スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カフェランチ&トリミング
2009 / 05 / 29 ( Fri )

水曜日はモモトリミングデー☆
カフェでお友達とランチしながらモモを待ちます♪

久々にカフェで写真撮ったので載せちゃいますネ。

まずはミュウ。
P1020579ブログ
やっぱり5ヶ月のパピー。
私の足元でちょこまかちょこまかキョロキョロしてました。

そして会うたびにキレイなお姉さん的レディになっていくみぃちゃん。
P1020570ブログ

イケメンのティガくん。
P1020573ブログ
私のカメラの角度が悪いので、
頭を右に傾けながらイケメンをみてくださいネ。

いつもママママ抱っこのキュートなBitちゃん。
P1020572ブログ

そして、いつも元気なNicoちゃん。
P1020568ブログ
今日は楽チンなカートで来られてました♪

そして~
おとなりにいた五右衛門くん&小次郎くん。
とってもキュートでおしゃれなおりこうワンちゃんです。
P1020577ブログ

この日は他にも知り合いワンちゃんとワラワラワラ~っと
にぎやかに楽しませてもらいました^^
ミュウもたくさんのお友達ワンコに囲まれて
尻尾ブンブンうれしそうでした♪

さぁ!
トリミングおかえり~のモモ
IMGP9784ブログ
カットでより一層小顔に
より一層おめめが大きく
お耳の飾り毛もだいぶ伸びてきました~

ポチっとおねがいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



スポンサーサイト

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

22 : 55 : 29 | トリミング お手入れ | コメント(13) | page top↑
<<素敵ドッグランラン | ホーム | 2ワンバッグイン☆>>
コメント
----

わ~小次郎のお顔がきれいに写ってます~
五右衛門と並んでるのにうまく撮れててすごいですv-10

みんなとってもかわいい子達でしたけどこうして写真を見るとみんなモデルさんになれちゃうね~

この日は色々お話させていただいてありがとうございました。
そして今回トリミングしたモモちゃん、かわいさ際立ってますv-352

by: ごえこじママ * 2009/05/29 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛くなったね♪--

カットして、より可愛くなったモモちゃん!v-238
シャロンもぼちぼちカットタイムだわ。

近くなら、きっとシャロンと気が合うと思うわ。v-344
by: シャロンママ * 2009/05/30 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃん、可愛くなりましたね~
うちのプリンも先日短くしてしまいました。
ミュウちゃんも凄くお茶目なポーズでいいですね。
カメラ目線ばバッチリです!
by: プリンママ * 2009/05/30 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちぃーっす!
水曜日はどもっす(^凹^)
ランチっちは楽しいねぇ♪
また誘ってね。

モモちゃんのスッキリんこに刺激されちったから
来週はアチキも娘たちをツルリんこにカットしようと思うだよ。
どうせまたトラ狩りだけどね(爆)
by: たこみ * 2009/05/30 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモちゃんカットしてスッキリ綺麗に、そして可愛くなりましたね♪
カットの間お友達と一緒に楽しく待てて ミュウちゃんもよかっただろうし ママさんも楽しかった様で(^^)
お友達のみぃちゃん 本当に素敵なヨーキーちゃんですね~ みゅうの憧れのロングだし、ってみゅうの憧れじゃなくプーのですね 笑
ミュウちゃんはおチョンボ1個でも毛が目を邪魔してませんね!? mikaさんの縛り方が上手なのかしら~
みゅうは目の間で1個 トップで1個の2段階で結ばないと、毛が目に入ったり邪魔して目が見えません^^;
by: プーちゃん * 2009/05/30 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

mikaさん 先日はありがとうございました^^!
モモちゃんだいぶ耳毛が伸びていい感じになってきたよね!!
それから、足裏と耳の赤いのどうですか?
大丈夫ですか?
ちょっと心配なのでまた教えて下さい♪
by: まっつぁん * 2009/05/30 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランチ会 行けなくて残念でした
ヨーキーちゃん トイプーちゃんがいっぱいで楽しかったようですね
モモちゃんはお耳のところを伸ばして ちょっとお姉さんぽくなってきましたね
ミュウちゃんは将来はみぃちゃんのようにロングにするの?
りぼんはボサボサしてライオンみたい
どうしたら良いのか悩み・・・です
by: RUNAのおかあさん * 2009/05/31 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

水曜はゆっくりお話も出来て楽しかったです!
ありがとうございました♪
また色んなことたくさんお話しましょう!!

みぃのことキレイなお姉さんだなんて・・・
mikaさんの前ではみぃも本性を出してきたのに(笑)

モモちゃん、飾り毛が際立ってますます可愛かったです(〃▽〃)

by: aiko * 2009/05/31 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わお!さらにゴージャスになったね~。
これでモモちゃんフリフリワンピ着たら
完璧プリンセス!だけど。。。お洋服キライだもんね~(笑)
でも、ど?最近は好きになってきたかな?

