのメンバー、わんこも気が合うみたいでよかったです~
ある程度想像はしていたけどわんこたち思った以上によーく遊べていました。

うちも五右衛門はアップの写真無かったですi-195
なぜかというと、抱っこにも来ず、ずっとウロウロしていたから・・・

とっても楽しかったし、パパもみんなが来てくれると色々作るはりあいにも
なりますので、また集まって一緒に遊びましょうねv-411
by: ごえこじママ * 2009/06/01 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほえ~~~!

以前お伺いしてたんですよね。
『自宅ラン計画』
まさかこんなに早くに実行とは!!!

すげ~すげ~・!!!

ってかmikaさん宅もいかがです?e-349
by: リューイママ * 2009/06/02 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさです !!

素晴らしいですね ~~ !! 自宅ドッグランなんて すご~~い !!
すご~~い !!
マンション暮らしの私には。。。夢のまた 夢。夢 夢 夢。。。
こちらには こんなに 綺麗な素敵な ラン ないです。
しかも パパさんの お手製だなんて おおきなおおきな愛情感じます !!
私も お友達になりたいわぁ。。。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

7月の 11日 or 12日に 浜松へお邪魔する計画を立てています。
また ご都合を教えてくださいませ。よろしくお願いします。
ぜひぜひ 可愛いミュウちゃんに はじめまして ハグハグさせていただきたいですe-328

季節の変わり目です。。。どうぞ ご自愛くださいませ e-328
by: *麗* * 2009/06/02 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました~♪--

先日はありがとうございました!!
それに私のブログへのコメントもありがとうございます(^0^*
お気に入りに追加させて頂いてもいいでしょうか?

ごえこじママ宅すごいですよね~^^
それに初めてとは思えない居心地の良さで、ランでも楽しんでましたが室内ではわんこたちいっそう生き生きとして遊んでましたねぇ♪

モモちゃんミュウちゃん、激可愛いですね!
私もヨーキーもいいなぁって思います。
子供の頃うちにいたヨーキーは私の事が大嫌いでした^^;トホホ・・・

ぜひぜひまた遊んでくださいね~♪
アンクロダにもご一緒したいです^^*

これからもよろしくお願いします!

by: Meg * 2009/06/02 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいですねぇv-222
手作りのラン、しかもかなりくつろげる場ではないでしょうか??
みんなの楽しそうな表情がなんとも素敵ですねぇ。


飼い主さんもワイワイできるのっていいなぁ~って思います。
素敵な仲間でくつろげる場所、大切にしてくださいねぇ!!!
by: sako * 2009/06/02 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごえこじママへ
ホント、お天気ギリギリまで心配していたけど
いい日和でしたよね~
マジこの前楽しかったですよ。
ワンコたちもみんな優しくてそれでいて明るくて
気があってましたね。
今度はパーゴラ楽しみにしてますね~^^

★リューイママへ
ごえこじパパは本当にやることが早い!!
どんどん話が進んでちゃちゃちゃーっとテーブルまで作っちゃって。
うち?夢だね、本家にまず相談しなくっちゃー(笑)

★*麗*さんへ
こちらのお宅のランはホントすばらしいですよ~
パパさんすごいんですよ。
こんなランが我が家にあったら最高ですよね。

浜松来られるんですね♪
ぜひお会いしたいです~
またメンバーとかおしえてくださいね。
私に何かできることがありましたら、お声かけてください。
楽しみにしてます。

★Megさんへ
コメントありがとうございます^^
あの日、ごえこじママからMegさん来られないって聞いていたのですが
お会いできてうれしかったです♪
メイちゃんとミュウこれからどんどん仲良くなれそうな雰囲気ですよね。
また近いうちにご一緒しましょう~ 絶対♪
アンクロダにも行きたいですね♪
こちらこそこれからどうぞよろしくおねがいします☆

★sakoさんへ
ブログ見てくれてありがとうね~
お友達のお宅でのランは本当にくつろげました。
こんなランが我が家にもあったらなぁ(笑)
ワンコを通じての出会いに感謝です^^
sakoさんが言うように大切にしなくっちゃですよね♪



by: mika * 2009/06/02 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

プ、プライベートランですかぁ~なんて羨ましい。。
全てパパさんの手作りだなんて そんな器用でマメなパパさんが欲しい…と、その前にランを作れるだけの土地が欲しい 笑
そして、たーくさんのわんちゃんが集まったんですね♪
何だかパピヨンちゃんもたくさんいらしてパピヨンもいるプーとしては嬉しく、そして他のわんちゃんも皆可愛くって微笑んでしまいました(^^)
で、モモちゃんの寝すぎで爆笑~ 笑
ミュウちゃんはランラン出来たんですね~けど、うちもランに行ってもランランするのはみゅうだけですが^^;
楽しい1日でよかったですね(^^)
by: プーちゃん * 2009/06/02 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃ~ひゃ~スゴイ!スゴイ!!
手作りでランだなんて!!
ステキなわんパパさんですね~♪

