スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
参りまちた。。。
2009 / 06 / 05 ( Fri )

毎日繰り広げられるこの光景。

バトルかじゃれ合いか!?

仕掛けるのはいつもミュウのほうから
モモははじめはイヤイヤっぽく・・・

そのうちに。
IMGP9788ブログ

やったるで~って感じ。
IMGP9797ブログ

ミュウの方がいつも大胆に。
IMGP9790ブログ

でも。
IMGP9812ブログ
モモたん、参りまちた。。。
のミュウです^^


ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

20 : 40 : 03 | モモ&ミュウ | コメント(7) | page top↑
<<おやつください! | ホーム | 素敵ドッグランラン>>
コメント
----

これぞ多頭飼いの醍醐味v-345
やっぱ二人で遊ぶトコ見てると良かったな~って思います。

日曜日は2わん共(特にモモちゃん)疲れなかったですか?
おなかとか壊してないですか?ちょっと心配な私でしたv-356
by: ごえこじママ * 2009/06/05 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい事です。
クルトは最初の頃ミュウのお母さんになってましたので
(今でもおしっこするとなめてきれいにしようとします。)
心配で心配で・・・
今でもおもちゃやおやつを取られていますが、
毎日の日課でクルトに怒られる鬼ごっこを始めてから
クルトが男の子らしくなって・・・ホっです。
by: クルミュウ * 2009/06/05 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなモモちゃん、ミュウちゃんを毎日見ているmikaさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ。
ミュウちゃんを迎えて本当によかったね。
お外でもこんなバトルが見れるといいな♪
by: hitomi * 2009/06/05 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~うちもジャレ合いを吹っかけてくのはいつもみゅう そのくせすぐに降参するの~ けどまたすぐに起き上がって吹っかける^^; と結局本当には降参してないんだよねぇ。。 笑
そんなみゅうの元気さに最後は ねぇねぇ達が呆れて相手してくれるの辞めちゃいます>< まぁ年の差で体力に差もあるみたいだし^^; 
by: プーちゃん * 2009/06/05 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

紛れも無く「じゃれあい」だす。
mikaさんが望んでいたモモちゃんの姿じゃん。
いつも水飲み場の番人で誰とも遊ばなかった教室時代を思い出してごらん。
ミュウちゃんとガウガウし合えるモモちゃんの姿、夢みたいじゃないv-410
きっとこれからもっともっと仲良し姉妹になって行くよ。
良かったねv-392
by: たこみ * 2009/06/06 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな姿を見ちゃったら
2匹もいいなぁ~って思っちゃう~!

mikaさんも、こないだ会った時も
すごく楽しそうだったね♪
ミュウちゃんが来てくれてから
今までとは また違った体験もいっぱいして
モモちゃんもミュウちゃんもお互いが影響を受けて成長して、
仲良しなカワイイ姉妹。
すごく素敵~。
by: ALOHAママ * 2009/06/06 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごえこじママへ
そうですよね~これぞ多頭飼いの醍醐味ですかね^^
初めてモモとミュウのこんな姿をみられたときは
やっぱり感動で、その場から動くことすらできなかった~(笑)
今じゃうるさいよーって言ってますが(^^;)

モモへのお気遣いありがとう!
でもモモは体調を崩すことなくすこぶる元気です^^
心配してくれてありがとう~

★クルミュウさんへ
クルトくんは最初の頃ミュウちゃんのおかあさん気分だったんですか?
母性!?
男の子でもそういうことがあるんですね。
クルトくんはきっとすっごく優しいのね。
そんなクルトくんも近頃では男の子っぽくなったようで~
負けるな、クルトくん^^

★hitomiさんへ
慣れってこわいものです(笑)
最初はこんな姿みたら感動で自分が固まってしまっていたけど
今じゃまたやってる~、って感じで(笑)
であいにくお外ではこんな光景はまだみれませーん(^^;)

★プーちゃんさんへ
みゅうちゃんもそうですか~
うちのミュウと同じですね。
ミュウもめげません(^^;)
でもここぞってときはミュウはひいてくれます~
ミュウはすでにモモより大きくなっちゃいました。。。

★たこみさんへ
そうだね、たしかに望んでいたね^^
最初この光景を目にしたときは本当に感動したな。
ホント思い出す~モモの水飲み場の番人を!
じーっとお友達ワンコが遊ぶのをみていたよね。
モモもミュウのおかげで成長!?
仲良し姉妹になるって言ってくれてうれしいよ♪

★ALOHAママへ
ありがとう^^
そういってくれてなんだかうれしいわ~
ミュウを迎えてそれなりに苦悩とかもいろいろとあったけど
モモとはまた全然違うタイプのミュウをみていると刺激になるね^^
こんなモモだからミュウを受け入れてくれるかな・・・って
心配したけどなんとかなるさー、でなんとかなった(笑)
ALOHAちゃんはケンシロウくんというかけがえのない存在が
いるもんね^^
日に日に、年々どんどんなくてはならない相手になっていくよね。


by: mika * 2009/06/06 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