もこのオナカはなかなか落ち着きません。
さすがに病院に行ったけど、熱もないし、うんPの質も悪くないって。
「ストレスですね」って言われたけど。。。
ヤツはストレスとは無縁だと思うんだけどな~(笑)

あれ。もうすぐだね。楽しみ楽しみ!
by: なおた * 2009/05/31 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

モモ、カットしたら耳毛伸びたんめっちゃわかるなぁ。かわいい~!!
土曜日、大蔵海岸へ3ワン&悪ガキたち&パパで行ったら、
初めての海で、シナ&ショコはチョーハイテンションで、びしょぬれ&
砂まみれ~!!
ゆうこちゃんから連絡もらったよ!!るん!!
by: メロシナショコママ * 2009/06/01 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

賑やかなランチだったね~♪
ミュウちゃんを見た後にモモちゃん見ると、モモちゃんがすっごくお姉さんに見えるよ~。って、ホントにお姉さんだもんね。
お耳の毛も伸びてきて、以前とずいぶん印象が変わったね。
小っさなお顔が超キュ~ト。
by: hitomi * 2009/06/01 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★ごえこじママへ
黒いワンコって確かに写真うまく撮れにくいですよね。
でも写真ほめてくれてありがとう^^
黒いワンコを上手く撮るコツをもう少し勉強しなくっちゃ♪

最近仲良くさせていただいてうれしいです。
これからもよろしくね~

★シャロンママさんへ
モモを褒めてくれてありがとうございます~
ホントはてっぺんを結んだりしてもう少しおんなのこらしく
したいのだけど結ぶの嫌がるんです(^^;)
シャロン君もそろそろカットですか?
ホント、モモとシャロン君ってきっと同じタイプですね~

★プリンママさんへ
モモのこと褒めてくださりありがとうございます^^
プリンちゃんもカットされたのね。
モモはね、アイコンタクト&カメラ目線はすごいです~
ガン見するのー。

★たこみさんへ
どもども♪
この前はつきあってくれてありがとうね~
今度はいつにしますか?
たまにはどこか違うところいく?
もうすぐBitちゃんNicoちゃんもスッキリするんだね~
たこみトリマーがんばれ!

★プーちゃんさんへ
あー、プーちゃんさん大丈夫ですか?
ぼちぼちでいいので待ってますね。
モモのトリミングはいつもよく行くカフェなんです。
なのでお友達と一緒にランチしてる間にチャチャチャッと
やってもらえるんで楽です^^

みゅうちゃんトップはふたつで結んでるんですね~
器用だわ~
ふたつも結べません(^^;)
遊んでるとパラパラと毛が落ちてきちゃいますね。
でもだいぶ伸びてきたかなぁ。

by: mika * 2009/06/01 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

★まっつぁんへ
こちらこそいつもありがとうございます^^
耳毛いいかんじになってきて気に入ってます~
それからモモの変化をみつけてくれてありがとう。
耳と足の裏わたしが見てもよくわからないんだけど
とりあえず与えていたフードはやめました。
また今度足の裏とかみてね<(_ _)> 

★RUNAのおかあさんへ
ランチ残念でしたね~
また会いましょうね。
ミュウは体はそんなに伸ばしません。
モモよりは少し長めだと思うけど・・・
トップは今のところ伸ばすつもり♪

★aikoさんへ
この前は話し聞いてくれてありがとう!
またおしゃべりしようね~

みぃちゃんは本当に会うたびに素敵レディになっていってると思うよ。
ロング似合うね~
ラップもできるからのばしても平気じゃない。
モモはトップ伸ばしたかったけど無理だから
せめてお耳の毛で女度アップしたいです(笑)

★なおたさんへ
モモは頂いた数着のフリフリ系をもってるよ~
でもね、毛も短いしなんか田舎の子みたいになるよ。
洋服嫌いは相変わらずで・・・

もこちゃんまだ調子悪いの?
どうしちゃったんだろうね。
ストレス?
なんかぎゅうちゃんならストレスってわかる気がするけど
もこちゃんでしょ?
心配だよね。
早く良くなるといいね。

★メロシナショコママへ
大蔵海岸か~なつかしいな~
モモはまだ海岸未経験。
やっぱりテンションあがるんだー。
でもその後は即効シャンプーかな?

え?なんでゆうこから?
姉をさしおいてきいてへんでーーー(笑)

★hitomiさんへ
ウフフ~そりゃミュウと比べたらあのモモでもお姉さんだよね~
お散歩だってさぁ、いつも歩かなかったのに
なぜかこの前もガーデンパークでずーーっと歩いてくれちゃって。
なのにミュウは完全拒否 泣
by: mika * 2009/06/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