もちろん↑もビックリネタなんだけど。。
あたし的にはお友達に「シーズーちゃん」&「パピヨンちゃん」が
いらしたところが、ビックリ!そして嬉しかったのよ~。
ぎゅうには、リアルシーズーわん友がいるんだけど
もこには、ブログでお友達になったパピ友さんしかいなくてね~。

浜松に遊びに行ったら会えちゃうかもなのよね!!
リアルわん友さんになりたいわ~♪
と、ひとまずブログに遊びに行ってご挨拶してきちゃおっ!と!!
by: なおた * 2009/06/03 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ~~♪プライベートドッグランってすごいね~♪これだけの広さがお家の敷地にあるってすごい♪
ドッグラン好きなワンコちゃん達には嬉しいね~♪

モモちゃん&ミュウちゃん♪たくさんのワンコちゃん達と遊べて楽しい1日だったね~♪

by: みほ * 2009/06/03 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

五右衛門くんと小次郎君のブログを見させていただいてきました~★
素晴らしいランですねー!
こんな素敵なランがお家にあるなんて羨ましいっ!
ワンちゃんたちもみんなのびのび楽しんでいて良かったですね♪
モモちゃんはマイペースにオネムで可愛いッ!
by: aiko * 2009/06/03 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~♪--

日曜日はお会いできて
ごえこじママに感謝です\(~o~)/
モモちゃんもミュウちゃんも可愛い(^○^)♪
ヨーキーのお友達は初めてなのでとっても嬉しいです♪
次回はもっとお話しましょうね~(*^o^*)

これから宜しくね~♪♪
by: パピラヴママ * 2009/06/03 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇ~、すごいですね!
お手製ドッグランですか!
憧れます!とは言ってそんなに大きな庭がないので無理ですが。
だけどみんないきいき楽しそうですね!
モモちゃんもミュウちゃんも、少しずつ他のワンちゃんと
触れ合いながら慣れていくといいですね。
by: ごん太(キャロル父) * 2009/06/03 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

★プーちゃんさんへ
うらやましいくらい素敵なランでした。
パピヨンちゃん2匹とってもかわいかったですよ~
パピヨンってなんかとっても優雅な雰囲気がありますよね。
プーちゃんさんちも一番活発なのはヨーキーのみゅうちゃんなんですね^^
違うタイプのワンちゃんも楽しいですね♪

★なおたさんへ
ホントにうらやましいよね~
充分なくらいの広さのランでしかも設備もばっちり。

そっか、考えてみたらパピヨン&シーズーだね^^
パピヨンもシーズーもみーんないい子だったよ~
ブログに遊びに行きました?
飼い主さんもとっても優しくて話やすい方たちでした。
ぜひお友達になってね^^

★みほさんへ
うらやましいよね、こんな素敵なランなんて。
トイプーはとっても活発だからよく活用してくれるよね。
モモもミュウものんびりできて優しいワンコに囲まれて
楽しそうだったよ~

★aikoさんへ
すごい素敵なドッグランだったよ~
aikoさんも都合が合えばよかったのにね。
きっとみぃちゃんもティガくんも走りそう~
モモは相変わらずだった(笑)

★ パピラヴママさんへ
この前はご一緒してくださりありがとうございました^^
初めてお会いしましたがとてもお話しやすい方でうれしかったです。
またご一緒してくださいね♪
モモミュウのことも褒めてくれてありがとうございます~
パピエルちゃんもとっても優雅で可愛かったです^^
エルちゃんはとっても活発でミュウと合いそうでしたね。
また会えるのを楽しみにしていますね~

★ごん太(キャロル父)さんへ
そうなんです、全てパパさんの手作りであっぱれでした。
憧れちゃいますよね。
モモはもともとランとかでもほとんど走らない子ですが
探検したりして楽しそうでした。
ミュウはつくしちゃんみたいです^^

by: mika * 2009/06/05 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |